忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日(・ω・`)

ぬかるみに足を滑らせ

足をくじいた安川です(´A`。)

両手両膝をついての絶望ポーズ…OTZ

幸い

軽くコキャっ∑(゜∀゜;)ていっただけなので

捻挫などはしませんでしたが(ヨカッター・ω・`)

安川驚きのあまり

その絶望ポーズで約25秒ほど静止してしまいました(ビビッター・ω・`)

雨の日は要注意(゜Д゜;≡;゜д゜)

皆さんも今日はとっても地面(特にタイルは)滑りやすくなってますので

どうぞお気をつけ下さい(>ω<`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

取りあえず安川は

暫く絶望ポーズでシクシク(ノД;)と自分の愚かさに絶望した

のちOTZ

コンビニで豆乳ココアを購入しましてヽ(ダイスキ´ー`)ノ

上機嫌で家に

帰りましたとさ♪(チャンチャン´ω`)b
PR
舞台の打ち合わせに行って来ました☆(=゜w゜)ノ

でもその舞台9月の公演予定だそうです>w<`

まだまだ先ですが

その間に他の仕事があるので

丁度良いカナって思います>w<ノ☆

明日は映像の方の顔合わせがあります(=゜ワ゜)ノ

小さい役なのですが

がんばって行きたいと思います>w<v

とりあえず明日は早起きがんばります(ノw-。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



落書きしたデコポン。。。

こうなりました...↓↓∑(エグッ゜∀゜;)


デコポンに顔は

あんまり書かない方がいいなぁ。。。

と学びました(ゴメンヨデコポン・w・`
しまった~(;´Д`)

風邪引イタ。。。(ノд-。)

打ち上げの時に爆睡しちゃった安川です・w・`

帰る時

何だか寒いな~っと思ったら>w<`

気の緩みですね(イケナイイケナイ・д・`

まぁそんなに酷くなく

鼻水が垂れるくらいなので大丈夫かなっと思う今日この頃>w<b

とりあえず今日一日は安静にしておこうと

睡眠いっぱい取りました^ワ^

それからビタミン(*´艸`)

ビタミンと言ったらデコポン♪←安川デコポン好きなのです>ワ<b


落書き1

落書き2

丁度近くにマジックが置いてあったので落書き(*´艸`)

落書き2は食べ終わってから書いたからちょっとエグイ∑(ゴメンヨデコポン゜∀゜;)

まぁ

美味しかったってコトで(許せデコポン>w<`

ふぃ~

久しぶりのOFFの日(=゜w゜)ノ

風邪は引いてたけど

とても

マッタリ出来た一日でした>w<b

明日は次の舞台の打ち合わせに行って来ます(ナニヤルノカタノシミデス♪*´w`)ノ☆
あっ

という間に

終わってしまいました1999.9年(・ω・`)

僕らの夏休み(>ω<`)ノ

そして春休み(・ω・`)

今回も

長いようで短い

一ヶ月でありました(>ω<)ノ

今回

安川が得たモノは

舞台上での立ち位置やバミリについてです(>ω<`)ノ

まだまだだとは思いますが

スポットライトの位置や光の当たる場所、バミリの位置(>ワ<)ノ

その場所に入るコツが感覚で前よりつかめるようになりましたヽ(´ー`)ノ

今までの安川は

演技に没頭しすぎて(>_<;)

スポットライトに入りそこなったり∑(ゲ゜∀゜;)

バミリの場所と反対方向に行っちゃったり∑(アヒャ゜∀゜;)

光りの当たってないところで演技したりなど(ウァー_ _;)

していたのですが

コツを掴んだコトにより昔よりそれが安定してきたかもしれません(>ω<)ノ

また一つ

ステップアップでありますヾ(>ワ<ヾ)゜。゜。☆ミ

でも

もっと安川は

上に上がるですよー(=゜ワ゜)ノ

次の公演では何を気付けるのか

何を得るのか(>ω<)ノ

今からとっても楽しみです(*´艸`)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そしてその公演までの間に

気付いたり得たりするための下積みをしておく(=゜ワ゜ソレ大事っ>ワ<)ノ

だからそれまで

ニナスタで稽古したり

舞台以外の色んな仕事にもチャレンジして

目指すゾ世界っっ!!(ニンゲンセカイッ>ワ<)ノ


今回も

沢山の方に応援して頂けたコト

とても感謝しております(^ワ^)

でも…

とてもお恥ずかしい話

安川結花っφ(プルプル._.;)

と、何のひねりもない汚い字を皆さんにサインしてしまった安川デス(´□`;)

もーサインというモノを持っていない安川(>Α<,)

どうして良いか分からなく

最終手段として結花の花の後に雲を描きました!!(´ー`;)b

OTZ

あぁ…もっと字が綺麗になりたい…(´A`。)

そして

次、また皆さんに会う時まで

安川!文字レベルアップがんばります!!(>Α<。)ノ

1999.9年の夏休み!!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、観劇して下さった皆さん

そして

応援して下さった皆さん!(^ワ^)

どうもありがとうございました!!!(>ワ<)ノ

これからも

どうぞよろしくお願いします(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

P.S
1999年の夏休みファンクラブの皆さん、kekeさん♪お花ありがとうございました(>ω<棚ト玄関ニカザラセテ頂キマシタ♪)ノ

コメント下さった皆さんへ
この稽古と本番期間のコメントのお返しをお待ちして頂き皆さんありがとうございました(>ワ<`)今週にはお返事を返させて頂きマス(>∀<)♪沢山の応援メッセージや励ましの言葉…安川とても心が支えられました(>ω<`)
本当にありがとうございます!!(^ワ^)
早いモノですが

ついに今日は千秋楽となってしまいました(>ω<`)ノ

うは~

早いなぁ(´ω・`)



もう後一日なので

書いちゃいますが

前回ブログに書いた記事に

衣裳装着(○○○装着!?=゜ワ゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

というコトを書いたのですが

実は○○○の中に入る言葉は

サラシでした(>ω<`)ノ

でも

実際サラシは装着してませんでした(^ワ^;)

なんでも

女の子が少年をやっているという事が

舞台の見所だそうです(>ω<)ノ

そういう演出意図なのか~(・0・)

っと安川、初サラシ巻きは

また今度という事になってしまいました(>ω<`)ノ

また

いつか

男の子役が来た時に

サラシ巻きにチャレンジしたいな~って思いますヽ(´ー`)ノ

ラスト一回(>ω<)ノ

昼公演はあまり調子が出ない安川ですが(T-T)

絶対千秋楽!!

最後なんだから楽しんで

良いものぶつけたいと思いますっ(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

行くぜー!!(*∀*)(*∀*)(*∀*)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]