忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに小屋入りです(^ワ^)

スタッフの方々はもう午前中から舞台作り(>ω<オツカレサマデス)ノ

午後から小屋入りした役者達は

舞台をみてもー絶句っ!∑(ォオー゜∀゜)

一言で凄いのです(>ω<イロンナカラクリ満載デス)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

しかし

でもですね(・ワ・;)

思っていた以上に階段が高くて

安川軽くビビりました∑(オチナイヨウニキヲツケマス゜∀゜;)

しかも

出はけは思ってた通り

全力で走らなければいけないようです(´ω`;)b

と言いますか安川どちらかというと

とても方向音痴のため

出はけ通路間違いまくり!?(ヒー゜Д゜;≡;゜д゜)

明日のリハーサルで

めいいっぱい道順を体に覚えこませなければ…(´□`;)

小屋入りして初めて分かる事、改めて認識するコト

しっかり感じてきました(>ω<;)ノ

明日は

何か改善作を考えつつ

リハーサルに望みたいと思います(>ω<`)ノ

本番ラス1!!

がんばります!!(>Д<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう
って感じですかね?
こっちも期待と緊張でドキドキしてきましたよσ(^◇^;)

そんなに吉祥寺シアターって広いのですか!?
目の前で転けられたら心配で、その後まともにお芝居観てられませんから、そこんとこヨロシクーっ☆
頑張れーっ♪
keke 2007/04/04(Wed)23:18:41 編集
おひさしぶりっす
自分の舞台の稽古があって本番を見に行く事はできないけど、実はとっても近くにいるので、空いた時間にちょこっとお邪魔しに行くかもです。
舞台の成功を祈っております☆彡
あやこ 2007/04/05(Thu)00:29:39 編集
遂にですね
明日の19時、遂に始まるのですね…。
凄いkekeさんがプレッシャーを与えてるのが
ひしひしと伝わってきます´・ω・
それに、凄い結花さんが汗汗してる姿が目に浮かぶのですよw
だって…文章がなんか変(/ω\)
Butと来て、またBut!みたいな…
凄い混乱してる感が文章から伝わってきますよ`・ω・
えっと…大きな舞台、初めて観させて頂くのですが、終わった後ってお話できたりなど出来る場所、場面はあるのですか?
と常連様にお伺いします・ω・ゞ

リハと道順頑張ってください≧∀≦b
あと、情報お願いしますm(。ω。)mジーッ
なと URL 2007/04/05(Thu)12:34:52 編集
いよいよ
明日は初日ですね。
最初の舞台はとってもドキドキしそうだけど、
今までやってきた事を信じて観客にぶつけてください。
こちらも7日の夜に向けて体調を整えておきます!
2007/04/05(Thu)22:02:24 編集
う〜む。。。
>なとさん
そんなにプレッシャー与えたつもりはないのですけどf^_^;
テンパリをモットーにするゆかちんですから、きっとやり遂げてくれるでしょう!
↑それがプレッシャー?w

各公演終了後、役者さん達がお出迎えしてくれると思いますので、その時に多少お話し出来るかと思います。
keke 2007/04/05(Thu)22:23:09 編集
無題
とうとう今日からですね
観に行くのを楽しみにそして稽古場で覗いたものが何処まで面白くなっているのか本当に楽しみです♪
最後まで楽しんで演っちゃて下さい
半井桃水 URL 2007/04/06(Fri)01:45:58 編集
皆さんへ
kekeさんへ
この時は安川時間の流れが早くて早くて^ワ^;もうラス1かよ~∑(゜∀゜)って驚きまくりでした^ワ^緊張って移るっていいますもんね(イッパイウツシチャイマシタネ*´艸`)
吉祥寺の広さは如何でしたか?>w<安川転げるコトはありませんでしたが白いサイコロにぶつかりそうになった事は何度もありました^ワ^;暗転中は危険がイッパイッス>w<`でも無事怪我もせず終えれて良かったです^ワ^ありがとうございました☆

あやこさんへ
カキコミありがとうございました>w<しかも客だしの時お会い出来て嬉しかったです^ワ^アヤコさんも自分の道をしっかり進まれているようで>w<お互いがんばりましょうね^ワ^舞台がんばです^w^ノ☆

なとさんへ
いえいえ^ワ^プレッシャーは逆に安川チカラが出るですよ>w<bプレッシャーに押しつぶされるのは普段の安川だけです>ワ<ノ←ダメジャン∑(゜∀゜;)プレッシャーはチカラの源☆安川プレッシャーには負けませんよ~>∀<←フダンモガンバレジブンOTZ
そして文章がおかしいのかきっと感情のままキーボードを打ってるからですね^ワ^;だって本当に全速力で走ってギリギリ間に合う感じだったのです(コ、コワカッタヨー>д<。まぁ失敗もなくてよかったです^ワ^☆
終わった後お話出来て良かったです^ワ^ありがとうございました☆>ワ<v

どさんへ
はい^ワ^初日はドキドキしましたがとても良い緊張が走りました>w<bもしかして7日の日も実はとても体調悪かったとかだったりしますか?・w・`本当来て頂き安川とても感謝ですがお体もお大事にです・w・`本当ありがとうございました>w<`

半井桃水さんへ
半井さんのアドバイスはとても参考になりました^ワ^☆見に来て頂きありがとうございます>w<そしてこのペンネームはとてもツボでしたwww
結花 2007/04/15(Sun)00:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]