忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援、励まし、舞台の感想>w<

皆さんいつもありがとうございます^ワ^

安川とても支えて頂いている今日この頃>w<`

今回、安川舞台のお礼がしたくて4月分のコメントのお返しを先にさせて頂きました・w・`

3月分は4月のお返事返しつつ少しずつお返しして行こうと思ってますm(_ _)m

だから3月にコメント頂いた方々には大変申し訳ないのであります(スミマセン>_<`

きっと皆さん大丈夫だよ、ムリしなくてもいいよって言ってくれるんだろうなぁっと思います(イツモイツモアリガトウゴザイマス・w・`

でも一つだけ>w<`

安川、ムリはしてないのです^ワ^

「返さなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とか「待たせてる~(゚Д゚;≡;゚д゚)」と思ってお返事返してるワケじゃないのです^ワ^

ただ安川が返したいから返してるのです(シカモカナリマイペースニw>w<ノ

だから安川の意思なのでムリしてるんじゃないかっと・w・`どうかご心配しないで下さいね^ワ^ノ☆

まぁマイペース人間なので相変わらずお返しするのは遅いと思いますが>w<`

どうぞ気長に見守ってやって下さい(ヨロシクオネガイシマス*>ワ・`)ノ☆

それから

1999ブログでは後は写真確認だけなので♪

1999.9年メンバーの衣装での全員集合写真などがUPされる予定です^ワ^☆

どうぞお楽しみに!!!>ワ<b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


↑楽屋の安川席の写真ですwww

安川今回の舞台稽古中

実はひたすらココア飲んでチョコレート食べてました(*´艸`)

そして周りの皆さんがソレを見て

安川はチョコレート好きだって思って下さり(チョコレートモホント好キデスガ>ワ<ノ

いろんな方が楽屋に入ってから

安川に沢山のチョコレートをくれたのです∑(゜ワ゜)

個人的にはとても感謝の嵐でしたが>w<

しばらくして

いろんな方から積みあがったチョコが

「まるで仏壇のお供えものみたい・w・;」っと言われてしまいました^ワ^;

いや~

食べても食べても減らなかったのですよ(写真、アレデモ結構減ッタ方ナノデスヨ・ワ・`

ホントw

とてもとてもお菓子に困らない舞台でした♪♪(チャンチャン*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?そんなに食って平気??
そのチョコで蓄えた“モノ”はどこへ行くのだろうか・・・

とイヤな事を口にしてみるw
お互いこんにゃく畑くらいにしときましょう。
ゆーいち 2007/04/15(Sun)09:53:58 編集
チョコを
それだけもらえたってことは、
それだけ周りの人に好かれていたということなんでしょうね。

人に好かれるというのも、立派な才能です。
その才能、最大限に活用しましょう♪

舞台の稽古はハードだから、食べても食べても太らなかったでしょうが、
谷間の時期は体が緩みやすいから、気をつけてくださいね。
2007/04/15(Sun)20:11:38 編集
此処でははじめまして!
安川ちゃん、此処でははじめまして!
瑞穂の応援で舞台を四回観劇した「こばっち」です。覚えてる!?

次に逢う迄こばっちの事を忘れないでね!

これからもちょくちょくblogを覗きにくるね。
それじゃあ、またね。
こばっち 2007/04/15(Sun)21:22:59 編集
なんか
すごいチョコの山が出来上がってますね(笑)
疲れたりすると甘いモノがほしくなるからちょうどいいのかも?
みんなからもらえたって言うのは人徳なのかな?

チョコの山が平地になるのはいつなんでしょうね。
そして結花さんの中に入ったチョコはどうなるのでしょうか(笑)
いなほ 2007/04/15(Sun)21:46:26 編集
チョコを(どさんのパクった(/ω\)
チョコっとが「key word」ですよっ
ほんとは、チョコはチョコっとだけでいいのに…
何故かどんどん進んじゃうのですよね…。
コンビニで、ジャンプを買うと同時に色々買っちゃう癖、直した方がいいな。と思う今日この頃…。
本だけじゃ失礼だな~と思い、色々献上しちゃうワタシ・ω・

