忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました(1999.9ねん初日☆>ω<)ノ

リハーサルでの出はけは

何とか出遅れずに成功するコトが出来ましたが

本番は何が起こるか分かりません(>ω<`)ノ

途中入場されているお客さんに

正面衝突とかしたらシャレになりませんし(ギャー゜Д゜;≡;゜д゜)

小道具が見当たらなくなってテンパったり(アレ?ウワギ…ウワギ゜Д゜;≡;゜д゜ド、ド、ドコイッター!?)

もしかしたら…

ズルッ…∑(アッ゜∀゜;)

ポキ(*∀*)



(ギャアァァァ゜Д゜;≡;゜д゜)

っと、まぁ

安川そんなヘマは致しませんがヽ(ゼッタイ…タブン…´ー`;…)ノ

とにかく!

そうならないように

気をつけます!!(今日も明日も明後日も>Д<)ノ


よしっ!取りあえず今日は(・ワ・)b

初日をファイッ!!(トー=゜皿゜ガンバリマス)ノ


P.S
まだどうなるかは分からないのですが(=゜ω゜)ノ安川、公演終了後は吉祥寺シアターのロビーにてご挨拶に伺います(安川、早着替えしてすぐに行きます☆>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初日
楽しみにしています

では、数時間後
ネギ星人 2007/04/06(Fri)10:37:32 編集
いよいよですね!
初日、頑張って下さい!
オサム 2007/04/06(Fri)17:00:03 編集
初日
どうだったのでしょうか?
また終わってからテンパッてたりしてねw
お疲れさまです♪
いよいよ明日です!
ゆかちんの勇姿、見に行きますよぉ☆
楽しみ〜o(^-^)o ワクワク
keke 2007/04/06(Fri)22:11:59 編集
初日
お疲れ様でした。
今日の夜にお会いしましょう♪
2007/04/07(Sat)00:29:12 編集
いよいよ
始まったのですね…
初日の感想はどうだったんでしょう(・ω・`)
遂に明日…観に行く方が緊張してたり(;´д`)ゞ
勇姿、しかと目に焼き付けさせてもらいますよ!(火∇炎)
なと 2007/04/07(Sat)01:43:28 編集
今日見ました。
良かったです。芝居もしっかりしてて、とっても感動しました。女優としての魅力をいっぱい感じました。これからも、ますます頑張って下さい。
やすなり URL 2007/04/08(Sun)01:44:16 編集
今日見ました。
良かったです。芝居もしっかりしてて、とっても感動しました。女優としての魅力をいっぱい感じました。これからも、ますます頑張って下さい。
やすなり URL 2007/04/08(Sun)02:53:59 編集
皆さんへ
ネギ星人さんへ
初日来て頂きありがとうございました^ワ^☆初日すぐにネギ星人さん見つけれましたよ>ワ<ノ☆
お花ありがとうございました^ワ^薔薇♪今ドライフラワーにしようと思い干してます>ワ<出来上がったら御見せしますね^ワ^☆

オサムさんへ
はい>w<このオサムさんのコメントは控え室で見させて頂きました^ワ^嬉しかったです>ワ<ありがとうございました^ワ^

kekeさんへ
初日は良い緊張でお昼なのに皆テンションが安定してました^ワ^☆やっぱり初日は一番ドキドキするけど良い緊張感が漂います>w<b楽しみにして見に来てくれる人がいるとやっぱり嬉しいです♪(アリガトウゴザイマシタ^ワ^

どさんへ
ありがとうございます>w<挨拶の時に「あ、どさんだ」ってすぐに分かりました^ワ^☆「どさんですよね?」とか聞きもせず何の疑いもなくどさんだと思って接してたから安川馴れ馴れしい人になってましたよね(スイマセン^ワ^;見に来て頂きありがとうございました>w<ノ☆

なとさんへ
初日は良い感じでした^ワ^そして初日の感想なくてすみません^ワ^;初日打ち上げの後そのまま寝ちゃってました>w<`勇姿よりもホラーをなとさんの目に焼き付けちゃったカナ?wって思ってます(*´艸`)アリガトウゴザイマシタ^ワ^

やすなりさんへ
コメントのお返事遅くてスミマセン>w<`初日見に来て頂きありがとうございました^ワ^はい☆今後ともがんばっていきます>ワ<ありがとうございました☆
結花 2007/04/15(Sun)00:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]