忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言う人間が

英会話の本を手にすると

熱が出ます∑(◎∀◎;)

それを人は

知恵熱と呼びます>w<`


~昨日~


古本屋で英会話の本を取った安川

色んな科目の中で一番苦手な英語…

なぜそんな本を手に取ったのか?

今考えてみたらこの古本が

全ての始まりだったのかもしれない…(-Д-;)

先日、マネージャーさんから英会話、日常会話だけでも覚えていれば

今後絶対役にたつよっと

アドバイスを頂いた安川(・ω・`)

英語苦手なんだけどな~>3<

と思いながらも

スキルアップのため950円で

英会話本2冊購入♪(>ワ<)ノ

その名も

『やらされないとできない人のリピート&マスター英会話』『ゼロからスタート英会話』

です(゜ワ゜)ノwww

その2冊を手に

家に帰ると

さっそくパソコンに英会話CDを差し込む(>ω<)ノ

パソコンのスピーカーから早速

英会話が流れます…

母、父、兄、姉と

日本単語が流れでてから英単語が流れる

それを口に出してリピートしていくという勉強法・w・

思っていたより意外と面白いのですが

意外と英語が聞き取れなくて難しい(;´w`)

英語を繰り返すコト約10分後

頭が

ズキズキ...∑(アレ?゜ω゜;)

体全体がナゼが重くなってきました∑(・w・;)

頭痛がするなーと思っているトコロで

夕食。

お母さんにエプロンをあげている時にも実は体が重かった自分(>_<;)

その時は原因は肩こりだと思い込み

夕食後、再び英会話に専念(・ω・`)

すると今度はお腹を下しだし

関節が痛くなり

体がダルいのが更に増してきました(アレー?´Д`;)

それでも

肩こりと腹下しだと思い込み

しかも母の日でいつもよりテンションが高い安川は

気にせず英会話続行(バカデス´w`;)

まぁ流石に

10分おきにトイレに駆け込む自分の異常さに気付き

体温計を脇にさしこんでみると

ピピッ...

わ~38℃だ~(・∀・)ノ

。。。

なにぃいい!!!?∑(゜Д゜;)

まさかの高熱で

ビビる安川(゚Д゚;≡;゚д゚)

熱の原因はなんだ?・Д・;

部屋に戻ると

パソコンから英会話が鳴り響く。。。

知恵熱だぁあああああ!!!(原因発見w゚Д゚;≡;゚д゚)

英会話の聞きすぎで高熱が(ノд-。)

きっと、

いや絶対知恵熱だと確信した安川(・ω・;)

ヒーっと英会話の本から離れ逃げる∑(◎∀◎;)

やはり日頃頭を使わない人間が

勉強なんてしちゃ駄目ッスね(ノд-。)

そのまま頭痛と腹痛に苦しめられ

朝。

今日はお母さんが実家に帰る日なのに

心配かけちゃいけないだろうな~っと思いつつ

言わない方が心配かけると思いカミングアウト>3<`

一緒に内科までお母さんに付き添って貰い

診察。

ゆか「英会話の本読んでたら急に頭痛と高熱が出まして...これって知恵熱でしょうかね?・w・`」

先生「いや~明らかにインフルエンザでしょう^ワ^;」

って

病名はインフルエンザでした∑(◎∀◎;)

知恵熱だと信じ込んでたので

インフルエンザはとても盲点(´w`;)

しかしインフルって…OTZ

流行遅れ過ぎッ(ノД-。)

も~ビックリを通り越して

本当

ビックリしました(´∀`;)←ビックリシテンジャン∑(゜∀゜)

まぁ

インフルが来週の仕事とかぶってなくて本当良かったです(´w`;)

今週はニナスタ稽古がメインだったのですが

さちぃに謝って稽古延期して貰えたので

ホント今週で助かりました(>ω<。)ノ


っと言うわけで

今週は安静にして生きようと思います(´w`)ノ

気力的には

凄いテンションが高いので

すぐに治りそうな予感がします^ワ^ノ♪

しかしまぁ

知恵熱ってwww

あー

ウケたウケたw(*´艸`)


皆さんも知恵ね...インフルにはお気をつけ下さいw(チャンチャンw>ワ<b


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぃ
なにが知恵熱や。
インフルエンザとは大違いやでぇ(苦笑)

