忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[358]  [356]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間と半分。。。

ついに安川

復活いたしました>ワ<。b

今日も地元ですが外出もして参りました>w<`

ふ~。。。

な...長かった(ノд-。)

見に行きたい舞台も観れず

ニナスタにも行けず。。。

何より

飯が食えんかったんが辛かったぁあああああ。゜゜(´□`。)°゜。

イロンナ困難を乗り越え

ようやく

通常のお腹に戻りました(ノw-。)

しかし。。。

胃袋は相変わらず小さっ∑(゜Д゜;)

友達に復活祝いにお寿司を奢って貰ったのですが。。。

胃袋小さっ(;´Д`)y─┛~~

まぁ、お金が浮いて友達は嬉しい限りでしょうが^w^;

でも

まぁ、、、食費が浮いて助かると思って

プラス思考に考えて行こうと思います(*´w`。)



突然ですが明日から二日間☆

映画の撮影に埼玉方面に行って参ります>w<ノ

朝4時半起きなため

ちょっと復活して早々なのですが

今日は早めに寝たいと思います・w・`

病み上がりではありますが

ハンドスプリングやその他モロモロ☆

ガンバってきたいと思います>w<`ノ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オッ
ついに復活ですか~
そうそう胃袋って正直ですよね~
暴飲暴食すれば強制的に戻せますが(笑)

>ハンドスプリングやその他モロモロ☆

アクション映画???
朝早いようですが頑張って下さい~
オサム 2007/05/23(Wed)23:58:04 編集
良かった♪
とりあえず一安心♪
療養中、やりたい事ができなくてもどかしい思いもしたでしょうが、復活した今、その思いを爆発させてくださいませw
あ、でもくれぐれも。。。言わなくても解ってるよねw

復活直後のお仕事はしんどいかも知れないけど、無理のない程度にね(^_-)-☆
keke 2007/05/24(Thu)06:24:40 編集
復活オメデトーです>∇<
あやや…もう1週間半も経つのですね。
でも、まぁちょっと疲れが溜まっていて
その隙間をインテr…じゃなくてインフルが入ってきたのですね~。(イ○テルは入ってないか…
ま、心機一転です>w<ノ物も考え様ですよ!
連続して続く仕事に向けての一時期な療養期間ということで。
これから、本格的に気温が上がってきます…。
冷た~い部屋で…冷た~い物を食べたりし過ぎない様に…ですね(/ω\)
それにしても…髪の毛が伸びたのか何なのか…わからないけど…
見た目が(;゜ロ゜)見た目がなんかオネーさんになってるよーな気がしますた。
あえて、今日は食べ物の話には触れないようにしてみるw
映画の撮影、いいものにして下さい~ヽ(´ー`)ノ
屋内なのかな?今日は天気いいみたいだけど…
明日は崩れるみたいですね。
道中、お気をつけて
なと URL 2007/05/24(Thu)12:34:37 編集
今が大事ですね
知らぬ間に大変な状況だったんですね。
病み上がりが大事ですから撮影中以外は無理せず
お体大事にして下さい。年内にもう一度くらい
舞台の上の姿を拝見したいものです。
ヒカル URL 2007/05/24(Thu)22:39:05 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい>ワ<bでも完全復活とか言っといてちょっと外に出るだけでこの時は疲れやすくなってました^ワ^;完全と付けるならば今現在が本当の完全健康な気がしますw胃袋も完全復活してますしね(´∀`イエイ)b
アクション~?ん~確かにアクションシーンですがやっぱりコメディです(*´艸`)www早起きできました(アリガトウゴザイマス>ワ<b

kekeさんへ
はい^ワ^bご心配おかけしました>w<ノもどかしい一週間半でしたが今、それの反動でかとてもやりたい事やらせてもらってる感じです^ワ^b
はい!くれぐれも無理せずがんばりまーす>ワ<←あってるかなw?(*´艸`)まぁ筋肉痛にはなってしまいましたが自分らしく色々出来た気がします>w<bアリガトウゴザイマス♪

なとさんへ
そうですねー疲れが溜まってたのですかねー・w・`イン○ルが入ってたらどんなに凄いうれしいか(´∀`。デモダメデス契約シテナイノデス)
はい>w<療養期間ですね!!^ワ^今その分充実して忙しいッス>w<bこの忙しさは休んだお陰であるって事で☆レッツプラス思考☆☆☆>ワ<bえ...冷たい部屋で冷たい食べ物...ギクッw
はいw髪の毛伸びた気がします>w<今軽く切っちゃってますけどwww
あ、撮影は室内でブルーシートの前で演じてきましたwwwwつまり合成映像が...wwwwだから雨でも大丈夫でしたー^ワ^y

ヒカルさんへ
はい^ワ^;でももうすっかり良くなりました>ワ<bありがとうございます☆
今年はもしかしたら3回ほど舞台に上がる予定なので>w<b夏秋冬とどれか一つでもお会い出来ると嬉しいデスね^ワ^その際は是非お声カケテクダサイネ>ワ<ノ 

結花 2007/06/27(Wed)10:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]