忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日(・ω・`)

ぬかるみに足を滑らせ

足をくじいた安川です(´A`。)

両手両膝をついての絶望ポーズ…OTZ

幸い

軽くコキャっ∑(゜∀゜;)ていっただけなので

捻挫などはしませんでしたが(ヨカッター・ω・`)

安川驚きのあまり

その絶望ポーズで約25秒ほど静止してしまいました(ビビッター・ω・`)

雨の日は要注意(゜Д゜;≡;゜д゜)

皆さんも今日はとっても地面(特にタイルは)滑りやすくなってますので

どうぞお気をつけ下さい(>ω<`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

取りあえず安川は

暫く絶望ポーズでシクシク(ノД;)と自分の愚かさに絶望した

のちOTZ

コンビニで豆乳ココアを購入しましてヽ(ダイスキ´ー`)ノ

上機嫌で家に

帰りましたとさ♪(チャンチャン´ω`)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コキャっ∑(゜∀゜;)て
何か軽い感じがしないんですけど(^^;;
大したケガがなくて良かったですね。

それにしても、この気持ちの切り替えの早さすばらしいです。
さっすがゆかちゃんw
2007/04/14(Sat)17:10:39 編集
ダ、ダイジョブですか?
ホント、ゆかさん切り替え はやっ!(笑)
しかし、良くコケますね(また、笑)
オサム 2007/04/14(Sat)20:24:51 編集
ん~
コキャってコケ方は危ないですぞ。
まだ1999.9年の夏休みの公演中でなくて良かったですね。

ゆかちんは豆乳ココアで機嫌が治るっと〆(.. )
keke 2007/04/14(Sat)21:52:20 編集
昨日は
夜中、凄い雨でしたよね…
なんかバケツの水を一気に流したかのように
勢い激しい雨でした。うん、3時頃ね。
…・ω・ ナンカ、シラベモノ シテタラ キヅイタラ 5時ヨ。朝ノ。
滑るの怖いですよね…特に自転車とかでだと…
そうそう、高校生時代 寒い朝に
地面が凍ってて、曲がろうと自転車を傾けながら右折しようとしたらツルッって滑って、コキャならず、ツルルル~って自転車と人間(自分)が5mくらい路上スケートしましたよ…。
あの時は…同じく25秒(ホントカヨ!)くらい滑り落ちた時のポーズで、このままここで寝ようかとうな垂れてましたな…。
つまり、地面は危険がいっぱい。
これが今日の教訓なんでしょう。

  両手両膝をついての絶望ポーズ…OTZ
>まさに、OTZ完成ですね(*´Д`*)bビシッ

やっぱ豆乳いいですよね~
動物性脂肪分も無いから、体にも安心>ω<b
いちご豆乳なんてのも結構いいですよ~
なと URL 2007/04/15(Sun)01:46:21 編集
あらあら
ダメージが小さくてよかったですね。
雨が降ったときは滑りやすいですよね。
とりあえず気を付けていきましょう♪

昔、転ばなかったけど階段で滑ってかかとを強打したことがあったので、ツルッといった感じは分かります(^^;;;

絶望ポーズになってしまった自分に絶望ですか(笑)
そこから豆乳ココアで機嫌が直ってよかった♪
いなほ 2007/04/15(Sun)22:42:01 編集
皆さんへ
どさんへ
本当足が直角に曲がった時はビビリました^ワ^;大怪我したら当分病院で腐ってますネ安川(*´艸`)www切り替えの早さが売りデス>ワ<b←エェ!!?Σ´Σ`;

オサムさんへ
切り替えの早さが...>ワ<bっと同じネタは御法度デスカ?www(*´艸`)まぁ、そうですねぇ・w・`あ、でもそのお陰で倒れ慣れて大怪我しない今日この頃です^ワ^骨ガ強クナッタカナ?(´ー`)ノ

kekeさんへ
はい、公演中に大怪我なんかしたら大変な事に(゚Д゚;≡;゚д゚)まぁ足が折れても車椅子でユウとカオル演じましたよキット(´∀`)b大抵食べ物与えて貰うと機嫌は治る安川デス(ココアダイスキッスw*´艸`)←人間トシテイイノカ!!?(ノд-。)

なとさんへ
はい、絶望ポーズは滑った時の定番ですよね・w・`も~氷はスベルから怖いですね(´3`)ってか自転車で滑ってソレこそ大怪我大丈夫ですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)はい^ワ^豆乳サイコー!!!>ワ<bただ豆乳だけで飲みすぎると気持ち悪くなるコトが発覚しました(ノд-。)やはり安川の腹には豆乳ココアがしっくりです(何杯デモイケマス!!*´ワ`)b

いなほさんへ
はい・w・`階段ほとんど降りてて助かりました>w<`次からはもっと注意して歩こうと決めました>Д<ってわ~(;´Д`カカト強打ッテ何気にメチャクチャ後に響く痛さデスヨネノд-。イタイデスヨソレハー)ツルって言った瞬間の自分に絶望そしてカッコに絶望、、、絶望パラダイス!!!ヽ|・∀・|rはい^ワ^ずっとしょ気てる方が安川的に耐えられないんで♪取り合えず腹に食べ物入れるのがポイントです♪(*´艸`)
結花 2007/04/18(Wed)00:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]