忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[336]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写楽考のチケットを

観に行けなくなってしまったという方から譲って貰いました(ヤッターアリガトウゴザイマス>w<ノ☆

堤 真一さん主演の舞台(*´w`)ノ☆

詳細は書きませんが・w・

太鼓や笛での演奏で

音は迫力満点の舞台>w<`

でしたが、

とても

ストーリーや感情の変化が静かな印象の舞台でもありました・w・

なのに緊迫感のある舞台。。。

つまり

演じている役者さん達が凄い!!?d(゜∀゜)

長台詞のとても多い舞台。。。

あれは正直、

演技力と存在感がある人しか演じられない役∑(゜∀゜;)

堤さんだからこそ続いた間!!!(スゲェ>3<ノ

役者としてみた安川の感想は

文句なしで

役者さん達の持ち味や存在感、演技力が

スゲェ!!∑(゜∀゜)

観客としてみた安川の感想は

ストーリーは

あっさり塩味???・w・`

ドロドロした話だろうに

全然スッキリした舞台でした(=゜w゜)ノ

それが故意的なモノなのか、そうなってしまったモノなのかは

分かりませんが・w・

これが堤さん達ではなく

並みの役者さん達が演じていたのであれば

きっと途中で眠ってしまう方が現れる舞台だったと思いました∑(゜∀゜)

だから

役者さん凄っ!!!>w<

っとそれが一番強く印象に残った舞台でした(=゜ワ゜アト舞台美術ト舞台演出モ素敵デシタ♪)ノ

存在感。。。

演技の技術ではない

役者の魅力というチカラ・w・;

こ、こわいィィィィ!!!(ガタガタ´Д`;ガタガタ))))

存在感の付け方講座なんて

この世にはないですからね・w・`

まぁ

経験を積む事と

己を鍛え上げていくコトが

それに繋がっていくのでしょうが(ウーム...・w・`


取り合えず

今は気にせず直進☆が一番♪(ムズカシイノハヤメヤメッス´w`)ノ


そして

舞台を観た帰り

サプライズで見つけたタロウさんと共に

シアターコクーンを後にしたのですが

どうも安川、、、

背中が冷たいというコトで背中をタロウさんに見て貰うと・д・

安川の飲みかけだったミロが

何故か背中に染みてて

結構ショゲた安川です(ノд-。)



↑見て下サイ(;;)

羽織っていた黒いパーカーを貫通して出来たミロ染みデス(オ、オキニイリガ...ノд-。)

でも

世の中に

ミロを背中に染みこませた人が何人くらいいるのかな?・д・

もしかして...

凄い低い確率カモシレン!!?Σ◎∀◎

スゲェよ安川!!!∑(゜∀゜)

って思ってみたら

何だか嬉しくなったのでw

良しってコトにしようと思いました(*´艸`)

タロウさんに

「いつも幸せそうだね」

って褒めて貰えました(*´ー`)ノ☆

幸せは~歩っいてこない~♪

だーから自分で~○★※△@~♪←忘れましたOTZ

多分

自分の思考回路一つで

幸せにも不幸にもなれるんだなぁって思います(*´艸`)

人間は便利であり不便利。

だから面白いのですね(*´ー`イイコトダ)ノ♪

なんだか

舞台の感想からミロになって

人間は面白いってコトでまとめちゃいましたが(関連性0?・w・`

取り合えず

良い舞台でした!!!(チャンチャン´∀`)ノ☆←ムリヤリ!!?Σ´Σ`;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
存在感は
そう、ゆかさんがおっしゃってる通り、経験ですよね。
芝居の経験だけじゃなく、人生経験。
ゆかさんには いっぱい色んな経験をして、
いっぱい色んな失敗をして、人間的に大きくなって、
存在感のある女優さんになって欲しいと思ってマス!

って、俺、何様?(笑)

で、

>ミロを背中に染みこませた人が何人くらいいるのかな?・д・

ゆかさんだけかと・・・ (爆)
元気出してネ♪
オサム 2007/04/29(Sun)20:27:31 編集
ふむふむ
つまり、堤さんの舞台の時にはミロを!
ということですね?
・・・・゜w゜;
やっぱり、経験が物を言うのですかね~。
存在感の向上ですか…
これから、いろんな意味で出てくるのでしょう… >w<ノ
また、舞台を見たことで己のLvがアップするのですねっ
そしてまた、オサムのコメントカッコイイっす>∇<
>いっぱい色んな失敗をして、人間的に大きくなって、存在感のある女優さんになって欲しいと思ってマス!

