忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[360]  [359]  [358]  [356]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴が、、、


今年も


現れた。。。


プゥ~ンン~ン~ゥウ~ン~ゥウウウウウウウ~ン...


ぬわぁあああああああ!!!!(゚皿゚;≡;゚皿゚)ノ

蚊の奴め~!!!>皿<。


刺された(4箇所ノд-。)

ダメッスOTZ

我慢出来ないィイ~(ノд-。)

安川、痛いのよりも

寒いのよりも、暑いのよりも

痒いのが!

痒いのが一番苦手ッス!!!(;´Д`)ノ

痒いのほど

我慢出来ないのは~…

(・w・`アルカモシレナイケド)ないってばさ~。゜゜(´□`。)°゜。


それを運んでくる

蚊は

とってもきらいだぁあああ(ノ皿-。)

今年の夏も

出来るだけ素肌ださないように過ごそうかなぁ?(アツイケド・w・、

とりあえず

そろそろ薬局行って

痒み対策しなければッス>w<`ノ

はぁ~・w・`

でも

痛いのは意外と我慢出来たりするのに

痒いのはどうしてこんなに打たれ弱いのでしょう?(´3`。)



あぁあああ、、、

ムヒえも~ん~...(ボクヲナオシテオクレ~ノд-。)



皆さんも

どうぞ

孵化したての

腹を空かせた

ヤ、

ヤツ等には…お気をつけ…下さ…。。。(;-皿-)ノ



パタ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~
いや~、かゆ~いのはイライラするよね~!
ただでさえ暑くてイライラしてるのに、蚊に刺されるとイライラ倍増!
痒み止めパッチ(絆創膏ミタイナヤツ)を貼って又々かぶれてイライラ③倍!!
ムヒよりも更にパワーUPした氷川きよし君宣伝の『ムヒα』をオススメします。

火曜日から阪田瑞穂出演の舞台ファニーバニーが公演初日を迎えるのでお時間が有れば見に来てください!
こばっち 2007/05/27(Sun)23:22:45 編集
バタって・・・
あらら、力尽きちゃいましたか(笑)

蚊取り線香はダメなんですか?
今はオーソドックスな渦巻き型でも無香料の物もありますよ~
(ちなみに緑色ではなく黒い色してます)
オレも蚊に刺されるのは大嫌いで、動画の部屋のゆかさんの
蚊の鳴きまね?(笑)みたいな音でよく目を覚ましては格闘してます~

ただでさえ女性は肌を露出する事が多いから
刺されあとって神経使いますよね。
街行く女性の足が刺されあとだらけで赤く腫れてるのを見かけると気の毒で・・・
ああ、オトコで良かった・・・(笑)  
オサム 2007/05/28(Mon)06:49:59 編集
蚊さんも…
一生懸命生きているのです!
でも、ぶっちゃけ邪魔ですね!∑( ̄□ ̄;)ナニコノヒト
黒い蚊取線香ありますね~
たしか、煙が少ない というフレーズであると思いましたよ。
しかし、通常の蚊取線香の「倍」するんよねw値段。
蚊って、風に弱いんだ。
だから蚊取線香付けて、扇風機を回しておくと
蚊取線香の煙が部屋に行き渡り効果大&
風にやられて人間に近づきにくくするという
お得なセット作戦に!
でも、結局刺されるときは刺されるのです。
もう諦めるしか無い…てことで(´_ゝ`)
あの、耳元で聞こえてくる「プゥゥゥ~~~~ンン」って音辞めてほしいよね…
無音、無痒だったらさ…血が無くなるまで刺し続けてても許せるのにw(エッ ソレジャ シンジャウヨネ?

