忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビィー…ビビ、ビー…

って

完全に壊れたぁああ!?(ウワァアアノД-。)

しょ、

しょげ~(´Д`;)

OTZ

(´A`)ノ⌒゜

せっかく904iが出るまで

辛抱強く待ってたのにぃ(ノ皿-。)

さっそく

買いに行かなければデス(´3・`)ノ⌒゜

まぁ

よく安川の手元で

2年も持ったな携帯ょ(君ハタフダッタヨ´ω`)b

今までありがとぅ!!(>∀<`)b

しかし…

あともうちょっとだけ

長生きして欲しかったなぁ(ノω-。)

1ヶ月携帯を持たないで

904を待つか

903を買って905を待つか…(´Ⅲ`;)







やっぱり選ぶなら後者だな~(マチガイナク>_<;)

よしっ

仕方ない☆(´ー`)ノ

では早速

行きますか!(買>∀<)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら…でも
ちょっと、良かったのかもと思います・ω・`
結構、携帯の情報を調べるのが好きで調べてるんですけど、
次の904iは903iシリーズの改良版で
905iシリーズで完成品という感じみたい。
だから、自分も903i買って905i待つって感じです`・ω・
905iシリーズは今年の12月に発売予定らすぃ。

さて…コメント返しを…w

・氷はスベルから怖いですね(´3`)ってか自転車で滑ってソレこそ大怪我大丈夫ですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
>スケートのリンクみたいな感じでしたヽ(´ー`)ノ周りの田んぼに落ちなかったのが奇跡でした。

・近くには...心霊スポットのホテルが建ってました(ノд-。)
>これ、コメント返しじゃないけど…。ワタシ、仕事場でスーツ着たおじさんがショボンと座っているのが見えることがあるんですよ…・ω・`もう3回位…

・そしてツンデレタイプがなとさんのモエポイントですか(*´艸`)
>実際、萌えってイマイチ・ω・`ん~ツンデレとか、メイド喫茶とかね…テレビでやってるの観て大爆笑してる自分。・w・;というか、お店はセルフが一番!

・計画性があり慎重に考えられる脳が安川は欲しいです(ノw-。)
>実際、計画立てて頑張ると どこかで障害(問題)が発生したとき、凄いテンパって全部白くなるのヽ(´ー`)ノ
ワタシ、臨機応変に応対できないのヨ~。
だから、人間で不便>ω<でも、そこがいーんじゃない?(謎
なと URL 2007/05/01(Tue)12:55:06 編集
そっかぁ
そんなに激しいのか、ゆかちんはw
(↑これだけ読んだら勘違いされる?w)
あ、モチロン携帯の扱い方ですがf^_^;

しかし突然お亡くなりになるのは困りもんですねぇ...
データの移し替えも出来ないのかな?

新しい携帯は何にしたのかなぁ?
僕は自社の携帯を愛用してます。
(愛社精神に乏しいと言われていますが(^^ゞ、一応携帯だけは、ねw)

今度の携帯には優〜しく愛情を注いでやってくださいね(爆)
keke 2007/05/01(Tue)12:57:58 編集
2年で
オシャカになるってことは、よっぽどすごい環境に耐えてたんですねw
最後に発した音は、断末魔の叫びだったんでしょうかwww

まあ、新しい携帯手に入れたようなので、
手厚く葬ってあげてくださいw
2007/05/03(Thu)11:53:26 編集
皆さんへ
なとさんへ
本当ですか☆そう言って頂けると安心して905を楽しみに待つ事が出来ます^ワ^ノ☆早く来い!!!12月~>ワ<ノ
あははwコメント返しいつもありがとうございます^ワ^あえてコメント返し返しはせずにPC前でクスリっと笑わせて頂きますwww(*´艸`フフリ)www

kekeさんへ
いや~激しいですよー安川w>ワ<b何が激しいって落とす回数が激しい(ノд-。)今思えば良く彼はもったと思います・w・、しかしこれでも901君は携帯使った暦最高記録なのですよ♪>w<ノはい^ワ^今後はもっと落とす確率を減らして生きたいと思います(ノw-。)そして愛社精神を携帯に表されているのですか^ワ^陰ながらお慕い申しておりますってヤツですね(サスガデス>ワ<b←?

どさんへ
はい・w・`2年で最後は断末魔の叫び...やはりいつか呪われるかもしれません(ノд-。)今回は本当もっともっと大事に使って生きたいと思います(ノд-。)901は今は505、900と共に棚に並べております>w<ノこれが安川のせめてもの葬り方であります(ノд-。)←葬ッテナイ∑(゜∀゜;)
結花 2007/05/23(Wed)02:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]