忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は熱帯植物園にて

写真撮影をしてきました>ワ<ノ☆



広々とした植物園(*´ワ`)ノ☆

滝が流れてたり

ドデカイ植物がいたり∑(゜∀゜)w


何より食虫植物が沢山見れて



安川ご満悦(*´ワ`)ノ☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


とても楽しいお仕事でした♪>w<b

でも相変わらずカメラを向けられるとはにかんでしまう安川・w・`

まだまだ精進あるのみです>3<ノ

残念ながらこんかいの撮影した写真は発売とかはされないのですが>w<`

カメラマンさんが後CDに焼いて下さるそうなので

ココに載せますね(>ワ<滝トカ本当凄イデス♪^ワ^☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて

事件はココから・3・;

撮影も終わり

植物園の外に出ると...

ブツブツ...

・w・?

何だかカユイな~...ってぅおおおおおい!!?Σ◎д◎;

自分の手足を見ると

蚊にさされた時のように膨れ上がっているではありませんか!!?(ナンジャコリャー゚Д゚;≡;゚д゚)

手の甲と膝とふくらはぎ、、、

カユッ∑(゜∀゜;)

皆で困惑していると

医者に行った方が良いという事になり

すぐさま家に帰り保険証持って

皮膚科に直行!!!>д<ノ

6時に終わる受付を5時44分に突破し

先生に猛突進!!!(「センセイ手ガ-!!!」゚Д゚;≡;゚д゚「足ガー!!」)

はい、結果は

「あぁ、これはジンマシンですね・w・ノ」

でした(>_<`ジ,ジシマシン!!?・Д・;

原因はともあれ

ジンマシンで良かった~^ワ^;

実は植物園に入る時に

【昨日、クスリを撒きました。】

っていう張り紙がしてあったので

熱帯植物用のクスリに当たってしまったのでは!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとハラハラだったのです・w・`

とりあえず刺激物と脂っこいモノは食べないで下さいとのコト∑(エ?゜∀゜)

。。。ちょ、

ちょっとちょっと(ダメダヨ!!!゚Д゚;≡;゚д゚)

今日の晩御飯はハンバークなんだから!!!?(;´Д`フザケンナー)ノ

先生に思わず

「今日ハンバーグなんです!!!帰ったらハンバーグなんです!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)」

と主張(オイオイ・w・;

すると先生、、、

「ん~一個ぐらいなら良いんじゃない?・w・」

先生軽ッ!!?∑(゜∀゜;)

まぁ

ドクターストップは解けたので今日は美味しくハンバーグを頂く事が出来ました(*´w`)ノ☆

薬を飲んで腫れも治まってきて

これで大丈夫!!!>ワ<bbb

やっぱり美味しいモノ食べれないで鬱になるより

美味しい物食べてジンマシンになるんだったら

後者を選びますよね?(皆サンモ*´ワ`ダッテ人間ダモンッ♪)b

ジンマシンはただカユイだけですし、人にうつらないし!!ヽ|・∀・|r

まっ♪

安川の信念が勝ったってコトで^ワ^

今回は安川の勝利デス>∀<b←ナンノ勝負!!?Σ´Σ`;

さぁ☆

しかも明日から1999メンバーで計画した

アロッタ合宿デス!!>ワ<b

昨日本決定して

明日から2泊3日^ワ^ノ☆←スピード決定!!?∑(゜∀゜;)

マラソンとか台本読みとか釣りとかゲームとか♪(*´艸`)

いっぱいいっぱい

合宿を満喫してきます!!!>ワ<ノ←モウ旅行ジャンソレ!!?∑(゜∀゜;)

ここのブログは携帯からも記事書けますので♪

合宿日記とムービー☆

皆さんどうぞお楽しみに!!!>ワ<b

ではでは

行ってきます!!!^ワ^ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~
どんな写真が出来たのか楽しみに待ってるよ♪

…で、オチがないと終わらないのね(笑)
ジンマシンは御愁傷様です...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
美味しいハンバーグを食べてにっこり笑ってジンマシンを追い払う?
私もそれを選ぶかも!?(^^;;;

