忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安川の写真を発見∑(オォ゜∀゜;)


アロッタ第6公演で一緒に共演した大島さん↑

「錆びた少女」でダブルキャストだったのです>w<ノ

DVする母メイ役...懐かしいなぁ(*´艸`)

そしてこちらの写真は↓



打ち上げで爆睡中の安川ですΣ◎∀◎;

ちなみにタキノさんに膝枕をして貰って寝てた安川です(ゴクラクジャ~*´艸`)

いや~

いつの間にかタロウさんに撮られてたようです・w・;

しかしまぁ。。。

メイクが取れててまぶたの色が両方違ったりしてますネ(´w`;)

安川、、、

かなりの自然体?(ネテルヨ~アハハ~*´ワ`)b

ってタロウさんめぇ~!!!(゚Д゚;≡;゚д゚コンナ写真ノセヤガッテ~)

っと思いつつ・w・`w

1999ではずっとカメラマンしていた安川は

あまり自分の写っている写真を持っていないので

数少ない思い出>w<ノ♪

とても嬉しい2枚の写真です☆^ワ^

タロウさん☆あざぁッス!!>ワ<b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タロウさん
いい仕事をしますねw
錆びた少女、DVDが届きましたのであの感動を再び味わいたいと思います(^_^)<ミッチーサンアリガトウ♪
それにしても無防備なゆかちん、思わず。。。うっ、いかんいかん、以下自粛w
keke 2007/04/22(Sun)05:07:38 編集
寝顔
いかにも無防備って感じがいいですね(^_^)

ほっぺたに渦巻きを書かれたり、鼻にポ○キーを差したりされてないのは、
さすがに女の子扱いしてくれていたと言うことでしょうかw
ひかりちゃんがいたら、お構いなくやってそうなんですがwww

それにしても、膝枕をしていたタキノさん、うらやましいです。
2007/04/22(Sun)19:30:18 編集
打ち上げで
爆睡中の安川さん、最初見た時 死体かと・・・ (失礼!・笑) 

ゆかさん☆あざぁッス!!>ワ<b
オサム 2007/04/22(Sun)20:07:09 編集
よさげやね
とても安らかな寝顔ですね。
タロウさんGJ(≧∀≦)
無防備やけどあまりに心地良さそうなんでイタズラとかせず鑑賞したいって感じです。
膝枕...羨ましいなあ
雷蔵 2007/04/22(Sun)21:20:32 編集
たろうさん
とても、結花さんと同じにおいがする…。
い、いや臭いとかじゃなくて(/ω;)
凄い芸術のかほりがするのです。
前日の合宿記事でもあったように、台本を手がけたり
ミュージシャンとしても活動してらっしゃるようで…。
そうそう、、この写真ね…。
コラ、寝てんじゃねぇ というコメントに凄いうけてました(/ω\)
実は、投稿されてたときに報告しようとしたけどね…
きっと知ってるだろうと・ω・b

で、でも、結花さんも凄い(/ω\)
なんで開き直れるんだっ…w
そういうところ、見習いたいなぁ ´・ω・)
なと URL 2007/04/23(Mon)12:50:33 編集
二つとも
いい顔な結花さんですね(^^)
特に安らかな可愛い寝顔は…お疲れだったんですかね?(^^;;;
こういう寝顔にはイタズラ書きをしたいなぁ(笑)
いなほ 2007/04/23(Mon)23:54:49 編集
皆さんへ
kekeさんへ
タロウさんに寝顔の写真のコト言ったら更にブログで連続で使われました∑(゜∀゜;)錆びた少女のDVDはまだ見てない自分でありますが「あーあー...」って自分の廃人演技みたらきっと偽伝以上にショゲる気がします^ワ^;そういえば錆びた少女で始めてお話したんですよねkekeさんと(ナツカシイデス♪^ワ^
いや~無防備そうにみえて寝相が悪いのでwもしかしたらタキノさんにパンチの一つでも食らわせてたかもしれません^ワ^;←意外トアブナイΣ´Σ`;

どさんへ
いや~グッスリ寝てしまいましたからネ^ワ^;本当ひかりさんがいたらきっとポッキーは確実な気がします(口ニポッキー5本クライwww*´艸`)wwwヨカッタ(チャント女ノ子デwノw-。)いやぁ~タキノさんのあの華奢な膝では安川の頭は絶対重たかったかと>w<;きっと代わってくださいって言ったら「むしろお願いします(オモイ~;´Д`)」って代わってくれる気がします(寝相モ悪イデスシネ^w^;

オサムさんへ
はいwドロのように眠っていて熟睡しておりました(*´艸`)死体www確かに青白いですね∑(ミ、ミエル!!?゜∀゜;)ザッス>ワ<ノ☆

雷蔵さんへ
いえいえ~写真は静止画ですが実際は寝相の悪さで結構動き回ってたみたいですよ^ワ^;←迷惑∑(゜∀゜;)でも膝枕って最高ですよね(*´艸`)安川、人の膝に寝転ぶのが好きでチヒロさんと未来さんとタキノさんとナナさんとマナミさんの膝によくダイブしてた気がします☆膝枕GJ!!>ワ<b

なとさんへ
タロウさんに「なとさんがタロウさんから芸術のかほりがするって言ってましたよ」っと教えたらさっそくその日にここのコメントチェックされたそうですよ(*´w`)ノ☆その後喜バレテマシタ^ワ^bミュージシャンの方のライブは6月頃になるそうです♪
いえいえ安川は単純なだけですよ・w・`むしろちゃんと計画性があり慎重に考えられる脳が安川は欲しいです(ノw-。)単純過ぎず考え過ぎず>w<b

いなほさんへ
いえいえ>w<`写真だから安らかに見えるだけで実物はヨダレ垂らしてましたよきっと(口元ユルインデ^ワ^;
あ、もし落書きされるのであれば額に『肉』でヨロシクお願いします(*´艸`)←○肉マン!!?(ナゼニ゚Д゚;≡;゚д゚)www
結花 2007/04/30(Mon)03:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]