忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根合宿行って参りました~>ワ<b

ブーンっと車で2時間半です・ワ・ノ☆

ニイツさんやタロウさんが代わりばんこに運転してくれました(オツカレサマデス>w<`

到着するとそこは



真っ白なお家∑(オー゜ワ゜)

実はある方の別荘をお借りしての合宿だったのです>ワ<

ついてそうそう皆さんで大掃除^ワ^v



そして料理>w<b





乾杯(*´艸`カンパーイ)



っと一日目の流れはこんな感じでありました^ワ^

でもここまでは普通の箱根旅行と変わりアリマセン>w<ノ

やはり合宿と名がつくだけあって

エチュード大会や本読み大会!!!(*´ワ`)b




皆さんとても盛り上がり

真夜中まで演じあいました^ワ^ノ☆

ちなみに台本は

前々回の「偽伝、樋口一葉」の台本や

タロウさんの書かれた台本^w^、

そして恥ずかしながら安川の書いた台本を演じて頂きました>w<`

安川のお話は兄と妹の支えあい(?)みたいなお話で

タロウさんの台本は神秘的で

生きて欲しいっ

というメッセージがとても込められた本でした^ワ^☆

偽伝、樋口一葉では

モトコと若透水の部分の台本(*´艸`)

チヒロさんとタロウさんの熱演が再び見れて面白かったデス>ワ<b

そんなこんなで

一日目は熱く過ぎていきました♪^ワ^

そして二日目>w<b

二日目は安川再びジンマシンが現れてしまいました(アウチ・w・`

だから残念ながら写真は朝と夜の写真しか全然ないのですが

お昼は漁港の釣り堀に行って

鯛とアジを釣ってきました>ワ<b

安川もジンマシンにやられつつも竿を振り鯛1匹とアジ5匹釣りました^ワ^

ただ、途中でジンマシンパラダイスになってしまい・w・`

地面に寝そべってしまいました>w<`

すると漁港のおじさんが

おじさん「どうしたぁ?」

安川「いえ、寒くて^ワ^;」

おじさん「あらら、どれ、おっちゃんのパーカー貸してあげるよ」

安川「え、いや、そしたらおじさんが寒くなっちゃいますよ・w・`」

おじさん「なーにぃ、おっちゃんは海の漢だぁ!!」

がっはっはと笑ってパーカーを貸して下さったおじさん>w<ノ

安川思わず「おぉ~まさしく海の漢だぁ~∑(゜∀゜)」っと感激してしまいました(*´艸`)

釣りも終わり、

釣った魚は家に宅配便で送りましたヽ|・∀・|r

そしてお次のイベントは温泉!!!>ワ<

だったのですが...・w・`

安川は釣りで充電が切れてしまい

皆さんが温泉に行っている間

車の中で寝てました>w<`

温泉はなんと混浴で∑(オォ゜∀゜)

なんだか色々事件があったそうでしたが

ニイツさんの大活躍により一見落着したそうです^w^

その後は

元アロッタファジャイナの劇団員だった

クニさんという方の経営されているお店で

今日釣った魚をさばいて貰い>∀<

そこでタキノさんも合流し

皆で美味しく鯛やアジ、

クニさんの作られた特製料理を食べて

別荘に帰りました^ワ^b



帰ると皆さんで色々話し合ったり、演劇についてや、討論、真面目な話、恋話wそしてゲーム>w<ノ

色んな事をして二日目の夜は明けました^ワ^

安川はジンマシン君だったので・w・`

皆さんより早めに寝床に着かせて頂いたのですが

とてもジンマシンがもどかしかった一日となってしまいました(チクショー>w<`

でも二日目も楽しい一日でありました^ワ^

三日目は

もう帰る日・w・`

チヒロさんと一緒に朝風呂をして

タロウさんの作った料理を頂き^ワ^

最後に再びの大掃除>ワ<b

帰りの日は

ジンマシンも引けて

安川のテンション一番最大日でした(*´w`)b

帰る前に皆で集合写真を撮り^ワ^←安川ビデオカメラ回シテテ撮リ忘レテシマイマシタ(チクショウノд-。)