アロッタ合宿は楽しそうですねぇ
実況中継楽しみにしてます(笑)
いなほ 2007/04/18(Wed)00:39:55 編集
ぶつぶつぅ
蕁麻疹、そんなに酷くならなかったのかな?
ハンバーグも無事食べれた事だしw
先生もゆかちんに訴えられたら折れるしかないでしょ(苦笑)

1999.9年卒業旅行、楽しんできてね☆
↑ 違うっつーの!w
keke 2007/04/18(Wed)00:49:57 編集
ツブツブ…
今日は、ツブツブ、雨がパラパラでしたね。
おぉ…蕁麻疹やっちまいましたか…。
ただ、原因がわかってヨカッタっす。
植物の中で、触るとかぶれるっていうのもあるので
それかな~と思ったけど。
おぉ~食虫植物…実物見たこと無いんですよね。
いいな~>∇<
植物園。普段は縁が無いからそういうの凄く興味ありです。
ん~お医者さんもそこまで言われたら…ね?
「先生も、ハンバーグ食べたくなってきちゃったじゃないかYO!ヽ(`Д´)ノ」ってなるですよ?
よーし、今夜はハンバーグパラダイスだーって。
そういう題名。今日。
あれ?違ったっけ・ω・?

1999.9年の合宿>ω<b 楽しんでらっしゃいませ~。
そして、合せ鏡理論で繰り返される毎日…。
合宿の先は…美しい湖畔のとあるペンション・ω・
ここで繰り広げられるは・・・・
報告お待ちしてます(´ー`)

コメントいつもありがとうございます>ω<ゞ
そのうち、いただいたコメントに逆襲の如く
コメント返しをします(イヤ、ヤメテ ッテイウ,ツッコミ マッテマス(爆
なと URL 2007/04/18(Wed)01:49:32 編集
今回も
おもろいッス!! ギャハー
“おそらのじかん”は楽しいじかん~♪
ジンマシンで良かったですね、俺ももちろん後者ですわ(笑)

>「ん~一個ぐらいなら良いんじゃない?・w・」

 うーん、ナイスなセンセイだ(爆)

合宿、楽しそうですね~
もしかして、7月の・・・ ???
気を付けて行って、らっしゃーい!
オサム 2007/04/18(Wed)06:43:40 編集
ハンバーグぅ~
ハンバーグ美味しいよね。蕁麻疹なんか、ハンバーグを食べれば逆に治っちゃうんじゃない!?
ゴールドラッシュって言うハンバーグ屋さんはかなりオススメ。

アロッタ合宿楽しそう。
ミッチーや今日子さんも一緒なのかな?
OSCARの子達は?

瑞穂が来月29日~6月3日迄新宿スペース107で「ファニーバニー」って言う舞台やるから、安川ちゃんも見に来れたら来てよ。
こばっち 2007/04/18(Wed)22:19:13 編集
あはは
さすがの医者も「晩御飯ハンバーグなんです!」なんて
主張されるとは思いもよらなかったでしょうねw
相変わらず素敵ですww

ジンマシンもバカにはできないので、
ちゃんと薬飲んで治してくださいね。

合宿...懐かしい響きだ...。
日記楽しみにしてます♪
2007/04/19(Thu)10:01:54 編集
それって・・・
パラダイスと言うよりPANICじゃ?
合宿ですか、またあのメンバーでの舞台も将来
実現するかなぁ。仲間と楽しく演技力UPです。
みなさん大人ですがくれぐれも気をつけて
いってらっしゃいませ、いい空が見れるといいですね。
ヒカル URL 2007/04/20(Fri)00:37:00 編集
皆さんへ
いなほさんへ

