忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[345]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

ゲネプロの時間が

稽古で押していたため

2時間ほど遅れた開演となりました(>ω<)ノ

その間

先輩や同期生の皆さんと

お店に入って談話ヽ(´ー`)ノ

オーディションの時に相手役して下さった先輩や

同期生の皆が何を演じたかなど

話盛りだくさんでした(>ω<)ノ

そしていよいよゲネプロ開演(^ワ^)ノ

今日からシアターコクーンで始まりました『藪原検行』(>ω<漢字アッテルカナ?(・ω・;))ノ

詳しくは書きませんが

やはり

役者さん達の演技、存在感、そして集中力は凄い(>w<。)

そして舞台美術が素晴らしい!(;゜皿゜カッコィー)ノ

でも

食欲…(´∀`;)

そんな舞台でした(>ω<)ノ←ワカラン∑(゜ω゜;)

前から2番目の席で見させて貰ったのですが

役者さんの汗の吹き出しかたが半端ない(゜Д゜;=;゜д゜相当集中力がないとあの舞台は厳しいですょ・ω・;サスガダ~)

ゲネプロが終わったのが

真夜中の0時前後(>ω<)ノ←こんな夜中まで稽古やって次の日本番って凄すぎる(゜Д゜;=;゜д゜))

取り合えず

渋谷にて

班女の相手役のさちぃと共に

漫喫でオールしました(>ω<)ノ

良い舞台を見れて

さちぃと色々話も出来て

とても充実した1日となりました(^ワ^)ノ

舞台の事詳しく書けないのが

残念ですが(>ω<`)ノ

何が正しいのか

どうしたら良いのか?と考えさせられる舞台でした(>ω<)ノ

以上

全然感想になってないゲネプロレポートでした(>ω<)ノ∑(゜ω゜;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろと…
吸収してこれたゲネプロ見学だったのかな?
食欲…結花ちゃんの?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そのあとオールって…若者は元気だねぇ~
いなほ 2007/05/08(Tue)23:26:11 編集
結花さんって
凄い、行動力がありますよね´・ω・
もしかして、自分が無さ過ぎるのかも知れないけど…。
今回の見学でまた色々吸収できましたか?
そして、凄い演技にも負けずの
食欲(´ー`)
さすがです(´ω`)

>何が正しいのか、どうしたら良いのか?と考えさせられる舞台でした(>ω<)ノ
たぶん、正しいっていう課程は人それぞれによっても違ってくるし、自分なりの「正しい」を貫き通せば問題ないと思います。
それで、何か間違いがあれば、誰かが手を差し伸べてくれる…。
それほど嬉しいものは無いですよね>ω<b
いいんですよ。人間失敗して大きくなっていくのですからw
電車、上りと下り間違えたっていいじゃないか~>∇<)ノ(イヤイヤ、カエレナイヨ

漫喫でオール`・ω・
やりますなぁ…。
自分、漫喫行ったことないですよ。
というか、近くに漫喫が無いというか…w
オール自体は週一で行っておりますヽ(´ー`)ノ
自分の部屋で…w本読んだり、ゲームしたりで
気づいたら小鳥の囀りが聞こえてくるのです♪
なと URL 2007/05/09(Wed)12:30:38 編集
羨ましいです
「薮原検校」(校です)は25日に見に行くんですが2列目で見れるなんて蜷川さんの舞台は迫力あって凄い衝撃じゃないでしょうか?
食欲ってか欲望に貪欲な生粋の悪人を古田さんが
コメディのつもりで演じると聞いてました。
舞台の全部吸収は難しいケド、何かが変化あったかな?
激しい舞台なんでケガの無いよう千秋楽を迎えて欲しいです。打ち上げとか参加するんですかね?
結花さんも些細な事でケガとかしないよう小さい
仕事でも気を付けて頑張って下さいね。
(なんかこじつけっぽいコメントだ・・)
ヒカル URL 2007/05/10(Thu)22:54:02 編集
皆さんへ
いなほさんへ
はい>w<役者さんの凄さが滲み出ている舞台でした^ワ^ちなみに食欲...の後は失せるって言葉が入ります(´w`;)人形なんですけど人形を処刑するシーンがリアルでリアルで。。。>w<;安川、そばは食べまいと思った舞台でした^ワ^;いや~でもオールすると肌が軽く荒れちゃうのです(アンマリシナイホウガイイデスネヤッパリ・w・`

なとさんへ
行動力ですか???・w・うーん。何事も好奇心で動いてる人間ですからね(ビヴァコウドウ!!>w<ノはい^ワ^吸収出来たつもりでいる自分です(*´艸`)いやいやいや>w<実は演技が凄くて食欲がなくなったお話なのです(*´艸`)まだ見てない人のためにオチは控えてきたのですが舞台でラストに主人公を処刑するのですが切ると血で真っ赤になったソバが死体の体からドバーって出るシーンがあったのです>w<`b人間失敗して大きくなる♪失敗は成功のモト☆良い言葉デスヨネ(*´艸`)失敗して学んで成功していきましょー>ワ<b
そして電車間違えたらタクシーで?w←ソンナカネハナイ(゚Д゚;≡;゚д゚)満喫行かれたことないですか?・ワ・楽しいですよ>ワ<ジュース飲み

放題ですし♪漫画本読み放題ですし☆^ワ^bあー分かりますw面白い本とか読んでると気が付くと小鳥がチュンチュンいってますよね(ア、アサダッテ*´艸`;)

ヒカルさんへ
あ、薮原検校ですね(アリガトウゴザイマス>w<ヒカルさんの感想ブログ拝見させて頂きました^ワ^なんでも最前列の方だったそうじゃないですか(表情とかバッチリ>w<bはい^ワ^あの1人長台詞など盲目の演技など全部全部自分の胸に響いてきてやる気がとても倍増したのは少なくとも間違いなく吸収出来たであります^ワ^b打ち上げは参加しませんでした(ソンナオオソレオオイ>w<;まだまだ参加とかするにはひヨっこな自分ですよ^^;はい^ワ^怪我せずに全力でがんばります(ソシテイツカウチアゲニ!!w>ワ<アリガトウゴザイマスb
結花 2007/06/25(Mon)21:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]