「まるで仏壇のお供えものみたい・w・;」っと言われてしまいました^ワ^;
>「ふふふ、皆の者…私を拝みなさいゃー(;゜д゜)」
ってな感じに…対処を…
あれ…自分、他の方と見てる部分全然違くない?OTZ
なと URL 2007/04/16(Mon)12:26:54 編集
では
期待に応えて、「結花、ムリしなくてもいいよっ♪」(〃▽〃)キャー♪
僕にはキザな台詞は無理そうですw

チョコ、食べ過ぎて公演期間中に鼻血出さなくて良かったですねw
keke 2007/04/16(Mon)13:51:40 編集
正直
コメント返しがないと 少しサビシイですが
返しがなくても、必ず読んでくれてるハズ
どんな表情で読んでくれてるんだろうなぁ 
とニヤニヤ想像しながら ←∑(゜∀゜;)ヘ、ヘンタイ?
コメントするのもまた、いいんですわ コレガ(笑)
1999.9ブログの方も楽しみに待ってマス!!

チョコ、バレンタインの時期だったら更に大変な事になってましたね。(笑)
オサム 2007/04/16(Mon)19:54:42 編集
皆さんへ
ゆーいちさんへ
チョコレートはいくらでも入りますょ>ワ<bあ、でもですねチョコレート何個か浚われたりして・Д・全部は安川食べてないのですよ>w<`まぁそれでも確かにチョコ尽くしの生活でした(ドコイッテルンデショウネ*´ワ`)bこんにゃく畑は凍らせたのが好きデス♪^ワ^

どさんへ
皆さん「ユカには食べ物あげないと死んじゃうもんな?」って言って食べ物くれます^ワ^;後、「おーい残飯処理係~w」って呼ばれます(*´艸`)安川も嬉しいし食べれないで困ってる人も嬉しい>ワ<ノとってもナイスな係りですよね♪(´ワ`)bはい・w・`運動量を増やしつつ気をつけます>w<`ノ☆

こばっちさんへ
はい!初カキコありがとうございます^ワ^こばっちさん☆覚えてますよ>w<b何度も声かけて下さりありがとうございました^ワ^指の怪我はもう大丈夫ですか?・w・`はい忘れないです☆>ワ<こんなブログですが^ワ^;いつでも遊びに来て下さいね>w<b

いなほさんへ
甘い物はとても丁度いいです(元気デマスw>ワ<
皆さんいい人達ばかりだったのですよ^ワ^あ、でも何だか楽屋に帰るコトに何個か食べ物が減ってるという怪奇現象もあり、しかも打ち上げの時にごっそりチョコレート食べられてたりなどなど・w・;何気にすぐにチョコレートの山はすぐに平らになりました^ワ^;ま☆皆で食べたってコトで疑問解決ですね(*´艸`)←∑(ソウナノカ!!?゜∀゜;)

なとさんへ
チョコレートは好きなだけ食べてその食べた分だけ動けばいいのです>w<ノ☆制限なんていらんのだーヽ|・∀・|r←運動ヤメタラ本当安川フトルワ-Σ´Σ`;おー・ワ・店員さんに気を使ってるのですねなとさんは>w<安川そんなコトせずにチュッパチャップス一本でも平然と買っちゃいますよ^ワ^;えー安川拝まれてる!!?∑(゜∀゜;)いや、もしや故人!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)イヤダー(ノд-。)←人ソレゾレッスヨナトサン(*´ワ`)b

kekeさんへ
あはは^ワ^wありがとうございます>ワ<♪ではお言葉に甘えて>ω<ノ☆キザなセリフ安川もよく使いますよ(*´艸`)「いいんだよ無理しないで?そのチョコ、パチンッ(指鳴らし)食べてあげるから」っと他の役者さんから奪い取ったりwwwスルーされたり???OTZw
本当でたらでたでウケますけどw←オイ∑(゜∀゜;)出なくて良かったです>ワ<

オサムさんへ
はい>w<`ありがとうございます・w・`取り合えず合宿行く前に今週分はお返ししておきますね>ワ<ノ☆はい!!安川皆さんからコメント来たら即行見てます>w<それで笑ったり元気になってます☆^ワ^
バレンタインだったら安川せがみまくりですからねwwwチョコレートォオオオ(クレー゚Д゚≡゚д゚ヨコセー)
結花 2007/04/18(Wed)02:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]