忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと。

二兎追うものは一兎も追えないと

悩んでたけど

やりたいコトはやらないと

いけないんだなって

思った。(・ω・`)

それはマツガエさんやマネージャーさんやひかりさんが

背中を押してくれたのが大きい(>ω<`)ノ

けどやっぱり最後の一歩は

結局自分で決めて

自分で決意しなきゃいけないんだ。。。

ワタシは女優。

ワタシはライター。

ワタシはワタシ。。。

もう、邪念は捨てて

やりたいと思ったコトを真っ直ぐ突き進んでいけば良い。

それが例え

苦しくても辛くてもテンパっても

それでも好きなら

楽しいなら

演じれば良いし、書けば良い。

せっかく才能を認めてくれる人達が

周りの人達が

応援してくれているのだから(>_<)ノ

『二兎追うもの一兎も追えず…』

うん。

でも、どっちかを優先しなければならなくなった時は

迷わず

ワタシは女優の道を選択する。

だから

自分の芯さえしっかりしていれば

自分さえ

見失わなければ


それで


良いっ(´w`)b・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

。。。


はぃ(・ω・`)

今、安川は

仕事として

脚本を書かせて貰っています(・ω・`)

締め切りという名が

自分の周りを駆け回る焦りを

只今実体験中なのであります(´∀`;)

ただ、

女優としても半人前なのに

ライターとしての活動をしても良いのだろうか…

と邪念が渦巻き

色々考えてたんですけど…(・ω・`)

まっ☆

良いじゃん(>ω<自分さえ見失わなければ♪)ノ

という↑の結果に行き着いたので

安川(>ω<)ノ

女優けんライターとして

今後からがんばって生きたいと思います(>ω<)ノ

おし言い切ったど~(;゜ワ゜モゥハラククルゾ~)ノ

いや~

25日25日ってうるさかったのは

もう皆さんお分かりでしょうが明日が締め切りだからなんですよね(アハハ´ワ`;)b

決意したトコロでやる気も倍増したので(>ω<)ノ

ラスト1日☆

根性を投入してがんばっちゃいます!!(>w<エイエイオー)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経験は
勉強になりますよ (。・_・。)ノ進む道の。
関係なさそうな知識や経験も何事かに必ず繋がるし、脚本書くと演技の幅も広がるのではないかなと思います。そんな気がします。若いうちはちょっとぐらいは無茶してもいい気がします (。・_・。)ノ
凪世きの 2007/06/24(Sun)12:22:09 編集
だいぶお久しぶりです
相当お久しぶりでした。
今はそれでいいと思います。出来ることから確実にこなして力をつけて、全部を支えられる器になってから二兎追いましょう。

最近のdocomoのCMで「二兎追うものだけが、二兎を得る」といってますが、僕はその通りだと思います。やる気のある人だけが夢を叶えられるんです。頑張ってください
1610 URL 2007/06/24(Sun)13:57:26 編集
確かに
今はいろんな事にチャレンジしても良い時期だと思います。
経験した事は必ずや将来自分の糧となるでしょう。
ましてや脚本でしょ、自分の仕事に直結してるじゃないですか!
女優として、演じる側の視点から考えれば、きっと今までに誰も書いた事のなかったような斬新なストーリーが生まれるかもね☆
願晴れーっ!!!
keke 2007/06/24(Sun)16:55:50 編集
えーと。。
微力ですがお手伝いなんぞ。
二兎を追うものは一兎をも得ず。が(一般的な)正解(o^ー')b
はじめちゃん 2007/06/25(Mon)03:34:37 編集
文章を
みる限りだと、完全に芯が定まってて
軸がズレることは無い感じがします。
結花さんは…ん~なんだろう
“自分にプレッシャーを与えて、その困難を乗り越える”
なんか、威圧感を楽しんでる感じがしますw
ライターですかぁ。
blogでも、いろいろ味のある文章が目立つので
ライター…もう、ライターなのではないでしょうか(・ω・`)
やっぱり、努力ってすばらしいと思います。
人は努力をすればするほど自分の力になり自信がつきます。
自分の自信を持って信念を貫き通せば、自然と道が構成されていくはずです。
結花さんの周りには手を差し伸べて下さる方々が沢山います。
周りからの圧力が時に苦しく、時に楽しく…
そのスリルと共にLvという階段を突き進むのだー>ワ<ノ

余談。
読んでる時に、間違えて読んでしまった。
>ワタシは女優。
 ワタシはライター。
 ワタシはワタシ。。。
   ↓
ワタシは女優。
ワタシはライター。(え…火つけるやつ?)
ワタシはタワシ。。。(ダーツでハズレた…)

ゴメンナサイorz
なと URL 2007/06/25(Mon)12:39:10 編集
書くことって
エネルギーいるでしょう。
ああ、人のことだと「大変だなぁ」ってほくそ笑むんですけど、当の本人も企画2本抱えてるんだなぁ。ああ・・・
KINNY 2007/06/25(Mon)20:14:12 編集
そうです
最後に

決めるのはあなたです。

やるのはあなたです。

頑張って、ゆかさん! 自分を信じて。
オサム 2007/06/25(Mon)20:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]