それにしても、鳴真似上手いねw
あの蚊の音さ…見事撃墜したときのみたいなトーンの音がすきですw
あ、あと…自分の部屋…壁に沢山の蚊の「押花」ならぬ「押蚊」が展示されてます…
正拳突きでドーンって退治するので…
あ~…日曜日の空手の大会、妹が見事優勝しましたヽ(´ー`)ノドウデモイイデスネ
なと URL 2007/05/28(Mon)12:54:11 編集
蚊...
昨年、虫除けスプレーでかぶれた、というか皮膚が爛れてしまい、治るまで結構時間が掛かりました。
だから今年は虫除けを使うべきか否かで今から悩んでいます(苦笑)
おーぃ、蚊よーっ、どろどろ血を吸っても美味しくないぞーっ!!!w

ゆかちんもお気を付けあそばせ☆
keke 2007/05/28(Mon)23:16:16 編集
皆さんへ
こばっちさんへ
おひさしぶりです>w<はい・w・かゆくて痛くてぎゃーって感じですよねΣ´Σ`;蚊は汗の匂いでよってくるらしいので暑くて汗をジンワリかいてるところにヤツラはやってくるのですよ(゚Д゚;≡;゚д゚)痒み対策も難しいですもんね・w・`③倍はやっぱりキーってなりますよね(ノд-。)あw知ってます^ワ^ムヒα☆愛用してます>ワ<b
はい、阪田瑞穂の舞台ありましたね>w<安川残念ながらいけませんでしたがミズホさんからお話聞かせて頂きました^ワ^ミズホさん楽しかったようなので本当見にいけなくて残念でした(ノ3-。)

オサムさんへ
はい・w・`安川夏になると力尽きるタイプです>w<;アイスとそうめんは欠かせません!!!>皿<蚊取り線香は火の元が恐くて・w・`それに外出中によくさされる自分です(*´w`;)でも無香料の物があるんですね∑(゜゜ソレハシリマセンデシタ)も~最近は蚊は長袖対策でがんばってます(*´w`;)動画の部屋の泣きまね?wあの音を夜聞くと寝れないですよね(ノд-。)寝ている間に何箇所さされる!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)はい、足がさされちゃいます一番(ノд-。)もー何にもない日はズボンと靴下忘れずに!!>皿<;って勢いです(ノд-。男の子ウラヤマシィ~)

なとさんへ
わ、分かってるのです(ノд-。)でも、でも世の中弱肉強食だぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。←∑(゜∀゜シビア;)はい・w・`やはりかゆいのは嫌ですね><`黒い蚊取線香って通常の倍なんですか(゚Д゚;≡;゚д゚)それは~やっぱり手が出ませんね・w・;ほうほう、蚊は風弱いとφ(._. メモメモ)扇風機つけまくろう!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)←w
刺されるときは刺される...悲しいものです(ノд-。)はい・w・`無音、無痒で危害さえ加えてくれなかったら気にしないですよね(コマッタモンダ・w・`
鳴真似上手いですか∑(゜w゜;)ナニシテンダコイツって思ったならいつでもツッコンデ下さいね(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwはいwパチンと潰した瞬間こちらの勝利ですよね^w^;「押蚊」∑(゜∀゜;)もと暑くなった夏場は沢山の展示が出来そうですね(*´艸`;) 正拳突きで倒した蚊、チョップで倒した蚊...っとプレートを張って下さいwww
おー^ワ^おめでとうございます(妹サンスゴイ>w<bも~優勝や受賞の夜は家族総出でお祝いパーティーですネ^ワ^b!!!

kekeさんへ
虫除けスプレーでかぶれたですか!!?(゚Д゚;)しかも皮膚が爛れるんですか!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)それは痛いでしょうね(ノд-。ドンマイデス)ああいう撃退効果が強いものはやはり人間にもかなりの負担がかかるんですね・w・`うーん...やはりここは蚊取り線香か電気蚊取り線香?で手を打ってみたらいかかでしょうか>w<ノいやw意外とそっちの方が蚊の好みなのかもしれませんよ∑(゜∀゜;)蚊の好みが知りたい今日この頃です(ノw-。)はい、気をつけます!!!お互いがんばりましょう>皿<。ノ
結花 2007/07/10(Tue)01:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]