忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[359]  [358]  [356]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『赤い文化住宅の初子@映画生活』

という作品がただ今

渋谷シネアミューズで上映中であります>w<

これに

安川ちょぴっとだけ妊婦さん役で

参加させて頂いております^ワ^

その他に

新津勇樹さん・・・・・ラーメン屋の不機嫌な青年

m.m.マダムさん・・・初子に服をすすめるブティックの店員

ナカヤマミチコさん・・清魂会でパンを食らう女

大石綾子さん、津留崎夏子さん、弁さん、上田喜美さん、大島朋恵さん・・・清魂会の住民

安川は引きカメラなので

顔はあんまり映ってはおりませんが

広島弁でモゴモゴ喋ってますので

皆さん気が向いたら

『赤い文化住宅の初子』を鑑賞したついでに

安川を探してみて下さいネ♪^ワ^ノ



昨日は

ゴールドシアターの稽古場見学に行って来ましたが

とても和んだ空気の稽古場で

でも稽古はキビキビとしていて

稽古なのにとても観てて楽しい現場でした>ワ<ノ

6月にはコクーンで公演される舞台の稽古見学が出来たりと

今後の安川



ニナスタ稽古や舞台見学の日々が続く感じであります>ワ<ノ

なんだかニナスタに入ってから

人間としても役者としても

勉強になるコトばかりで

マダマダ自分が未熟者だなって

思い知らされてばかり>w<`

もっともっと精進して行きたいと思います☆(=゜皿゜)ノ



そして舞台のお知らせで☆

7月の舞台は8月へ

9月の舞台は10月へ

変更となりました>ワ<ノ☆





一昨日の24,25日の撮影した

映画ですが

公開は11月頃予定だそうです^ワ^



そして

最近の体調は

胃がまだ不完全でショげムードでありますが(ゴハン~ハイラン~・w・`

基本的に筋肉痛以外は健康的なので

大丈夫な安川です☆(ご心配なく>ワ<ノ


最近のブログコメント一ヶ月分(+一か月分)滞納しておりますが

近日のOFFの日に

まったりしながら書かせて頂きます(マイペース失礼します♪>w<ノ☆



P.S
今日のブログは何だか区切り区切りが多い記事だな・w・;
って心の中で思った安川でした(トクニフカイイミハアリマセン゜w゜w)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画・・・
機会があったら観てみます。
みなさん出てらっしゃるんですね。



このところ充実した日々をお送りのようで~
稽古見学って一般人は見れないんですよね?
勉強になりそう。



舞台は延期ですか~ 2回もあるんですね。 
11月の映画は何の映画だろう・・・
成功したハンドスプリング観てみたいッス!

そして

体調良好!とはいかないまでも、お元気そうでなによりです☆
胃袋小っちゃいウチにバラしちゃいましょうよ、体重♪(爆)

P.S
今日のレスはゆかさんに合わせて区切ってみました~(トクニフカイイミハアリマセン゜w゜w)ノ
オサム 2007/05/27(Sun)06:53:37 編集
病に負けず。
頑張ってらっしゃるみたいですねo(^-^)o
インフルエンザの次ははしかが流行ってますね。お互い感染しないように注意したいものです。( ̄▽ ̄;)←自分も春先にインフルエンザかかりました。
凪世きの 2007/05/27(Sun)08:11:48 編集
毎日が
充実してるって羨ましく思う訳で...
自分はどうだろうって考えると、『う~む...』と頭抱えちゃいます(苦笑)
ゆかちんの生き方見習わないと駄目かなぁw

胃袋は時と共に元に戻るでしょう。
で、今何kg??w


なんか今日はグダーっとして何もやる気が起きないっす。
○○の準備でいろいろしなきゃいけない事があるのに...ハァ...
今、ちょっと鬱(苦笑)
keke 2007/05/27(Sun)14:04:13 編集
ほのぼの
とした映画って以外に面白いんですよね。
映画ですかぁ…劇場行って観た最後の映画は
Death Note後編です…こりゃまた映画離れなワタシ…

色々な場所を見学して自分をまた磨いてLvアップなのですね~。
まず外出を積極的にする結花さん精神を見習いたい´w`。
とりあえず、この土日は運動会と空手の大会で
外出はしましたw