途中の

ジェラード屋さんにより



サービスエリアで肉マンやお団子を食べて>ワ<b

楽しく帰りました^ワ^ノ☆

家に帰ると

お母さんが昨日送った鯛とアジをお刺身にしてくれていました^ワ^b

とても

楽しくて面白かった箱根合宿>w<

ジンマシンがちょっと残念だった安川ですが・w・`

また夏辺り☆

合宿しようネ^ワ^vっと

皆で約束したので

夏こそ健康状態で合宿望もうと思います>w<b

皆さんの仲も深まり

これなら7月の...(オットト*´艸`)←ワザトラシイw∑(゜∀゜;)

まだ分からないですがまた次の公演の時に

楽しくてお互いを信じあえるとても良い舞台を打てそうな気がします^ワ^b

2泊3日>w<ノ

思い出深い箱根合宿となりました!!!^ワ^b

明日から

仕事開始だぁあああ~>w<b

がんばります!!!>ワ・ノ

以上、箱根旅行日記でした(チャンチャン^w^b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらららら
合宿中にも蕁麻疹でちゃいましたか、それは残念でしたねぇ。。。しかも肝心な二日目に。<ナニガカンジンナンダカw
『温泉』『混浴』に思わず食い付いてしまいましたが、なーんだ、ゆかちんは事件に巻き込まれなかったのか、残念w
釣りはさぁ、前の記事で鯛釣ったなんて書いてたから、す、すげーって思ったけど、これもなーんだ釣り堀でしたかw
いつか、ゆかちんの書いた脚本を演じるアロッタの皆を観れる日が来るのかな?期待してますよ♪
先ずは7。。。オーットc⌒っ`∞´)φ<ワザトラシイw
『イケ看物語』楽しみにしてますw<勝手ニツクルナw
keke 2007/04/21(Sat)21:41:10 編集
お疲れ様でした~!
充実した2泊3日の合宿だったようですね!
皆、楽しそうな写真だ~ イイナー

その後、ジンマシンはダイジョブでしょうか???
海の漢に感謝!ですね。
そんな漢に、俺もなりてぇ~! ナンチャッテ(笑)
 
ジンマシンは残念でしたが、皆さんの結束が固まったようで
次回公演がますます楽しみになって来ました。
次の仕事も頑張ってくださいね!

カメラマン、お疲れ様でした~
ゆかさんの写真が無いのが(アウチ・w・`
オサム 2007/04/21(Sat)22:00:43 編集
ほうほうほう。
ほほうほう。次は7の月なのですねφ(。。)メモメモ
ってことは、あれの前にこっちをこうしてからそいでもっておもむろにあっちをああして。ということなわけですね。←イミワカランヽ(´ー`)ノ
はじめちゃん 2007/04/22(Sun)07:42:04 編集
どうでしたか~
2泊3日。長いようでとても短い時間ですよね。
おぉ~松枝さんも出演だったのかな…w
みんなが作った台本で演じる…。
また違った感じがして楽しそうですね。
たろうさんのblogで台本を書いてる~という
記事があったのでビビッって来ましたけど。
神秘的ですかぁ…*-w-
結花さんのは何だろう。
きっと…○がキーワードなんだろう…(キーワード カクレテルYO)
蕁麻疹…やってくれますな…チクショゥ
さすが、海の漢ですな。
ガハハハはとても大事なキーワード。(謎
「海」と「鯛」と聞くと、自分の中ではあれしか思いつかないのです。
約12年位前…千葉県勝浦市にある「鯛の浦」という漁港の防波堤で釣りをしていたのですが
そこから、弟が落ちた。
防波堤といっても、結構沖気味。
下には無数の岩肌。
あ、、、死んだ…。と思いました…
それで、まぁウチのおっと(父)さんが飛び込んで
救出したのです(´・ω・)
それ以来、高いところがあまり好きじゃないワタシ。(エッ アンタガカイ

次回は7月なのですねっ
そこで、平衡としてイケカン喫茶店かっΣ゜д゜
「べ、別に来てくれても嬉しくないんだからねっ!」(ツンデレ?
って……。野球のゲームであったセリフ('~')
なと URL 2007/04/23(Mon)12:45:51 編集
楽しかったし
いろいろためになったようですね。
ジンマシンが悔しかったでしょうね。
次こそ元気150%位で行けるといいですね♪
そして今回得たことを次に生かしてくださいね。
楽しみにしてますよ♪o(^▽^)o キャハハハ
結花さんの脚本もそのうちあるのかな?
これも期待して待ってます(^^)
…え?「イケ看」のお話?(笑)