はい^ワ^自分もどんな写真が出来ているか楽しみです>ワ<bコート着て傘さして、何だかお題が『梅雨』って感じでした(*´艸`)
オチはついてくるのです(ドコマデモ*´艸`)wwwただ、ジンマシンってオチは個人的に欲しくなかった(チクショーノд-。)あwやっぱりハンバーグ食べますよね!!^ワ^ハンバーグ目の前にしてお粥なんてイヤー(;´Д`)ってスッゴイ焦りましたもの(*´艸`)合宿は楽しかったデス^ワ^でも実況中継できませんでしたネ(スミマセン・w・`しかし朝までぶっ通しで談話やエチュードやるなんて思ってなかったので安川もビックリしました(デモタノシカッタッテコトデ♪^ワ^ノ

kekeさんへ
ジンマシン、この日はスーって消えたのですが・w・`やっぱり合宿中はいい感じにブツブツしちゃいました(ウィーノд-。)いや~先生にもっとダメですとか言われる覚悟で言ったら「いいんじゃない?」って軽かったから安川も「え?良いんだ∑(゜∀゜;)」って拍子抜け軽くしちゃいました^ワ^;でもイヤだーって叫ぶまでいかず良いよって言って貰えて本当良かったデス♪(*´艸`)いえいえw1999.9年卒業旅行楽しかったデスよ^ワ^wwwそれに皆さん卒業を惜しんでくれてたみたいで嬉しかったデス(´∀`)ノ

なとさんへ

はいブツブツパラパラでした(ノw-。)何かに触れたかなー?ってあーでも確かに色々触れたなーって焦ってました^ワ^;食虫植物面白かったデス>ワ<bウツボカズラすっごくデッカイので30センチぐらいのが展示されてました^ワ^b植物園♪滝が流れてたり色々楽しかったので「夢の島」の植物園♪機会があったら是非です>ワ<b
ハンバーグパラダイス!!(´∀`)←ある意味ハンバーグパラダイスでしたwww一個といわず実は結構食べたからwww←おいっ∑(゜∀゜;)1999合宿。。。そこには美しい湖畔ではなく美しい山に囲まれており、近くには...心霊スポットのホテルが建ってました(ノд-。)窓が割れててカーテンが靡いてて...ちょとしょ気ました(ノд-。)逆襲∑(実ハ怨マレテイタ!!?゜∀゜;ノ、ノゾムトコロダ???^ワ^)w

オサムさんへ

いや~楽しんで頂けて光栄デス>w<`でもやっぱり誰だってハンバーグですよね♪しかも安川、前の日にお母さんに「明日はハンバーグ食べたい^ワ^」って言ってその日一日中楽しみにしてたのですよ!!(゚Д゚;ナノニ食ベレナイって言われた...OTZ泣きたくなりますよね?・w・`はい^ワ^先生には大感謝でした♪wあの言い方もウケました(*´艸`)w合宿は7月~...?(ニヤリ*´艸`オタノシミニ)

こばっちさんへ
はい>ワ<その日は治る♪って思ってたのですが(全快デキナクテ残念ッス・w・`ゴールドラッシュっていうハンバーグ屋サンですか^ワ^今度探してみますね(情報アリガトウゴザイマス>ワ<
合宿に今日子さんは参加されてましたがナカヤマさんはお仕事で参加出来ず、オスカーノコ達は事務所禁止されていて参加出来ませんでした(ザンネン・w・`
あ、ミズホさんの舞台^ワ^チケット取れたら1999.9年メンバー何人かで観に行くつもりです>ワ<ノお会い出来るといいですね^w^ノ

どさんへ
いや~そうですねー先生もビックリしてました^ワ^;看護婦さんには爆笑されてしまいましたが・w・`必死に主張してたから病院出てからかなり恥ずかしいコトしたな~って反省しました(ノw-。)でもハンバーグ重要ッス>Д<安川カラ食物トラナイデー)ジンマシン...思ったより手ごわかったデス・w・;体がとってもだるくなってチカラが入らなかったのがまさかジンマシンのせいだったとは(ショック・w・`はいw合宿なんて学校の部活以来ですwww(素敵ナ響キvvv^ワ^

ヒカルさんへ
そうですね(タシカニパニックダ^ワ^;いや~植物だらけだったから植物パラダイスとジンマシンパニックを二つ足してみました(*´艸`)また一緒に舞台打てるといいな~ってとっても思います^ワ^近い未来実現できるといいな~♪^ワ^
はい>ワ<良い空いっぱい取れました!!!(アリガトウゴザイマス♪^ワ^
結花 2007/04/25(Wed)01:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]