是非是非!。とにかく、人間的に今の倍位の大きさに…ってソッチカイ ヾ(゜д゜)

そうそう、先日のコメントのヤツです。
背中に染みさせてしまったミロ事件…。
入院中にそれと似た事件をやってしまいましたよ。
3月3日に入院して…2日後の朝に事件が…。
2日目の消灯前に、看護士さんが「点滴を外しておくか?」と聞かれたので
次にまた針を刺されるのが嫌なので(血管が細くて、この点滴を刺すのに5回くらいブスブスッって…orz)
「付けたまま寝ます。」と言いました。
で、翌朝。
なんか背中が冷たいな。と思って、ベッドのシーツを見てみると、真っ赤!血の海がΣ ゜д゜;;;
そうなのです。寝てるときに…寝相が悪かったのか、点滴の管が袋から取れて、血が逆流してたのです…。
速攻ナースコール。
看護士ビックリ。来てた学校のジャージが群青から赤紫に♪
そういう面白い話でした~´ω`チャンチャン
なと URL 2007/04/30(Mon)01:48:49 編集
表現っていうのは
経験が生み出す人間性が大きく関わるんでしょうね。
だから誰1人として他の人と全く同じに演じることは出来ないと思います。
結花さんもいろいろ失敗や成功で経験を積んで人間を磨いていけば、存在感のある役者になることができるでしょう。
そんな役者になるのを楽しみに待ってますよ♪

ミロの染み…それは結花さんくらいかと(笑)
まあそういうことも結花さんの個性ですな(爆)
いなほ 2007/05/02(Wed)00:20:25 編集
存在感とは
持って生まれたものプラス、今までの人生経験でしょうかね。
持って生まれたものの差はしょうがないけど、
色んな経験をすることで、その差を埋めることが出来るのではないかと思います。

ゆかちゃんは、小劇場では十分に存在感を示せていると思います。
大劇場で、しかも大勢の観客の前で存在感を示すには、
これからの、人生経験が重要なんでしょうね。
ちなみに私、存在感を消すことにかけては自信がありますww

それにしても、ミロ...懐かしい響きだw
フランダースの犬に出てくる...それはネロww
どこをどうやったら、背中にミロを染み込ませられるのか??
なかなかすごい技をお持ちのようですなw
ゆかちゃんなら、何があっても自分の力に変えていけるような気がします。
どうか、そのまま変わらずに自分の道を進んでいってください。
2007/05/03(Thu)12:21:40 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい^ワ^人生経験♪
ご期待にそえる役者目指してがんばろうって思います>ワ<b正に失敗は成功のモトですよね^ワ^
いえいえ♪オサムさんはオサム様ですよ(´ワ`)b←様付けwww∑(゜∀゜)
ありがとうございます^ワ^ノ☆

や、やはりミロは中々つけませんか...(ノw-。)実はどうして付いたのか謎なんですよね・Д・;
はい元気出すッス(アリガトウゴザイマス>w<`

なとさんへ
違いますよ?!(゜w゜;)絶対舞台中に飲食なんてしてませんよ(゚Д゚;≡;゚д゚)舞台中は飲みかけのミロを鞄の中に入れておきましたのですよ>Д<`ノ
はい^ワ^ありがとうございます>w<安川、皆さんに存在感だして大きくなれ~がんばれ~♪>ワ<ノって言って貰えると「ウッス!!>ワ<」←体育会系wのようにその度に気が引き締まります^ワ^b安川大きくナルッス!!!>ワ<b
って血ィイイイ(゚Д゚;≡;゚д゚)いきなり話題が血の海に∑(゜∀゜;)目が覚めて血の海はトラウマになりそうですネ(注射コエェ^ワ^;でもジャージがレアモノになって高く売れそうですwww(世界に一つ~♪´∀`)b←ナニィイ(´Д`;)

いなほさんへ
ありがとうございます>ワ<ノ♪そうですよね・ワ・存在感存在感って言っても人それぞれ色んな種類の存在感があるんですよね>ワ<bただ存在感を出すだけじゃなくて安川色の存在感!!^ワ^それを出せるようにがんばっていきます(アリガトウゴザイマス>ワ<b
そしてミロが個性なんてイヤだ~!!wせめて空で(ノw-。)←ソウイウ問題!!?∑(゜∀゜;)←ノリツッコミ多くてスミマセン^ワ^;

どさんへ
わ∑(本当デスカ!!?゜ワ゜)小劇場では何とか自分色を出せてるってコトですね(アリガトウゴザイマス>ワ<。でも、そうですよね・w・大劇場で経験を沢山積まれた存在感バリバリの役者さん達に囲まれたら安川きっと今の状態であれば水に醤油を3滴ぐらい垂らした状態とほぞ一緒でしょうね(;´Д`)←ワカリニクイタトエΣ´Σ`;
はい>w<経験を積んで積んでドロドロになってまがまがしいオーラを放てるぐらいまでがんばるッス>Д<ノありがとうございます^ワ^
そして存在感を消せるのは凄いです∑(゜ワ゜)よくワークショップなどで自然と一体化するコトによって存在感を消したりとかする演技強化方法があるのですが安川「無」に中々なれなくて・w・`存在感消すのって出すのと同じくらい難しい気がします・w・`何かコツでもあるのでしょうか?>w<ノ
ミロは最近飲みまくってる自分です>w<買ったミロが気が付いたらすでになくなったりしてます^ワ^;ちなみに牛乳ではなく豆乳で飲むのがお勧めです>ワ<bあwネロも確か牛乳運びしてるから近い!!?∑(゜∀゜)←!?Σ´A`;
安川もどうして付いたのか知りたいです(^ワ^;タブン下向いた時に原因がアリソウナノデスガ..._ _;)
はい^ワ^自分らしく自分で言いように解釈して生き延びて行こうと思いますwww←つまりワガママ!!?∑(゜∀゜;)ありがとうございます^ワ^♪
結花 2007/05/12(Sat)03:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]