忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロン見つかりました(>ω<)ノ

青い花柄エプロン(^ワ^)ノ

そのエプロンを手に取り

これだ(>ワ<)ノ

って思ったのもつかの間(・3・)

そのエプロンの隣には

空エプロン!?∑(゜Д゜;))

これだーっ!?∑(◎∀◎;)

っと心の中でガッツポーズw(>ワ<オソロイダシw!!)ノ

その2つのエプロンを買って

家に帰ると

お兄ちゃんが来てました(^ワ^)ノ←なんだかお兄ちゃんを久しぶりに見た気がしますw

今日はとても

家族の団欒を楽しめた気がします>w<



明日

お母さんもお兄ちゃんも帰ってしまうのです(>ω<`)ノ

しかもお父さんも今週いっぱい帰りが遅いらしいので

賑やかと正反対の生活が

今週は到来しそうです(>3<)ノ

まぁ

取り敢えず

賑やかがあれば静かもあり

静かがあれば賑やかがある(>ω<)ノ

次の

賑やかな日を楽しみにして

静かを楽しもうと思います♪(>ω<)ノ

↓青い花柄エプロンと空柄エプロン(´ワ`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エプロン
良いのが見つかって良かったですね☆
見つけた瞬間、小躍りしたゆかちんの姿が目に見えるようですw
お母さんより自分が喜んでたりして!?w
keke 2007/05/13(Sun)22:13:30 編集
エプロン2
エプロンで続きます`・ω・´
やはり、青・水色っていいですよね('∇')
心が落ち着きます。
良い柄のエプロンが見つかってよかったですね>∇<
そして、空エプロンも発見できてよかったですw
結構、探しているものって
それを目的に探している時よりも
他の用事で何かを探している時の方が
見つかるんですよねw(不思議です
また、家族の絆が強まったのではないのでしょうか。
今年の母の日は、外食に連れて行きました。
すっごいテキトーですが、まぁ奢ったので
いいのではないでしょうか・w・;
こうなったら、フライパンや菜箸とかも
空模様でそろえなければ…w
なと URL 2007/05/14(Mon)12:56:23 編集
お母さんとの
2ショットの写真、とってもイイ~♪
 (よく見るとお母さん、カーネーション持ってますネ)
でもって、どっちのエプロンもグッド、グッド!です~
お母様、さぞかし喜ばれた事でしょう。
で、空柄の方はやっぱり自分用なんですか?(笑)

空柄エプロンの太陽と雲ペアがいい感じ~♪
オサム 2007/05/14(Mon)19:22:03 編集
家族団欒
ってたまに味わうといいんだよねぇ~。
結花さんはしっかり親孝行しましたか?
にぎやかな団欒の後だと戻ってくる日常が寂しくなるね。

空色のエプロン、太陽と雲が可愛らしい(^^)
いなほ 2007/05/16(Wed)00:08:29 編集
今年は
私も珍しく、花を送りました。

一緒に写っている方はお母様でしょうか?
すっげぇ似てるような気がするんですが、
性格も似てるんでしょうか?
とっても気になりますw
2007/05/18(Fri)20:30:49 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい^ワ^見つけた瞬間「うぉおおおおおおおおおおお∑(゜∀゜)」って雄たけびあげっっ...そうになりました(セーフセーフ^ワ^;そしてギクリ(*´艸`;)イ、イヤダナー自分が一番喜んでなんてー(アセアセ笑*´艸`;)

なとさんへ
はい♪実はロゴとかポケットとかの位置は一緒で実はお揃いだったりするのです>ワ<b
ホントウそうなんですよねー(*´艸`)予算がないときに発見しちゃうから時々無理してでも買うか泣きながら我慢して帰ったりしますよ(チ、チクショウノд-。)あ♪安川もお給料がどどーんっと入ったら家族を食事に連れて行ってあげるのが夢なんです>ワ<ダカラウラヤマシイデス(*´艸`お食事ツレテイケルナンテテキトウジャナイデスヨー)はい>ワ<bそのうち全部ソラグッツ目指します!!w

オサムさんへ
ありがとうございます>ワ<ノはい☆お母さん喜んでくれました>w<そして空模様は勿論自分のデスwwww(*´艸`コレハお母さんが欲しいって言ってもアゲナイノデス♪)空と太陽可愛いですよね~>ワ<b

いなほさんへ
はい☆多分お母さん喜んでくれたので親孝行は出来たかと思われます>w<ノそうですねー...ガーって盛り上がってシーンはちょっと寂しかったです(*´w`また次ガーってなるの楽しみにすることにします♪)はいw太陽のウインクに雲が寄り添ってるのに心打たれちゃいました>ワ<b

どさんへ
わーwじゃあお母さんとても喜ばれたのではないでしょうか?^ワ^お花もらえるってとっても嬉しい事ですもの>ワ<♪
そうですね、最近お母さんに似てきたといわれます^ワ^性格は~た、たしかにお母さん似かもしれません∑(゜w゜;)テンションの高さとか???(*´艸`)でもお母さんのほうがリーダーとか纏め役系なのでその辺のしっかりさは受け継げませんでした(ノд-。ウゥ)
結花 2007/06/25(Mon)21:20:41 編集
こんばんわ!
初めまして、可愛いエプロンのお写真ですね♪
私は雑貨店をしているデザイナーですが
日本では珍しい可愛いエプロンをお店で扱っているのでぜひ一度遊びにきてくださいませ♪
自信あり!な可愛いデザインですよ!
(‘v‘)
Sachi URL 2007/08/13(Mon)22:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]