忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ

という間に

終わってしまいました1999.9年(・ω・`)

僕らの夏休み(>ω<`)ノ

そして春休み(・ω・`)

今回も

長いようで短い

一ヶ月でありました(>ω<)ノ

今回

安川が得たモノは

舞台上での立ち位置やバミリについてです(>ω<`)ノ

まだまだだとは思いますが

スポットライトの位置や光の当たる場所、バミリの位置(>ワ<)ノ

その場所に入るコツが感覚で前よりつかめるようになりましたヽ(´ー`)ノ

今までの安川は

演技に没頭しすぎて(>_<;)

スポットライトに入りそこなったり∑(ゲ゜∀゜;)

バミリの場所と反対方向に行っちゃったり∑(アヒャ゜∀゜;)

光りの当たってないところで演技したりなど(ウァー_ _;)

していたのですが

コツを掴んだコトにより昔よりそれが安定してきたかもしれません(>ω<)ノ

また一つ

ステップアップでありますヾ(>ワ<ヾ)゜。゜。☆ミ

でも

もっと安川は

上に上がるですよー(=゜ワ゜)ノ

次の公演では何を気付けるのか

何を得るのか(>ω<)ノ

今からとっても楽しみです(*´艸`)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

そしてその公演までの間に

気付いたり得たりするための下積みをしておく(=゜ワ゜ソレ大事っ>ワ<)ノ

だからそれまで

ニナスタで稽古したり

舞台以外の色んな仕事にもチャレンジして

目指すゾ世界っっ!!(ニンゲンセカイッ>ワ<)ノ


今回も

沢山の方に応援して頂けたコト

とても感謝しております(^ワ^)

でも…

とてもお恥ずかしい話

安川結花っφ(プルプル._.;)

と、何のひねりもない汚い字を皆さんにサインしてしまった安川デス(´□`;)

もーサインというモノを持っていない安川(>Α<,)

どうして良いか分からなく

最終手段として結花の花の後に雲を描きました!!(´ー`;)b

OTZ

あぁ…もっと字が綺麗になりたい…(´A`。)

そして

次、また皆さんに会う時まで

安川!文字レベルアップがんばります!!(>Α<。)ノ

1999.9年の夏休み!!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、観劇して下さった皆さん

そして

応援して下さった皆さん!(^ワ^)

どうもありがとうございました!!!(>ワ<)ノ

これからも

どうぞよろしくお願いします(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

P.S
1999年の夏休みファンクラブの皆さん、kekeさん♪お花ありがとうございました(>ω<棚ト玄関ニカザラセテ頂キマシタ♪)ノ

コメント下さった皆さんへ
この稽古と本番期間のコメントのお返しをお待ちして頂き皆さんありがとうございました(>ワ<`)今週にはお返事を返させて頂きマス(>∀<)♪沢山の応援メッセージや励ましの言葉…安川とても心が支えられました(>ω<`)
本当にありがとうございます!!(^ワ^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉっ!
ゆかちんったら凄く前向きだなーっ(≧∇≦)b
あっと言う間でしたか。それだけ舞台に、演技に集中していた証拠でしょう。
5日間の公演、お疲れさまでした♪

ユウとカオル、性格の真逆なキャラクターを見事に演じ分けていましたね。
この役柄、ゆかちんにぴったりハマっていたと思います。
回によって小さな失敗もあったようですが、観ている側には解らないくらいでしたから無問題かと。
それから公演後はロビーで相手して頂いてありがとうございました<_o_>

