忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

友達のお見舞いに行ってきました(=゜ω゜)ノ

その友達とは

2月7日に

安川が毎年電話をかけているという

あの友達です(>ω<`※2月7日blog参照)

「肺炎で入院シタ(・Д・`)」

と彼女からメールを貰い

サプライズで安川

いきなり乗り込んでみました(*´艸`)

「オーッス体調どーだぁ?(>ワ<)ノ」

とカーテンをあけると

「やっぱりいきなり来たか…(- -;)」

っと安川の作戦は完全にバレバレでした(・ω・`残念)

それで肝心の彼女の体調は

治りかけで食欲も戻ってきてるとのコト(>ワ<)ノ

点滴も外れていて一安心ヽ(´ー`)ノ

まだちょっとフラフラするようですが

大事にいたっていなくて本当に良かったです(^ワ^)

ところで

久しぶりに会ったその友達(=゜ω゜)ノ

高校時代は

ボーイッシュで髪の毛が短い方だったのですが

かなりロングヘアーで女の子らしくなってました(>ω<)ノ

反対に安川がめっちゃショートになってて

逆転してるな~っとそのまま軽く昔話(*´艸`)


そんなに長くお見舞いは出来なかったのですが

絵を書くのが好きな彼女に

帰り際

一冊のノートをあげてきました(*´艸`)

「次会う時までにそのノート全部うめとけょ(*´艸`)」

っと捨てぜりふ(サラバ>∀<)ノ

でもやっぱり入院生活は寂しいようで

「また来てね?」

っと小さく手を振る彼女(・ω・`)

思わず

「捨て猫!?∑(゜∀゜;)」

と言ったら

「誰が捨て猫だ∑(゜皿゜;)」

と友達ヽ(ヨシヨシ´ー`ツッコミガデキルナラ大丈夫)ノ

と言う訳で

退院するまでに

また行けそうであれば

次は色鉛筆でも持っていこうかなと思います(>ω<`荷物ニナルカナ?)ノ

元気な姿ではなかったけど

久しぶりに会えて良かったです(^ワ^退院シタラ焼肉イキマスカ*´艸`)♪)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入院
淋しいもんなんですよね。
人恋しくなる気持ち解ります。
きっと友達はゆかちんがお見舞いに来てくれた事、とっても嬉しかったと思うよ(^_^)

病院って夜が異常に長いですよねw
消灯時間早過ぎっ!w
keke 2007/04/28(Sat)11:07:32 編集
お久しぶりです
僕もお友達入院中なのでメールとかマメに送ってたりします (。・_・。)ノ早く元気になるといいですね。うんうん。
凪世きの 2007/04/29(Sun)16:45:28 編集
まず、
「捨て猫!?∑(゜∀゜;)」って思えるのが凄い(;゜ロ゜)
そういう表現でいいのか…。うんうん勉強になるです。
お友達は、多分そのサプライズを待っていたと思うよ(=゜ω゜)ノ
でも、まぁ入院は暇ですよ。TVもなんかカード買わないと見られないし…かといって何かするにも
何もなくて…。
それに、最後まで原因不明で入院してた私…。
いったい何だったんだろう。しかも、弟と一緒に(;゜ロ゜)ココポイント
そして…『写楽考』へと舞台は移動する…。
あの事件を越す事件を…
私はやってしまった(ノω)v
続きはNext!(何だこの終わり方は!w
なと URL 2007/04/30(Mon)01:28:48 編集
いいコンビですな~
突然行って驚かせるのもおもしろいけど、読まれてたら拍子抜けだね(笑)
「捨て猫」のやりとりも仲のいい友達ならではでおもしろいっす♪

私も先月大学時代の先輩が入院したので不意打ちしました。
1回目は見舞いに行こうとした日に退院しちゃったけど、2回目は成功♪
入院してると寂しいみたいで、友達が来ると嬉しいみたいですね。
いなほ 2007/04/30(Mon)22:19:16 編集
いい関係ですね
お友達もゆかちゃんから元気をもらえたのではないでしょうか。
そういう友人がいない自分にはうらやましい限りです。

でも、病み上がりに焼肉はちょっときついかもww
2007/05/03(Thu)12:26:07 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい・w・`入院は寂しいですよね(ノw-。)特に夜中とか電気が緑色で(ネムレネー´Д`;ってキモチで心細いです(ノw-。)
嬉しかったってメールを後で貰いました^ワ^安川もそう言って貰えて嬉しかったので♪
相手も喜んでくれて自分も嬉しいってとっても嬉しい事ですよね>ワ<
安川も盲腸で入院した時は消灯時間の短さに耐えかねて豆電球をつけて本ばっかり読んでました>w<www←看護婦さんがくると怒られますが^ワ^;

凪世きのさんへ
凪世さんお久しぶりです♪(オゲンキデスカ?>ワ<ノ
あ、その友達はもう退院しました(ブジ退院デキテヨカッタデス^ワ^そう云えば最近の病院は携帯電話OKなトコロが増えてきたそうですよね・ワ・凪世さんのお友達もきっと嬉しいでしょうね>w<♪

なとさんへ
いや~本当に捨て猫みたいでヒロッテ~・ω・`って目が潤んでいたのです(ネ、ネコダ´Д`;
ってえぇ∑(゜∀゜;)兄弟で入院ですか∑(゜∀゜)それは何だか怖いですね^ワ^;でも何にもなかったならそれはそれでよかったですね>w<ノ☆
そして…『写楽考』へと舞台は移動する…。
あの事件を越す事件を…
私はやってしまった(ノω)v
続きはNext!

↑なんか次回予告的展開∑(゜ワ゜)wwwノリツッコミガウケマシタwww(*´艸`)

いなほさんへ
いや~まさかサプライズ大作戦が見破られてるとは・w・`入院してる時にサプライズで行くとこっちも楽しいし向こうも「えぇ?何でw?」って喜んでくれる顔が嬉しいですよねwww(*´艸`)
一回目のサプライズ大作戦ザンネンでしたね^ワ^;驚かしてやろう♪って思ってたら「退院シタノカヨ∑(゜∀゜;)」って逆に驚いちゃったりしましたか?^ワ^逆サプライズ!!>ワ<ソレハソレデステキw*´艸`)

どさんへ
はい^ワ^やっぱりお見舞いって嬉しいものですよね>ワ<あwじゃあ、安川が入院した時はお見舞いヨロシクお願いしますネ?^ワ^ノそれでチョコレートの束をwww(*´ワ`)←食べモノ目的!!?∑(゜∀゜ガメツッ)

あ、そうですね^ワ^;良く考えたら焼肉はキツイ(´w`;)←∑(イマキガツイタッ゜∀゜;アリガトウゴザイマス)
じゃあ変更してうどんでも食べに行く事にします♪(*´ワ`)b
結花 2007/05/12(Sat)03:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]