忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[356]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後わずかッス☆>w<ノ

このブログも

もうちょっとで復活致します>w<ノ

さぁ

治れ私の身体よ~>Д<ノ

あw

最近呪文のように

タマゴタマゴタマーゴ...(ブツブツブツノд-。)」

っと発信していたら

お父さんが

玉子焼きを作ってくれました>w<。

口の中で

タマゴがまろやかに溶けていくぅ♪(´w`。)

タマゴの幸せを

改めて感じた安川デス(ノw-。)

でも

さすがに沢山は食べさせて貰えませんでした(ウゥ・w・、`

さて

インフル君とは

おさらば出来たのに

腹痛の馬鹿野郎とはもうちょっと共に過ごさなければいけないようです(ノ3-。)

しかし病は気から!(=゜皿゜)ノ

まずは落ちきった体力を戻すために

リハビリがんばるっす(食ベテ栄養補給ダー>皿<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そですか
インフル君の方は良くなってきましたか。良かった♪
でもお腹の調子がいまひとつでは当分アイスはお預けですなw
食べて体力をつけるのはいいですが、いきなり詰め込み過ぎると胃袋がビックリしちゃいますから徐々にね♪

それにしても呪文でお父さんを洗脳してしまうとはw
keke 2007/05/21(Mon)07:19:30 編集
まだ強敵が…
潜んでいるのですね…。
病は気から>w<)ノ
しかし…自分にとっての天敵に対しては…
うぅ…以外にしぶとい野郎なんですよ(;つд`)
卵焼きオメデトウゴザイマス・w・
早く治して、好きなだけ食べれるように(`人´)オイノリ!
そうそう、最近ハマっている卵料理、
「お家で簡単!【温泉卵】」ですヽ(´ー`)ノ
一般的に作ろうとすると必要なのは
・湯沸し用の鍋
・その中に入れるボウル
・温度計
の3つの器具が必要ですね~。
温泉卵の白身を半熟に中を少し固めるという技は
水温60℃を保たないといけないので
鍋にお湯をいれ、その中にお湯の入ったボウルに卵を入れないと
ゆで卵になっちゃいます・ω・
しかし!こんな手間を掛けなくても…
簡単に温泉卵ができちゃんですよね~…。

全部書いちゃうと自分の記事のネタが無くなっちゃうので…こういうときに誘導するんだっw
ということで続きはワタシのBlogにて`・ω・´
なと URL 2007/05/21(Mon)12:35:41 編集
何はともあれ・・・
回復傾向の様で何よりです~
万全の体調でお仕事頑張って下さいね!

あ、関係ありませんが
 
 左下のプロフィール欄の ☆【出演情報】・*☆ の
 
 ○月に何かある予定です(*´艸`)

が何気に好きデス♪
オサム 2007/05/21(Mon)20:44:21 編集
あらまっ・・
結花ちゃんインフルエンザだったんですね。。。
しかも結構きつめな感じのようで・・・。
病気のときに食べ物があまり食べれないとよけいに元気になれないんですよねぇ、、。
でも峠は越えたようなのでよかったです。
無理せずゆっくりでも確実に回復してってくださいね!
やっぱ元気な結花ちゃんがいいですもんね!(^^)
お大事にね~~~
光(あきら) URL 2007/05/22(Tue)00:55:47 編集
わー
おおぉ。
がんばれー
がんばれーー
タマゴ呪文がパパに効いてよかったね~!
かものはし(蒻) URL 2007/05/22(Tue)21:49:25 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい>w<この頃は下すコト以外は大分楽になってた自分です(´∀`)vアイス~アイス~っと夜な夜な泣いていたのですが辛抱したかいがありました>ワ<bあー胃がビックリする事は何度もありました^ワ^;だってがっついちゃうぐらい美味しかったんです(ノw-。)しかしまぁ、呪文というより呪いに近かったとは...イウマデモナイ?www(*´艸`フフリ)

なとさんへ
はい(ノw-。)病は気から、気がめいってると逆に衰弱していくし元気になれば病気もふっとぶっす>Д<bありがとうございます>ワ<。卵焼きデビュー嬉しいです>w<。あー温泉タマゴオイシイですよねー^ワ^あははwなんだかCMみたいですね>w<b「詳しくはウェブでw」みたいな感じでついつい見たくなっちゃうCM^ワ^b一度見に行ったのですが今度作るときはレシピ本のごとくなとさんのブ

ログ見ながら作りますねー>ワ<bありがとうございます☆

オサムさんへ
はい☆ホントウにご心配ありがとうございました^ワ^今では元気はつらつに仕事仕事な毎日を送らせてもらってます>w<bこの調子でがんばるぞー>w<あははwこれは→○月に何かある予定です(*´艸`)って書いておけばとりあえず何かあるんだなってお知らせできるかな~>w<って思って書いておきました^ワ^気に入って頂きアリガトウゴザイマスw♪

光(あきら)さんへ
はい>w<`なんだか食欲旺盛の自分にとっては一番きついインフルにかかっておりました^ワ^;食べすぎだって罰を受けた気分でしたが安川くじけませんよー>ワ<bハイテンションだけが取り得な安川ですから☆今後も元気にがんばります!!!(ありがとうございます>ワ<ノ

かものはし(蒻)さんへ
わーありがとうございます>w<ノ蒻さんのエールなんだか可愛らしい(*´w`。)
今ではとっても元気です☆ご心配ありがとうございました(ハイキイテヨカッタデス>w<b
結花 2007/06/25(Mon)21:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]