体調(というかお腹?w)がまた優れないようですが…
ゴハン~ハイラン~・w・`を…
ゴハンハ~イラン~・w・`と切り替えてみて…
正常ということで('~')え?ダメ?
そして…
筋肉痛(・∀・)人(・∀・)仲間っイエ~ッイ
最近、仕事の帰りに徒歩で帰宅してます。
そして昨日の空手の大会で妹と付き合ってて
調子乗ってたので筋肉痛welcomeに…
瞬発的に動くmotionはかなり筋肉に負担がかかるので…
ハンドスプリングなどね…準備運動で身体を充分にほぐさないと、数十分の運動でもwelcomeしちゃいますからねw
区切りが多いヽ(´ー`)ノ
あまり感じませんでしたよぉ~
普段、自分の方が多いので(/ω\)
そして、いつもながらに、文章多いネ…ワタシ
なと URL 2007/05/28(Mon)12:44:09 編集
初子
つい「はつご」って言っちゃうんですけどねw

最前列の真ん中で観てきました
『東京タワー』より長く映ってましたね
ネギ星人 2007/05/30(Wed)02:38:32 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい^ワ^皆さん凄い出てますよ>w<あ、安川は引き撮影だから顔は見えませんが^ワ^;どうぞ観られる際は目をこらして観てくださいwww

稽古見学はそうですね~>w<`こっそり入ればみれそうですけどねwww←コラコラ∑(゜∀゜;)はい、何だか稽古見学してる時に「あー私ニナスタ入ったんだ~・A・;」って実感が持てます>w<`
成功したハンドスプリング...どうかどうか映ってますように(´∀`。)っと神谷監督に呪いをかけておきますね(*´艸`)←!?Σ´Σ`;

えー胃袋小さいうちにですかwwwえーとえーとヨンジュウ○ン㌔です!!!>ワ<b←これでダイタイ...???wwwさてドッチ!!?>ワ<b

P.S区切り万歳!!!(´∀`)b←w?

凪世きのさんへ
インフルエンザが終わってすぐにはしかにかかったらさすがの安川もしょ気ます(ノw-。)良かった~かからなくて>A<。って喜び中(´∀`)ノはい^ワ^かからないようにがんばりましょうね>ワ<b
そしてそうだったのですか∑(゜゜)凪世さんも復活おめでとうございます>w<ノ

kekeさんへ
いえいえ♪「うーん」って考えてる時は貯金時期なのですよ^ワ^安川も「うーん」って時期はありましたが、それが溜まって溜まって今引き出してる最中なんだと思います>ワ<bだからきっと充実する日が来るんだから今は貯金日なんだって思って安川つまらない日はそう考えて行動したりします>w<b人生山あり谷ありってやつですよ☆^ワ^bレッツ☆ゴーイングマイウェーイ!!!>∀<ノ
そして今ですか!!!?∑(゜∀゜)い、今は~インフルエンザ直後から2㌔増えた状態ですwww
で、でも丁度いいんですよ今>w<;決して太ったって言わないで~www
kekeさん、貯金日ッス貯金日www(ファイヤー>w<b

なとさんへ
そうですねー^ワ^安川、アクション系の映画ばっかり観るのでたまにほのぼの観ると「あー癒される~」って思います>ワ<b
しかし自分も映画最近観てません>A<、特に最新映画>3<あ~パイレーズみたい~(ノд-。)デスノート後編♪1より2の方が面白いって評判でしたねー^ワ^運動会と空手の大会に出ているだけでも凄いですよ・w・安川なんて休みさえあれば友達と遊びに行くより先に睡眠を優先してしまいますものΣ´Σ`;ゴ、ゴメン友ヨ...ネカセテクレ...パタOTZ
なとさんもとってもスポーツマンですよね^ワ^コーチとかされてるのって凄いッス>w<安川協調性がないのでwリーダーにはなれたいタイプっすから!!!←断言シタ∑(゜∀゜;)
あははwなとさんも筋肉痛呼んじゃいましたかwきっついですよねー(ノw-。)健康的な証拠かもしれないけどきっついですよねー(´∀`。ハイ、ハンドスプリングタシカニ反動カカッチャッタキガシマス)
区切り気にならなくて良かったです(´∀`)ノいえいえお気になさらずに>w<ノ☆楽しく読ませて頂いてますよー^ワ^

ネギ星人さんへ
「はつご」!!?∑(゜∀゜)w確かに初子の妊娠シーン(風船シーン?)はありましたが^ワ^wあ、初子をナマって言えばハツゴになるかもしれません>ワ<ノ←ナンダソレΣ´Σ`;
あ、そうなんですか^ワ^東京タワーはエキストラから急にエレベーターガールになったのでやっぱり映るのは短いのですね>w<ノまだ観てないので観たいッス「東京タワー」(ノw-。)今度確認しに行って来ます>w<ノ
結花 2007/06/27(Wed)11:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]