忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿日記の前に

皆さまお待たせ致しました!!!^ワ^

1999.9年ブログ

ブログ解禁されました>ワ<ノ☆

集合写真&その他モロモロであります(*´艸`)

地図やワンポイントアドバイスがとても役に立ったって

ブログやアンケートに書いて貰えて

あー安川のブログ役にたったんだ~(*´w`。)

っととても嬉しかった安川です^ワ^

それにコメントも着けてくださった皆さん>w<

どうもありがとうございます^ワ^

とてもスロースタートなブログでしたが・w・`

皆さん最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございました!!!>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も
ブログの管理人としての大役を立派に果たしましたね。
ご苦労様でした♪
吉祥寺シアターまでの道のり、僕にもブログの案内が役立ちましたよ。
あれは分かり易かった!
そして最後の記事、皆悩み苦しんであの素晴らしい舞台を創り上げたんだと思うと、舞台に対する想いもより深いものになります。
皆に声を大にして言いたい。。。感動をありがとう!
keke 2007/04/21(Sat)22:26:56 編集
しゅーまく
今回も無事成し遂げてまた一歩前進って感じなのでしょうか('∇')
吉祥寺シアターの道案内、役に立ちましたよ('∇')b
あの青い看板、ほんと目印でしたねっ。
1999.9年のblogも見てました
やっぱり、1つの物を創るのって、かなりのスタッフさんや役者さんの技量が問われるのですよね…。
というか、フツーに書かれてましたが
舞台の練習で、細かい動きとかをやりだすのって
凄い本番目前からなのですね;・ω・
短時間であれだけ頭に入るって…
一体役者さん達はどんな頭をしているのだろう…w
と思います・w・
でも、やっぱり好きな事だと結構入るものなのかな・・。
また、次回も楽しみにしてます>∇<
改めて、色々とありがとうでした>ω<ゞシャキッ
なと URL 2007/04/23(Mon)12:32:30 編集
ついに完全な終幕ですね
ブログの管理人をやってらしたんですね。
…じつは舞台見て帰ってきてから存在に気付きました(^^;;;
だから全然あちらにコメントできませんでした…orz

あ、でもちゃんと全部読みましたよ~
稽古の風景とか作る側が普段見せないところを見られて楽しかったです。
個人的には稽古着コレクション?が面白かったですよ。
みなさん動きやすくかつ個性的な格好でしたね。

それをまとめ上げた結花さんにも感謝です。
そのほかアロッタファジャイナの皆さんにもありがとう♪
いなほ 2007/04/24(Tue)00:30:29 編集
皆さんへ
kekeさんへ
ありがとうございます>w<`
もっともっと効率よく毎日更新できれば良かったのですが・w・`やっぱり大手の事務所さんと交渉するのは難しいナァって身をもって知りました^ワ^;地図がお役にたって本当に良かったデス>ワ<次はブログ担当出来るか分からないし、そもそもアロッタに参加出来るかも分からない今日この頃ですが・w・`またアロッタでブログ担当やらせて貰う事があったら絶対地図また作りますね♪>ワ<b
ありがとうございます^ワ^こちらこそ感謝であります>w<そんな風に想いを入れてくれるお客さんがいてくれるこそ役者はスタッフ達はがんばれるのです^ワ^良い物を見せたいって思うのです>ワ<こちらこそどうもありがとうございました!!^ワ^

なとさんへ
はいw一歩前進であります^ワ^
実はあの青い看板を見つけるまで違うルートの地図を作ろうと計画を練ってたのです(゜∀゜)でもあの看板を見てコレだ!!∑(゜∀゜)って思ったからルート変更したのですょ♪(青看板万歳w^ワ^はい、スタッフさんの力で何倍も役者は輝けるのデス>w<b皆さん素晴らしいスタッフさんばかりでした^ワ^あ、いえいえ安川から言わせてみれば洋服を作る人や家を作れる人、社会に適応出来ている人の方が凄いッ∑(゜∀゜)って思います>w<`そうですね^ワ^好きだから頭に入るんだと思います>ワ<ノそれに役者は凄いのではないく、逆に演技しか出来ないからこの業界にいるんだと思います>w<`だからちゃんと働いてお金を稼げてる人の方が何倍も凄いですよ^ワ^ノ☆安川バイトしてもノロマでテンパリ症だからすぐクビになっちゃいますからね(シクシクノw-。)いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!!>ω<ゞシャキッ

いなほさんへ
はい^ワ^皆さんにコメントをお返ししたら本当に1999が終わってしまいます(ノw-。早イナァ)いや~ブログのスタートがとても遅かったため気付かれない方の方がとても多いと思われます>w<`それに最初はブログ無しになりそうだったんですょ・w・`でも途中からでもブログUP出来て本当に良かったです^ワ^はい♪稽古着皆さん個性様々で撮影してても楽しかったです>w<
こちらこそありがとうございました^ワ^あ、いなほさんもコメント書いて下さってましたよね♪すぐにお返事返しに行きます^w^ノどうもありがとうございました>ワ<ノ♪
結花 2007/04/25(Wed)02:18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]