忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった~(;´Д`)

風邪引イタ。。。(ノд-。)

打ち上げの時に爆睡しちゃった安川です・w・`

帰る時

何だか寒いな~っと思ったら>w<`

気の緩みですね(イケナイイケナイ・д・`

まぁそんなに酷くなく

鼻水が垂れるくらいなので大丈夫かなっと思う今日この頃>w<b

とりあえず今日一日は安静にしておこうと

睡眠いっぱい取りました^ワ^

それからビタミン(*´艸`)

ビタミンと言ったらデコポン♪←安川デコポン好きなのです>ワ<b


落書き1

落書き2

丁度近くにマジックが置いてあったので落書き(*´艸`)

落書き2は食べ終わってから書いたからちょっとエグイ∑(ゴメンヨデコポン゜∀゜;)

まぁ

美味しかったってコトで(許せデコポン>w<`

ふぃ~

久しぶりのOFFの日(=゜w゜)ノ

風邪は引いてたけど

とても

マッタリ出来た一日でした>w<b

明日は次の舞台の打ち合わせに行って来ます(ナニヤルノカタノシミデス♪*´w`)ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま
舞台が終わって気が緩んだんですね。
デコポンパワーで風邪をふっ飛ばしちゃいましょう♪
明日打ち合わせって…早いですねぇ。
若者は元気ですね♪
何をやるのかこちらも楽しみにしてますよ~

あ、デコポンの落書きかわいい~(>_<)
いなほ 2007/04/12(Thu)23:56:17 編集
だいじょぶですか?
ほんと、不思議ですけど、何かの変わり目って
風邪とか引きやすいですよね。
鼻から来る人に、青のベンザ!
って仲間さんが言ってた。
うん、パブロンお勧めです!(アレ…ウラギリ?

何をやるんでしょうね…
蜷川さんのHP拝見しましたが、何やら有名な舞台を色々やっているそうで…
次回の結花っちの役どころが気になるですね…
今度は…セブンイレ○ーンッの定員さん!?(゜Д゜)

デコポンいいですね~>w<b
食べ物に落書き…ん~新鮮です。
そこで、変わりにデコポンの台詞作っていい…?
てか、勝手に作っちゃいます。
奥から
゜д゜`「な、なんでオイラ顔半分しか写ってな…(言葉届かず)」
〃=д=〃「あぁ~なぁんで傾いてんだわさぁ、あれ~人生テコ入れ?」
〃・ω・〃「一番の特等席~♪でも、一番最初の生贄~♪」

2枚目
・´A`・「bふぃwおchうぇい…の、脳みs…(これ以上は危険の為放送中止)」

これ見たら多分治る(´ー`)きっとそういう時間帯。
みかん、大きいのあまり好きじゃないんですよね。
味が駄目とかじゃなくて、剥くのが面倒なので(゜Д゜
そうそう、こんなくだらない謎に長いコメントなんて読んでるんだったら安静に…って書いてる本人がドウニカセンカ! ス、スミミマセン…センパイ…
ということで、デコポンさんの画像、携帯の
待ちうけに使わせてもらいます>w<ゞ
無許可でゴメンナサイ!
そ、その代わり今日は結構いい天気でした。
空の写真仕入れて来たので今から添付していくです~。
それでは、おやすみなさいませ。
なと URL 2007/04/13(Fri)01:26:31 編集
そっかぁ
せっかくの休みを満喫って訳にいかなかったのね。
て事はチャットの時はちょっと無理してたのかな?
改めてお疲れさまでした♪

やっと一区切りついたと思ったら、もう次の舞台に向けて始動ですか。
息つく暇もない忙しさにこれからなっていく?と思いますが、たまには大きく深呼吸しましょうね♪
息しないと人間死んじゃいますからw
keke 2007/04/13(Fri)07:11:52 編集
ゆっくり
休めたようですね~
次の舞台はいつ頃になるのでしょうか?
楽しみであります!

お体お大事に~
オサム 2007/04/13(Fri)19:44:41 編集
あらら
打ち上げでお腹丸出しで爆睡してたんでしょうかw
おだいじに。

デコポン美味しいですよね。
第四の好物が判明したということで、
次回の舞台の差し入れはデコピンにしますww
2007/04/14(Sat)17:19:20 編集
皆さんへ
いなほさんへ
はい(ユルンジャイマシター・w・`でもすぐ回復した今日この頃です>ワ<ノ☆デコポンパワーは偉大ッスね(ヤッパリカオガアルカラ?・Д・;いえいえ・w・`今の内にスケジュール詰め込んでおいた方が計画立てやすいのです>w<`少しでも演技から離れちゃうと安川腐っちゃうので(ドロットw´∀`)ノ
ありがとうございます(落書き1のイチバン上ノヤツガオキニイリデス>ワ<ノ☆

なとさんへ
安川、黄色のベンザ飲んで治りましたwビバ仲間サン♪>ワ<ニナガワさんの舞台に出れるとしたら大分先ですよ・w・`安川の次の役は...貴族やりたいなぁwwwデコポン。。。ゴメンぉおおお!!!(ノд-。)といいつつ全部美味しく頂きました>ワ<b←オニ!!?Σ´Σ`;いえいえ^ワ^ご心配ありがとうございます>w<bとりあえず安静にさせて頂きました(´∀`)bデコポン写真ドウゾドウゾ>w<bそして空の写真ありがとうございました~^ワ^☆

kekeさんへ
ご心配どうもです!!^ワ^でもチャット無理はしてなかったですよ>w<b安川黄色のベンザがあれば無敵です(*´ワ`)b
いや~大丈夫ですよ^ワ^それにマグロは泳ぐのやめたら死んじゃうそうですよヽ|・∀・|r←カンケイナイシ!!?Σ´Σ`;でも息抜きは忘れずにがんばってきます>ワ<♪

オサムさんへ
多分次の舞台は9月、、、そしてその前にもしかしたら7月に...あるかも!!?ヽ|・∀・|rまだ分かりませんが>w<´はい^ワ^ありがとうございます☆(´∀`)b

どさんへ
反対でお腹だけにコートかけてたみたいです(ソリャア風邪ヒクワ^ワ^;ありがとうございます>w<
あ☆デコポン嬉しいデス>ワ<www
安川の好物ランキングは取り合えず卵が入ってる料理か肉類かアイス類かチョコレート類か果物(桃系・柑橘系)であれば何でもランキングINしてますよぉ♪>ワ<←食べ物万歳!!!(アリガトウゴザイマス♪>ワ<ノ☆ってデコピン!!?∑(イタイノハランク外デス!!!゜∀゜;)←気付くの遅ッΣ´Σ`;
結花 2007/04/18(Wed)00:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]