忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画の衣装合わせでした(>ω<)ノ

コメディタッチの映画で(初コメディw^ワ^)ノ

衣装がとても面白いのです(>∀<)b

しかも

顔合わせオーディション時に

『特技はハンドスプリングです(^ワ^)ノ』

と言った安川(・w・)

ハンドスプリング…

採用されてました∑(オォ゜ワ゜;)

映像で

凄いカッコでハンドスプリング(笑>∀<)b←カットサレルカモシレマセンガ(´∀`;)


撮影は今月末ですが

映画の出来上がりは冬辺りでしょうか(>ω<)ノ

きっと写るのは一瞬だと思われますが

今からどんな風に出来るのか楽しみです♪(^ワ^勿論撮影モ)ノ

そして

衣装合わせ後

未来さんとチヒロさんと

知り合いの焼き肉屋さんで

新メニューのお肉食べさせて頂きました(>ワ<マタマタ新w)ノ

まったりとろけて幸せでした(ノワ-。)

未来さんのお友達が後から沢山合流し

新しい友達も出来ました(>ω<)ノ

春だなぁ~ヽ(´ー`)ノ

っと

シミジミ感じます♪(>ω<)ノ

さぁて

この調子で

春の『新』『初』探し♪(^ワ^)ノ

いくぜぃ!!(ヤッホー>∀<)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ、映画ですか
コメディ映画…
凄いカッコと来て、ピーンときたのが…
あの有名な格好(/ω\)
カットされないように、ひねりを入れて着地だっ(;゜Д゜)b
焼肉屋さんいいな~。
あれですかっ、インターを降りて道を進んでいくとあるっていう「じょじょえん」ですかっ
おぉ、「新」来ましたね>∇<b
とろけるお肉…。´¬`オイシソウ
後から友達が沢山合流。
お店いっぱいに集まりました~♪
と言う事ですねΣ(゜∀゜)
「新」友>ω<b 親友からの贈り物ですね。
人との繋がりはやっぱり大切ですね~。

1つ、気になりました…。
写真の手前に写っているブラウンの物体は…
まさかっ?
いや、もしかしたらお店のかもしれないけど…(;´ρ`)
もしかして、もしかすると…だったので振ってみます・ω・
春の「新」探し隊、どこまでも突き進めー>∀<ノ

いきなりですけど
「新」と「親」って結構間違えてるみたいですね。
[しんせつ]な人。というので
「新切」と書いてる小学生が半分以上居たそうです、前回の全国てすと。
やっぱ、漢字が難しいですね。うんうん
なと URL 2007/05/11(Fri)12:49:27 編集
ハンドスプリングとは・・・
なんぞや???
いうことで早速、森田健作!
じゃなかった(笑) 検索、検索~♪

で、これって前転の事ですか?
ゆかさんってもしや、体操部出身??
バック転なんかも出来ちゃってりしてー!! スゲー

ゆかさんのイメージがますます体育会系ちっくになって来た今日、この頃でした~
オサム 2007/05/11(Fri)20:44:00 編集
ハンドスプリングとは
普段の前転は
1.手を付いて
2.頭部~首部の辺りを床に付け
3.前にコロンと転がる。
ですが、
ハンドスプリングは
2.の工程を飛ばします。

1.手を突いて、そのまま手だけで回る。
走って勢いつけないと無理ですね(´ー`)
跳び箱とかでも種目ありますよね。
ハンドスプリングって…凄いよね…
あれ、腕にそうとう負担掛かってくるですよね…
…と、2度のコメント失礼しましたです(/ω\)
なと URL 2007/05/12(Sat)01:08:10 編集
>なとさん
解説ありがとうございます。
そうですね、前転とは違いますよね。シツレイシヤシタ~

何れにしても、スゲーっす~!
オサム 2007/05/12(Sat)20:01:05 編集
皆さんへ
なとさんへ
はい>w<とりあえず凄いカッコなのです○○レディなのです!!(゚Д゚;≡;゚д゚)ひねり入りましたよ~>w<;どうぞカットされてませんようにって思いながら待ち遠しい気持ちです>w<`
焼肉屋さんは残念ながらジョジョエンではありませんでした(´∀`;)でも美味しかったからヨシなのです(´∀`)b「新」友♪人と人がめぐり合うのは「新」鮮な気持ちになりますヨネ(大切デス*´艸`)ブラウンのヤツはお店の前掛けですよー^ワ^なとさんは何だと思ったのですか?>w<キ、キニナル)あー小学校の頃確かに間違えた記憶が。。。OTZ漢字ナンテ、漢字ナンテー(ノд-。ウゥ)

オサムさんへ
ハンドスプリングとはなとさんがご説明してくれてる通りなのですが安川の場合は独学で学んだため勢いつけないでその場で回るやり方なのです>w<`だからハンドスプリングというにはちょっと違うかもしれない説が上がってたりしますwww(*´艸`;)バク転は練習中なのですが中々出来ない今日この頃です・w・`あれって怖いんですよねやっぱり^ワ^;首から落ちるとトラウマになるらしいですよ(゚Д゚;≡;゚д゚ヒー)ビバ体育会系www>ワ<bでも...これしか特技ないんです(ノw-。ハンドスプリングッテ...)デモお褒めの言葉アリガトウゴザイマス(ウレシイデス>w<。

なとさんへ
いや~いつもいつも説明して頂きありがとうございます>w<ノホントウ助かります^w^あ、でも負担が掛かるのは手じゃなくて太ももなんですよハンドスプリングって^ワ^手はただバランスを取る為につけるだけで力は全然入ってないのです>w<足のバネが重要らしいですよ^w^
結花 2007/06/25(Mon)21:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]