僕は流行一番乗りでしたが、その節はゆかちんに勇気付けて頂きありがとうございました☆
退屈だとは思いますが、どうかお大事に!
それと噂の薬にはお気を付けて!?w
keke 2007/05/14(Mon)23:42:08 編集
とりあえずは…
安静にしてください(´人`)
まぁ、そういう厄介なものは忘れた頃にやってくるって言いますしねw
そうですかぁ~…知恵熱ね…w
初めて聞いた単語です(;゜∀゜)
英語、自分も嫌いです>w<
でも、逃げても、逃げてもどこかで現れる
英語。
PCの便利なアプリケーションもほとんど
made in 海外だから標準の英語表記だしね…
それに、今はご無沙汰だけど
FINAL FANTASY XIというonlineゲームで
外人多杉!・ω・現象が。
とりあえず、「sorry I don't know English」
だけは即打ちできるように(;゜ロ゜)b
今、流行のゲームで英語に触れてみるってのはでしょう>w<b
Nintendo DSの「英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け」
http://www.nintendo.co.jp/ds/anhj/index.html
英語を聞き取って書くというやつ。
でも実際、ノートとかに字として残らないと
覚えないって罠もあるけど…w

First of all, study is good.
The day at the time of which it is rewarding before long will come
the coarse study if anything gets togged up. >ワ<b

そーいうことで、お大事に(´ー`)この文章読むと今度は本当に知恵熱が…
なと URL 2007/05/15(Tue)12:45:57 編集
ぶわははははは~
ゆかさん、今回もおもろい~♪

って、笑っちゃっていいんでしょうか?
何れにしても、ゆかさんと一緒にいると毎日が
楽しい?(失礼!・笑)でしょうね~♪

あ、でも ハプニング大賞はゆずりませんっ!
今日もバイクでエンスト♪ ありえねぇ~(爆)

お大事に!
オサム 2007/05/15(Tue)18:37:19 編集
インフル君ですか
しかし知恵熱と間違えてしまったというのがなんとも(笑)
肩こりに腹下し…思い込んだら一直線って端で見てる分には面白いのね(笑)
私も英語は苦手(中学高校と五段階で万年評価2)だけど熱は出したことないなぁ(^^;;;
まあゆっくり休んでしっかり治してくださいね♪
いなほ 2007/05/16(Wed)00:05:13 編集
医者に
知恵熱ですか?と聞くあたり、相変わらず素敵ですw
このお医者さんは、以前にハンバーグを主張した方ですか?
だとしたら、もう何を言われても驚かないでしょうねwww

ま、治りかけのようなので、ちゃんと治してください。
2007/05/18(Fri)20:26:54 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はいw全然違いました^ワ^;そうですねkekeさんもインフルになっちゃってましたものね>w<`いえいえ、こちらこそ励ましのメッセージありがとうございました^ワ^ウワサのお薬は使わなかったお陰げで一週間半。。。良い幻覚が見れましたwww

なとさんへ
はい>w<ご心配おかけしました^ワ^;知恵熱は昔も結構出てたのですが38度まで上がったのは初で焦りましたよ(*´艸`;)
あ!!!Nintendo DSの「英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け」wDS買ったら絶対一番最初に買うつもりです>ワ<b覚えてみせますよー^ワ^bえーとこの英語文は~最初の全て、良い勉強。その日、ためになる長い

時間。意思手に入れる、勉強。。。にゅぁわぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、また今度、また今度(ノд-。再チャレンジする事ニシマス)(ノд-。シクシクシク)

オサムさんへ
いえいえ、お兄ちゃんいわく手が掛かりすぎてオチオチ遊びに行けない困る妹だそうですよ・w・`毎日だとオサムさんがエンストしちゃうかもですねww(*´艸`)いや~ハプニング大賞はお譲りしますがハプニング最優秀賞は頂きますwww←ナンダソレ∑(゜∀゜;)
励ましのお言葉ありがとうございました♪>w<ノ

いなほさんへ
はい・w・`レッツインフル君でした(ノw-。)思い込んだら一直線。。。典型的な単純君なのです安川は。゜゜(´□`。)°゜。せめてもの救いですよね笑って頂けるって(ノw-。ワラッテイタダケルトしょ気度が半減シマスw)英語より数学、数学より物理、物理より英語...っという順番で熱を出してました・w・`←結局英語!!?∑(゜∀゜;)あ、でも熱と言っても37度ぐらいしか上がりませんでしたよ(微熱>w<bはい^ワ^ご心配して頂きありがとうございました>ワ<。ノ

どさんへ
いや~だって英語やった瞬間に頭痛くなったのですもの・w・`知恵熱って思いませんか?(゚Д゚;≡;゚д゚)あ、ハンバーグのお医者さんは皮膚科の先生で今回は内科の先生でした(ノw-。)内科の先生はちょっと苦笑いされてました(ヒ、ヒカレタ^ワ^;はい>w<ゆっくり養生させて頂きました>w<ご心配ありがとうございました☆^w^
結花 2007/06/25(Mon)21:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]