忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい>w<`

さっそく購入した

F903iであります・w・`

いきなりの機種変更だったのですが

ドコモのポイントが結構溜まってたため

とても安く手に入りました(ヨカッタ>w<`

でも急だったから

どの機種が性能が良いとか

何にも考えずに

今まで使っていたFシリーズを即購入∑(゜∀゜早)

しかも説明書も何も見ずに

買って即行

ニナスタへ稽古(電車ギリギリセーフ・w・`)

そのため

SDカードの種類が違うのも確認せず

電車の中でSDカードが小さくて入らないコトに気付く(;´Д`ミオトシター)

SD...携帯と一緒に買うと安かったのに(500引キガ~ノ3-。)

まぁ、

緊急だから仕方ないッスね(モンダイナイ・w・`


さて


携帯を買ってまずやる事と言ったら

待ち受け画面設定ですよね!!?>ワ<ノ←ソウナノ?∑(゜w゜;)

色々自分の好きなデザインや配置

アイコンに着音>w<`

取り合えず

901シリーズには付いていなかった

着せ替え!!・ワ・

サイトに飛んで

アイコンや時計、待ち受け、、、

取り合えず全て



↑空にしてみました!!!(ヤッター*≧∇≦)y

しかもフラッシュ待ち受けΣ◎∀◎

写真では月が出ていますが

朝になると朝日

昼になると青空

夕方になると夕日

ってな感じで



動くんです!!!(ゥヒャーw>ワ<。

ちょっと

今まで体験した事のない機能ばかりで

感動の嵐真っ只中な自分です(ス、スゲーノワ-。)

動く空...

毎日、毎日。。。

家の中でも地下鉄の中でも

動く空...(*´w`)ノ

今まで

2年間の月日を共にした901には

とても悪いのですが

安川。。。

幸せデス!!!(サイコーダァアアア!!ゴメンネ901>∀<。

しかし

まだまだ操作が不慣れな手付き・w・`

今後何日かは

慣れ曜日ッスね>w<ノ゛

ガンバリマス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯
新しくして、今はいろいろいぢりたくて仕方ない時かもねw

僕はSH使ってますが、901から903に変えたのは結構最近です。
901ってあまり長い動画見れなかったんですよね。
それだけでも結構満足してます。
買う時、ワンセグ対応にしようか迷ったんですが、うちの方では映りが良くないので止めました。

しかし携帯も空仕様とはさすがゆかちんw
keke 2007/05/02(Wed)06:21:57 編集
未だに
文明の利器を使いこなせてない俺ッス(笑)
よって、901、903って聞いても ハァ?てな感じで
901って、ポルシェ901(車)? かと思ってしまう程 無知なんですわ(汗)

まぁ、とにかく、新しい携帯、良かったですね~ ←ナンジャソリャ
ストラップも空模様?!

※関係ありませんが、先日 やっとこ動画観れるようになりました(笑) ←∑(゜∀゜遅)
オサム 2007/05/02(Wed)09:47:40 編集
新しいものを
手に入れた時に
色々といじりたくなる心理、わかりますw
今まで無かった機能があるんだもん>∇<
色々触らないとw
実際、携帯の機能って凄いたくさんあって
普通に使ってると50%も使ってないのよね。
今でも、デュアルネットワークサービスというのを付けたままなだけど…(FOMAとムーバを切り替えして使える機能)
今じゃ、FOMAのほうが電波いいしね…w
F903iですか~。傾けると機能が起動するってやつですね!
F903ix にはしなかったのですね・ω・
従来のiモードパケット通信の10倍の速度で
通信ができるっていう…
あれ、PC接続して携帯のパケットでネット閲覧をする機能が定額制になったら、かなり強い見方になりそう。
今32kbの通信速度で…ハイスピードだと3.6Mb…
ADSLと互角になってきますね…´・ω・)
新携帯での動画みましたよ(´艸`)
くっきりですね>ω<b
それにしても…髪の毛爆発って…w(先日の

>kekeさん
SH、DoCoMoで一番人気ですよね>ω<
なんといっても画質が綺麗っ画面デカイで…。
シャキッってAQUOS携帯は辞めたのですね´・ω・
あれ、なんか知らない間に画面が取れそうで怖い。

