忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から明後日まで

家の隣の隣の隣町で

お祭りがあります>ワ<ノ☆

なんでも

『くらやみ祭』ってお祭り(*´艸`)

電車はいつもより混んでいて

乗っているお客さんは

家族連れや友達同士恋人同士で

賑やか&賑やか>∀<b

なんでも馬が町を行進するとか神輿が出回るとか?^ワ^

安川も

去年ひょっこり見に行ったのですが

やっぱり凄い人で

出店がズラーっと並んでいました(*´ワ`)ノ

今年もテレビ中継してましたが

『くらやみ祭』

結構人気があるみたいですね♪(生馬がミレマスシネ♪>ワ<b

残念ながら

安川、今年は行けそうにない感じなのですが・w・゛

結構夜までやってるみたいなので

いきなり電車を降りて

ふら~っとでも

見にいけたら良いなぁって思います(´w`)ノ

皆さんもお暇がある方はゼヒゼヒ『くらやみ祭』へ>∀<b←ナゼ宣伝!!?∑(゜∀゜;)

あw

安川、すもも祭は絶対行こぅっと思ってます♪w(*´艸`)

すもも祭りは

くらやみ祭と同じ町で開催されるお祭>∀<b

出店は殆ど桃系の果物で埋め尽くされていて

まさに

桃の天国!!?(*≧∇≦モモズキサンニハタマリマセヌ♪)ノ

こちらも皆さん

是非チェックッスwww(*´艸`ヤハリ宣伝w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くらやみ祭り?
ただ読んだ限りでは
なんだかアヤシイ雰囲気のお祭りですね(笑)
くらやみでいったい何を? ナンチャッテ だはは~♪

あ、ちなみに祭りの出店(飲食系)を片っ端から制覇したくなるのは
俺だけでしょうか?(爆)
オサム 2007/05/04(Fri)02:04:02 編集
考えることは
皆同じようで...w
僕もオサムさんと同じ事をw
やっぱ妖しい(←あえてこの漢字)感じが拭えません(爆)>くらやみ祭

ま、ゆかちんの場合、お祭り行ったら先ず出店に食らい付くものと思われますがw
keke 2007/05/04(Fri)02:19:34 編集
お祭りって
別に、自分に関係ないけど
なんか、凄い幸せな気分になるますよねw
「くらやみ祭り」ですか…
なんか、まっくらで街灯全部消して
御輿の提灯の火だけで街中を走り狂うみたいなのを想像する…w
3日だからGWってのもあって電車は混んでいたんでしょうね。
すもも祭り…w
毎年7月20日に行われているそうですねw
調べちゃいました(/ω\)
みなさんっ!是非
大國魂神社で足をお運びくださいっ!
(゜Д゜)宣伝しちょるよっ

>オサムさん。
その気持ちわかります(´ー`)
でも、止めないと…w
止めないと、食という魔物に襲われますww
なと URL 2007/05/06(Sun)01:39:29 編集
名前からすると
恋人同士のためにあるような祭りですねw
ゆかちゃんにも一緒にくらやみを歩いてくれる人がいるんでしょうか?

でも、kekeさんの仰る通り、夜店の明かりに吸い込まれていきそうな気がしますww
2007/05/06(Sun)09:02:26 編集
皆さんへ
オサムさんへ
いや~自分モ最初聞いた時は「なんじゃそりゃ∑(゜∀゜;)」って思い

ましたが結構本格的なお祭りでした>w<bなんでも夜まで飲み続ける

お祭りだそうですよ?^ワ^だからくらやみでひたすらお酒を飲み続け

るという。。。のんべぇには天国ナお祭りですね(*´艸`)
あw自分モ出店は制覇タイプです(*´艸`タノシイデスヨネ♪)

kekeさんへ
やっぱり妖しいですよねーwwwシンボルがカラスだったりするのでこ

れまた妖しい∑(゜∀゜)www
そんな~kekeさん~分かりきったコトを~(*´艸`安川が出店に食らい

つかないワケがないのでぃす)www

なとさんへ
はい^ワ^ワクワクして楽しい気分になって☆そして何より普段より食

べ物が美味しくナルノデス!!wwwこれぞまさにお祭り効果???♪

(*´艸`)くらやみ祭www神輿を男の方々が暗闇の中。。。ってワケで

もないけどワッショイワショイと担ぐのです>w<b昔は死者が多発し

てたとか∑(゜w゜;)すもも祭りw7月20日なんですね^ワ^知らなか

ったデス(*´艸`)さっそくカレンダーに書き込まなければ♪φ(._. )は

い♪ぜひぜひです!!!!>w<b←負けずに宣伝www

どさんへ
恋人同士。。。ロマンチックですね~(´∀`)bでもそんなお祭りだった

ら安川には無縁な話ですね(ノд-。チクショウ)まっ安川の恋人は台本で十分ッ

ス(フーン>3<ノ
そしてそうなんですよね~www明るい方明るい方に行って食べ歩きツ

アーです!!!(飛んで火に入る夏の虫???´∀`)b
結花 2007/06/25(Mon)21:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]