忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台の打ち合わせに行って来ました☆(=゜w゜)ノ

でもその舞台9月の公演予定だそうです>w<`

まだまだ先ですが

その間に他の仕事があるので

丁度良いカナって思います>w<ノ☆

明日は映像の方の顔合わせがあります(=゜ワ゜)ノ

小さい役なのですが

がんばって行きたいと思います>w<v

とりあえず明日は早起きがんばります(ノw-。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



落書きしたデコポン。。。

こうなりました...↓↓∑(エグッ゜∀゜;)


デコポンに顔は

あんまり書かない方がいいなぁ。。。

と学びました(ゴメンヨデコポン・w・`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネクスト
もう次の話ですね
楽しみにしています
ネギ星人 2007/04/14(Sat)01:14:18 編集
次は
9月ですか。今回もアロッタでしょうか?
情報解禁まで楽しみに待っときます。

映像の方、西の方でも映るといいなぁ。

写真のデコポン。
見るからに「食われた~」って感じで大笑いしましたwww
2007/04/14(Sat)17:15:15 編集
9月ですか~
楽しみにしてますね♪

デコポンの次は “タマゴ” でどうでしょ?(笑)
オサム 2007/04/14(Sat)20:30:16 編集
とりあえず
風邪は良くなったのかな。
他にもお仕事いっぱいですね~
楽しみ楽しみ(*'-')
映像…なんだろう
また情報解禁しましたら報告してもらえると
観ちゃいます(゜∇゜)b
みかん…最初ポケモンの「メタモン」に見えた…

>オサムさん…タマゴに書いたら食べるとき
凄い姿しか想像が付かないんですけど…(汗
なと URL 2007/04/15(Sun)01:39:03 編集
今度は
何に顔を描くのだろう?(笑)

次の公演は9月ですかぁ~楽しみです♪
その前の映像も目に触れる機会があればいいですなぁ~

…それでちゃんと早起きできたのかなぁ?(笑)
いなほ 2007/04/15(Sun)23:09:50 編集
>なとさん
それが狙いなんです・・・ ニヤリ ←∑(エグッ゜∀゜;)
オサム 2007/04/16(Mon)21:29:47 編集
皆さんへ
ネギ星人さんへ
はい^ワ^でももしかしたら次の次の打ち合わせになるかもです>ワ<ノ7月にもしかしたら!!?って感じで潜んでます(ナニカガ^ワ^♪

どさんへ
9月はアロッタではなくて事務所経由です・ワ・☆はい>w<情報解禁が待ち遠しいであります(´∀`)ノ写真のデコポン見ながら中身食べた時の味は、、、なんだか忘れられない味でした・w・;

オサムさんへ
...オッケ~♪>ワ<b←OKナンダ∑(゜∀゜;)次機会があったらやってみますwww

なとさんへ
はい>ワ<風邪は良い感じに吹き飛びました(コ心配アリガトウゴザイマス^ワ^勿論解禁したらすぐさま書き込みます>w<bそしてヒントを少しずつブログに...wデコポンメタモン...良い!!!(*´艸`)♪♪♪
卵にもし落書きしたら割る前と割った後の写真...いやムービーを公開しましょう!!!ww

いなほさんへ
今の所候補は卵でありますwww
映像~映像~...あ、映像と言えば>w<ノ☆ちょっと後でブログに出演してる映画の記事書きますね^ワ^☆早起きめっちゃ早く出来ました♪(昼寝シマシタガ;>ワ<b

オサムさんへ
(*´艸`ニヤリw)
結花 2007/04/18(Wed)00:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]