>オサムさん
携帯の文明なんて追いつかなくてもいいのさ>∇<b
結局、PCには携帯勝てないし…w
電話は「話せる」「メール」できるがあれば…いいんじゃない?
でも、自分は「ゲーム」できて「カメラ」はなるべく高画質で…
って要求しちゃうんですけどねorz
動画閲覧できるようになっておめでとうございますw

FLASH待ちうけですかぁ。
やっぱ今はデコポンでいいや(*´艸`)
なと URL 2007/05/02(Wed)12:49:54 編集
今でも
P211を使っている自分としては、動画なんてものとは無縁でございますw
通話とメールが出来れば十分なのでございますww
それすらもほとんどないんですけどwww

故障とか紛失って、新しくするには一番いいきっかけですよね。
まずは、いぢり倒して楽しんでくださいね♪
2007/05/03(Thu)11:48:17 編集
皆さんへ
kekeさんへ
色々いじってもう一ヶ月ちょっと☆大分F903にもなれてきた自分です

>ワ<ノ☆
あ、安川は900はSHを使ってました^ワ^初フォーマはSHはズッシ

リして大きくて自分モお気に入りのイッピン>w<ダッタノデスガ今は指紋

認識できるFに惹かれてしまいそれからFシリージ愛用中です(ココロウツリ

w^ワ^
あ、わかります>ワ<自分モ動画が長く観れるようになって満足中デス

♪あーワンセグは安川も迷いましたが多分みないだろうな~って思って

やめました>w<あれってお金かかるのですかね?・w・
はい>ワ<b空模様はかかせませんwwww

オサムさんへ
ポルシェ901∑(゜∀゜)安川は逆に車の方が全然分からないであります・

w・;あれですよ☆人それぞれ長けてる部分が違うってコトで分からな

い事はその場で聞いてイッチャエ~>ワ<ノっというのが安川流デス(*´艸`)

←リュウハツクッチャッタ∑(゜w゜;)

はい^ワ^新しいのに変わってよかったデス>ワ<ストラップは昔から

空模様と家のカギと決まってる自分の携帯デス(´∀`イエイ)b

あ、良かったデス>w<オサムさんが見れていないって言われてるのず

っと気になっててダウンロードの道順を書き直してみたのですがお役に

立てたみたいで良かったデス(安心シマシタ^ワ^ノ☆

なとさんへ
そうですよね>ワ<新しい機械は身体で覚えろwwいじっていじって間

違えて消去してしょ気てチャレンジですよね>w<b←∑(゜∀゜)
フォーマも便利になってきましたよね~>w<
あ、そうなんですよ!傾けると機能が変わるんですがチラミして時間み

ようとしたらカメラになってピロリィーンって鞄の中撮影しちゃってギ

ャー(゚Д゚;≡;゚д゚)てこの間なりました・w・`
時間を軽く見たいときとかはちょっと不便な感じデス>w<`
ixは正直高すぎて買えませんでした(ノw-。ショボン)まぁ、機能が早いのは

捨てがたかったですがそれはF905まで楽しみにしておきます(´∀`)b

あははw髪の毛爆発がくっきりはっきり見えても。。。^^;って感じ

ですよね^ワ^;www
フラッシュ待ち受けはちょっと重いですね>w<`やっぱり写真待ち受

けも捨てがたいです・w・`次は桃に顔書こうかな~www(*´艸`)

どさんへ
p211を使われているのですかΣ・ワ・どさんは長持ちやさんなのですね

(ウラヤマシイ・w・`自分も見習って次は3年は長持ちさせたいです(´∀`;)

そうですよね><色んな機能あっても確かに全然使いませんもんね・w・

`さっぱりしてた方が確かに値段も掛からないでいいかもです(*´w

`)ノ
はい^ワ^いじり倒す毎日送ります!!ムシロオクッテマスwww>w<b
結花 2007/06/25(Mon)21:04:16 編集
お気遣い
>オサムさんが見れていないって言われてるのずっと気になってて
 ダウンロードの道順を書き直してみたのですが
 お役に立てたみたいで良かったデス(安心シマシタ^ワ^ノ☆

 ありがとうございました~!
 俺も安心シマシタ^ワ^ノ☆
オサム 2007/06/26(Tue)21:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]