終わってすぐにお仕事は大変だねぇ~
頑張ってこれたかな?(^^)
いなほ 2007/04/24(Tue)00:03:09 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい~出テシマイマシタ(肝心ナ二日目ニ・w・`でも混浴。。。知らない方々に女性人が着替えてるトコロを覗きにあったという事件だったようで(´w`;)それを聞いたらジンマシンでヨカッタかな?ってちょっと思えた安川デス>w<`釣りは釣り堀って書くの忘れてました(スミマセ~ン^ワ^;普通に釣って鯛がつれたら最高デスよね(*´艸`)
安川の脚本...近い未来か遠い未来か>ω<`でも取り合えず脚本家と役者どちらを選ぶ?っと聞かれたら間違いなく役者を選ぶ安川なので実現は遠い未来かもしれません>w<`でも、もし自分の台本が使ってもらえるならそれはそれで楽しいかもしれませんネ(時にマカセマス♪^w^ノ
はい、そうですね(^ワ^まずは「イケ看物語☆」さっさと書き終えますか>w<b←ッテ安川ノキャクホンソレッ!!?Σ◎∀◎;www

オサムさんへ
はい^ワ^とても楽しくタメになった合宿でした☆海の漢らしさを目の前で拝見出来たのはとてもラッキーでした(*´艸`ジンマシン万歳?)安川も海の漢みたいになりて~>∀<ノ←ガッハッハw←(ナレネー;´Д`)y─┛~~
はい^ワ^次もがんばります(アリガトウゴザイマス>ワ<そして、、、うぅ~OTZ写真は撮るのが楽しくてどうしても自分を撮るのを忘レテシマウノデス...・w・`ビデオカメラも新生さんから奪って帰りは殆ど安川が撮ってました(反省>w<`でもホント楽しいのです☆(ヤメラレナイ~*´艸`)

はじめちゃんさんへ
はいwあれの前にしてこっちをこうしてからそいでもっておもむろにあっちをああしてこうしてさらに半回転させるのです!!(*´ワ`イミワカラン万歳!!w)b

なとさんへ
はいwマツガエさんも参加されてましたwww色んな台本、それぞれの方の個性がやはり本に出ていて面白かったデス^ワ^
安川のキーワードですか?・w・ん~強いて言えば...刺激???ですかね(*´艸`)www
ジンマシンチクショウ>w<そして海の漢はガッハッハ←ココポイントデシタ(*´艸`ステキ)って弟さん落ちて「あ、死んだ」ってなとさん冷静ーΣ◎∀◎;そしてトラウマになっているのが弟さんではなくなとさん!!?∑(゜∀゜;)←ソコポイントwww色々ポイントが高いお話デ面白い(*´艸`)www
そしてツンデレタイプがなとさんのモエポイントですか(*´艸`)ちなみに安川は「いい加減に起きないと...ボキバキ(指ナラシ)永眠させちゃうぞ☆...ゴキャ」っとまぁ、死の危険と香りをほのめかす女の子にモエポイント!!>ワ<b←ナンノハナシコレ!!?Σ´Σ`;

いなほさんへ
はい、苦戦しつつ色々ためになり、結果面白い合宿となりました>w<はい(アリガトウゴザイマス^ワ^
ただ、夏は虫が多そうなのと、近くの心霊スポットに連れて行かれそうなのが恐ろしい安川デス^ワ^;寝ている間にゴキちゃんと目が合うのだけはイヤだな~(ノw-。)www安川の脚本は「イケ看物語~誘惑のバニラ~」って題名いかがですか?(*´艸`ナゼバニラ!??゜∀゜;)機会があれば書きますか>∀<b←マジッスカ∑(゜∀゜;)
はい^w^行って来た打ち合わせで内容も固まりつつ順調でした>w<b←焦らずサボらずがんばります(ダイエット...´w`。)b
結花 2007/04/29(Sun)04:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]