忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに『偽伝、樋口一葉』のDVDを見るコトが出来ました>ワ<ノ

改めて自分の演技を見る。

。。。

何て演技をしてるんだ~(ソコデソウスルカー?;´Д`)

っとショゲるぅうう(ヒーノw-。)

そして素晴らしく恥ずかしいっ!!(キャフゥノдヽ)

でも、自分の直すべき点も改めて再確認出来たから

見れて良かったデス(次ニイカスゼ>w<`

それに

あの時の安川は

あの時の安川に出来る

精一杯を出したんだから>w<`

今は今、前は前っ!!(悔ヤムコトハナイ・ワ<☆

経験が糧となり

人は成長していくのダー>Д<ノ

でも

もっともっと上手くなりたい!!!>3<ノガンバルッス・w・`

更に

メイキングを見る。

。。。

。。。

。。。

何してんだ安川ーーーーーー!!!?∑(uwaaaaaaa゜Д゜;)

とってもビックリ映像満載!!!?(セリフヨミカタマチガッテルー゚Д゚。)

またまた素晴らしく恥ずかしいっ!!(キャフゥノдヽ)

まさか

本番の日まで

メイキングを撮られているなんて思わず

すっげーラフに発声して

歌なんか歌っちゃってますよ自分(シカモリラックマダシノд-。)

カメラ回ってたのかー…(シマッタ~;´Д`)

笑いながらシンペイ君の足持って引きずってるしOTZ

やられた~(ハズカシィノд-。)

。。。(´3`)

ふふ...(´ー`;)

しかーしっ!!!

1999.9年のメイキングインタビューでは

挙動不審に動かないように!!

しっかりと椅子を掴んで望みましたからね(フフン;´w`)y─┛~~

それに台本の読み間違えもしなかったサ(ヨッシャ>w<`

偽伝より恥ずかしい映像はないのだよ(フフリ;´ー`)b

あ。

あぁ~...

でもな~...;´Д`)←1999.9年のメイキングが今からとても不安な安川(ソワソワ゚_゚;≡;゚3゚)

まぁ。。


ナルヨウニナレー(エーイ;´w`)ノ⌒゜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの時の自分
映像で残るというのはちょっぴり気恥ずかしくもあり、それでいて懐かしくもあり...
あの時の自分がいたから今の自分がある。
あの時、もし失敗した自分がいたとしても、それを繰り返さないよう努力して今日の自分を築く。
そうポジティブに考えると失敗も悪くないなと(^^ゞ
ま、ゆかちんの事だから常に前向きでしょうけどw

それにしても一葉さんのDVD、そんなにメイキング映像おいしいのですか!?
遅ればせながら僕も買わねば!f^_^;
keke 2007/04/25(Wed)07:24:41 編集
まず、
叫び声が英語になるほど凄いんだろうと感じ…。
凄い興味を誘う(;゜ロ゜)
役者さんって、舞台で演じてる時と
普段の生活と切り替えがあるから、
メイキング集とかってユーザーさん側からみると
とても楽しい(/ω\)シ、シツレイシマスタッ
ん~、ん~、、、これは策略なのか?
これは、買っちゃうという衝動を引き起こす策略なのかー!?
なと URL 2007/04/25(Wed)12:29:20 編集
ゆかさんファンなら
ズバリ!“買い” ですよ~
俺、観ましたが、メイキング担当のお方
もしや、ゆかさんファンなんでは? と思うほどメチャメチャ写ってます~
(笑顔でピース・サインがお気に入り~♪)
舞台とはまた違ったゆかさんの表情が観れてなんだかいいなぁ・・・ なんて。 
まぁ、舞台のブログとかではいつもゆかさんの方が撮る側だから
こういうのもいいですよね~♪

あ、ワタクシ決してアロッタさんの回し者ではございません(笑)
1999.9のメイキングも楽しみだ~
オサム 2007/04/26(Thu)23:11:33 編集
なんか
DVDにはおもしろそうなものが映ってるんだね(笑)
そういわれると見たくなるなぁ~
これは買えって言われてる?(^^;;;

実はメイキングを見るのって結構好きなんだよねぇ~
いなほ 2007/05/01(Tue)00:28:10 編集
吉祥寺で
開演前に買おうとしたら、「終わった後にしてください」と言われ、
ゆかちゃんと話してるうちに、買うのを忘れて帰っちゃいました...orz

アロッタのHPから買えるかなと思ったんですが、
今のところ、取り扱ってないようですね。

次の公演にゆかちゃんが出るようなら、
今度こそ入手したいと思います。
2007/05/03(Thu)12:43:30 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい^ワ^ノ☆失敗は成功の元>ワ<bピンチはチャンス♪(´∀`)ノ☆前向き前シーン>ワ<!!!でも時にはネガティブも悪くないなって思ってる安川です^ワ^反省して落ち込んで悩んで考えて考えて...「まっ☆次がんばろ(´∀`)」って思うのも前進のまた一歩ですよね>ワ<b
となみに安川↑みたいな時が多かったりしますよwwwおいしいと言いますか^w^;バカ丸出しと言いますか...(ノw-。)取り合えず安川相変わらずバカだなーって思える一品です^ワ^;

なとさんへ
はい、叫び声が英語ニナッテシマイマシタ(ノw-。)
いやぁ~...だって那須監督が見守って下さってる感動的シーンでBGMが安川ですよ!!?(゚Д゚;≡uwaaaaaデスヨ≡;゚д゚uwaaaa)さ、策略∑(゜∀゜;)さ、策略ジャナイヤーイ。゜゜(´□`。)°゜。←ナゼ泣ク!!?∑(゜∀゜;)

オサムさんへ
いや~ほんと安川結構写ってましたネ・Д・;しかも恥ずかしいトコロばっかり(ノд-。)写真は本当に申し訳ないのです^ワ^;でもそうですね>w<きっとメイキングさんが写真あんまり写っていないのを配慮して下さったのかもしれません^ワ^♪あははw回し者って(笑)あ、1999.9年のメイキングはオスカーのコ達がメインだと思われますよ>w<ノ安川はカメラ弄ってるか撮ってるトコロが多めにメイキング写ってるかもデスwww(*´艸`)

いなほさんへ
と、取り合えず安川のシーンは置いといて>w<`メイキング自体は色んな方のいろんな顔が見れてお勧めでありますよ>ワ<ノうぅ...・w・`個人的には恥ずかしいので見ないでぇ(ノд-。)って感じなのですが劇団としては買ってぇ・w・`っという大きな葛藤に囚われている安川です(ドウスル?ドウスルヤスカワーーー>Д<;まぁ、い、いなほさんのお好きなように(;´∀`)b←結局人任せwww

どさんへ
あ、開演前は買えないのですね?(シリマセンデシタ・w・`そしてゴメンナサイ(安川お喋りだからめっちゃ話しかけてましたよね^ワ^;
あれ?・w・DVD発売...(アロッタHP観テキマス)...(HP観)...うーん>w<`4月10日以降発売って書いてますが多分色々押してるのだと思います(・w・`スミマセン)ノそのうち出てくると思いますがまた次の公演の時のほうが送料もかからないでお安く買えるですね(アリガトウゴザイマス^w^ノあ、そして次の公演を観た後にDVD観られたら安川ちゃんと成長してるかどうか良かったら感想是非教えて下さいネ>w<`ノ☆
結花 2007/05/05(Sat)01:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]