忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いモノですが

ついに今日は千秋楽となってしまいました(>ω<`)ノ

うは~

早いなぁ(´ω・`)



もう後一日なので

書いちゃいますが

前回ブログに書いた記事に

衣裳装着(○○○装着!?=゜ワ゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

というコトを書いたのですが

実は○○○の中に入る言葉は

サラシでした(>ω<`)ノ

でも

実際サラシは装着してませんでした(^ワ^;)

なんでも

女の子が少年をやっているという事が

舞台の見所だそうです(>ω<)ノ

そういう演出意図なのか~(・0・)

っと安川、初サラシ巻きは

また今度という事になってしまいました(>ω<`)ノ

また

いつか

男の子役が来た時に

サラシ巻きにチャレンジしたいな~って思いますヽ(´ー`)ノ

ラスト一回(>ω<)ノ

昼公演はあまり調子が出ない安川ですが(T-T)

絶対千秋楽!!

最後なんだから楽しんで

良いものぶつけたいと思いますっ(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

行くぜー!!(*∀*)(*∀*)(*∀*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遂に千秋楽ですねっ
何が何だろうと@1回で終わりなのですね…
日、月はどうだったんだろう…w
1つ1つの思いを強く、悔いの残らない
晴れ晴れと終わることをお祈りいたします(´人`)
願晴れー!
なと URL 2007/04/10(Tue)12:19:22 編集
とうとう
千秋楽を迎えちゃいましたね。
こないだ、千秋楽来たかったんですけどねぇ...って松枝さんに言ったら、来れたら来て下さいって言われたんですが...やっぱ無理です(:_;)

最後まで気を抜かず、怪我のないようにね♪
ファイトぉぉっ!
keke 2007/04/10(Tue)12:42:17 編集
がんばって!
前回観た時に、ゆかさん目の前(ヒトリデドキドキシテマシタ、ハイ)だったので  
サラシを巻いていなかったのは分かりました(笑)

いよいよ最後ですね、
楽しんで良いもの観せて下さい!!

行くぜー!!(*∀*)(*∀*)(*∀*)ノ
オサム 2007/04/10(Tue)12:57:32 編集
お疲れさまでした
またひとつ、やり遂げたんですね…
夏休み舞台公演・千秋楽。
いや~色々とあったかと思います。
また、裏話など、blog楽しみにしてま~す(*^o^)ノ
なと 2007/04/10(Tue)16:50:17 編集
初めまして
舞台を観劇した者です。
とても素敵な舞台で、心に響きました。
簡単ですが、感想を書かせていただきました。
後日、正式な感想を書く予定です。
おひまな時にのぞいてみてください。
安川結花という名前は忘れることはないと思います。
これからの活躍も期待しています。
聖橋 流 URL 2007/04/10(Tue)23:24:17 編集
お疲れ様でした。
今晩は&初めまして!
ヨッシー兄貴と申します。
今頃は松枝さんの駄目出しも終わり(当たり前か!)打ち上げの最中かもしれませんネ(笑)
何はともあれ無事終了!おめでとう&お疲れ様でした。
前回の「偽伝 樋口一葉」の演技を観てからファンになった新座者のオッサンです(恥)
私は映画の方は観ていないのですがユウ・カオル役は安川さんを於いて他に無いと思います。
それ程、気持ちが入った演技だったと思います。
7日の夜、公演終了後にロビーにいらしたのを偶然みかけて声をかけさせて頂きました。
笑顔がとても素敵でしたヨ^^
これからの益々のご活躍を応援しています。
お体には十分気をつけてご自愛下さい。
ヨッシー兄貴 2007/04/10(Tue)23:47:40 編集
○○○は
サラシでしたか。
時代劇に出てくる女壷振り師の役とか回ってきませんかねw

5日間お疲れ様でした。
2007/04/14(Sat)17:33:29 編集
皆さんへ
なとさんへ
舞台で残りラス1ってなると「え?もう終わり???・д・」ってよくなります・w・`晴れ晴れして終わってもやっぱりどこか寂しい...だからまた次の舞台に参加する!!>w<これだから役者と乞食はやめられないのです☆^ワ^でもホント晴れ晴れなキモチで最後終われました(オ祈リトゴキマシタヨ♪^ワ^☆本当どうもありがとうございました>w<

kekeさんへ
マツガエさんそんな催促されてたのですか^ワ^;だったら割り引けコノヤロー(=゜皿゜)ノって一言イッチャエ>∀<b←コラコラ∑(゜∀゜;)
でも本当kekeさんには何度も何度も来て頂きとても感謝です>w<`しかも最後の送られてきた花束はとても嬉しかったです^ワ^どうもありがとうございました>ワ<

オサムさんへ
サラシ巻いてたらもっと少年っぽくなれてたのですが・w・`安川まん前でしたか^ワ^そう云えば前の方って役者と近いから役者の声近くてうるさくないのかなぁ?・w・っとちょっち疑問に思った安川です(後で教えて下さいネ*´艸`)

なとさんへ
はい、一つ終わっちゃいました・w・`あ、ブログにかけなかったのですが裏ネタといえば安川千秋楽にナオトのコト「ノリオ」って言っちゃったですよ^ワ^;最後の最後の良いシーンでOTZ平然と言い直しましたが舞台終了後皆に「おーぃ」って言われてしまいました^ワ^;それから千秋楽、白樺の扉が開いてなくて無理やり通り抜けたりなど色々千秋楽が一番大波乱でしたwww

聖橋 流さんへ
はじめまして流さん^ワ^見に来て頂きありがとうございました>w<`感想読ませて頂きました^ワ^お褒めの言葉ありがとうございます>w<でも安川は舞台を本格的に初めて一年チョットだったりします(ベテランデハナカッタリシマス^ワ^;
それからユウとカオルに関してはユウはカオルでありカオルはユウであり、演じワケし過ぎずしなさし過ぎずという演出がついてました^ワ^たがらお客さんがカオルにユウが乗り移ったのかカオルがユウ自身だったのか混乱させるのが今回の自分の役の難しいトコロでした・w・`ユウとカオルが全然違う人間であればもっと差をつけるコトが可能だったのですが、、、もどかしいですよね^ワ^;でも感想とても参考になりました>ワ<どうもありがとうございました!!!^ワ^

ヨッシー兄貴さんへ
はい^ワ^駄目出しを受けw打ち上げ参加してきました>ワ<「偽伝樋口一葉」も見てくださっていたのですね^ワ^じゃああの黒い涙も見られてる∑(゜∀゜;)オ、オハズカシイ(ノw-。)でもうれしいです^ワ^クニの役もそうでしたが今回の役もとてもやり応えのある役でした>ワ<安川で良かったって言って貰えるってとっても光栄で嬉しい事であります^ワ^またお会い出来る機会がありましたら次はもっと沢山お話しましょうね!!・ワ・安川舞台の時は大抵入り口前で挨拶してるコトが多いのでいつでも声かけて下さい^ワ^☆またお会い出来る事楽しみにしてます>ワ<どうもありがとうございました^ワ^

どさんへ
はい^ワ^○○○はサラシでした>w<時代劇の女壷振り師ですか!!?Σ◎∀◎何だかとってもおいしい役ですよねwww安川多分喜んでしますよwwwはい^ワ^どうもありがとうございました>ワ<!!♪
結花 2007/04/15(Sun)02:16:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]