しかしまぁ、ブログに出てきたセブンイレブンの肉まんがアノ伏線であったなんてw
今回も大いに楽しませて頂きましたよ☆
keke 2007/04/11(Wed)21:01:10 編集
おつかれさまでした。
色々思う所はあるかと思いますが
無事千秋楽を迎えられた事はなによりですね。
みなさんサインなど頂いてるんですね~まだ
恥ずかしい頃かと思いますが今のいい記念です。
次回は蜷川さんの舞台だと演目次第では拝見
したいと思いますがまだ先の事(薮原は行きます)
また時々拝見しに来ますので元気で頑張って下さい。
とりあえずゆっくりと休んで下さいね
ブログの感想読んで頂けたなら返事は不要です。
(なんか支離滅裂)
ヒカル URL 2007/04/11(Wed)22:30:01 編集
無題
うわっ!ほんと、あっという間だったよ。
今回は見に行けなくて残念でした。。。
お疲れ様っ=^ェ^=
かおりん 2007/04/11(Wed)23:43:19 編集
お疲れさまでした~
初めまして。mixiからやってきました。
チャットのほうもちょっとだけ参加させていただき楽しかったです。
とりあえず無事に千秋楽を迎えられてよかったですね♪
私は7日に観ましたが、楽しく観ることが出来ました。
小さな失敗は観てる私には全く影響なかったですよ。
それでもゆかさんが役者として成長していく上で、そういう反省点を顧みておくのはいいと思います。
とりあえずゆっくり休んで、次の公演に備えて力を蓄えてくださいね♪
いなほ 2007/04/12(Thu)00:34:51 編集
お疲れ様でした~
日曜に見に行かせてもらいました。
結花ちゃんの存在感ありありですっごくよかったですよ~!
やっぱさすがだって感じました。
松枝さんの複雑で深い演出にも合ってたと思います。
公演後、バタバタとされてたので話す時間もなくお疲れ様~とだけで帰らせてもらいました・・。
また機会があれば結花ちゃんの演技と松枝さんの演出を見たいと思います。
これからも演技に磨きをかけて頑張って!
私は結花ちゃんらしさがいいと思いますよ!
とにもかくにもお疲れ様でした~。
光(あきら) URL 2007/04/12(Thu)00:52:44 編集
いろいろ
また、身につきましたでしょうか。
日に日にレベルアップする結花さんヽ(´ー`)ノ
公演終了後に、「あそこ失敗したよ」とお話してくれたけど…
舞台の内容に引き込まれてた私には全然わからなかった(´・ω・)
昨日はチャットの方もお疲れ様です('∇')ゞ
みなさんが面白くて、ほとんど読んでるだけでしたorz
「また会えたね…。僕はユウだよ」
というシーン…なんかホラーを感じました(゜Д゜)
蜷川さんの舞台なのかな。
また時間を見つけて舞台、観に行かせて貰います>w<ゞ
今度はモウチョイ、テンション高い状態でお話できたらいいななどと…思っていますですよf・ω・;
そして、今日も天気がいいです。
仕事中、抜け出して空を撮る撮る撮るっっ
なと URL 2007/04/12(Thu)12:52:53 編集
お疲れ様でした!
これからもずーっと、ずーっと 応援して行きます!
オサム 2007/04/12(Thu)21:02:48 編集
本当に
5日間お疲れ様でした。
最終日はひかりちゃんも見に行ってたようで、会えましたか?

私の方は、東京―大阪間高速バス日帰り往復という強行軍がひびいて、
1週間疲れが抜けませんでしたorz

でも、7日夜の舞台の後は、差し入れを渡して、
話をして、握手までしてもらってとってもはっぴぃでした。
ちょっとだけお近づきになれた証しとして、
ゆかちゃんと呼ぶことをお許しくださいw


しかし、今回もストーリーが複雑で頭フル回転しても付いていけませんでしたorz
正直、もう1回は見たかったです。色んな意味で。

次の舞台も楽しみにしております。

★kekeさんへ
7日はどうもでした。短い時間でしたが、お会いできてよかったです。
また、お会いしましょう。
2007/04/14(Sat)17:29:07 編集
皆さんへ
kekeさんへ
いやいや~♪舞台や演技してない時の安川は腐った卵です(´∀`)b←ドンナダヨ∑(゜∀゜)とりあえず腐った卵なりに上目指している限り安川という女優は不滅なのだ>ワ<ノ☆←イミワカラン∑(゜∀゜;)はい^ワ^どうもありがとうございました>ワ<☆ユウとカオル。。。祐香。。。祐と香!!?∑(゜∀゜)←イヤカンケイナイカラΣ´Σ`;いや~小さな失敗だけじゃないんですよ安川>w<`まぁでもその間違えた後の処理が大事ですよね^ワ^間違えても動揺だけはしないように気をつけてます>ワ<イチバン間違エナイノガ理想デスガ^ワ^;あ、自分kekeさんが下さった花束とカード☆お花はズーット維持する事は難しいですが・w・`カードは前回のカードと一緒に飾らせて頂いてます^ワ^とっても嬉しかったですどうもありがとうございました☆>ワ<v
セブンイレブンwww安川何気にキーポイントセリフをブログに書き込みますからwww(*´艸`)要注意ですよ☆>ワ<b

ヒカルさんへ
はい^ワ^無事迎える事は寂しいけどとても嬉しい事であります>w<サインは本当難しいでした^ワ^;やっぱサイン書くのって恥ずかしいけどサイン書けないのも書けないで失礼なんだなって今回学びました^ワ^;ニナガワさんの舞台は暫く安川は参加しないと思われます(少なくとも半年ぐらいは練習あるのみです>w<`もしコロスでも出る事が可能であればブログでお知らせしていきますね^ワ^あ、でもニナガワさんの舞台でウロチョロしてる可能性はあるので見つけたらお声かけて下さいね>ワ<あ、お返事安川のブログの方にですけど書いちゃいました>w<ノ☆でもアドバイス本当に参考になりました^ワ^どうもありがとうございました>ワ<

かおりんさんへ
いえいえお気になさらずにです^ワ^舞台って本当あっという間ですもんね>w<わざわざコメント頂きありがとうございました!!>ワ<

いなほさんへ
はい!チャットではどうもありがとうございました>ワ<あ、ミクシイやられているのですか^ワ^後で遊びにいきますね>w<失敗が影響ないって言って貰えて安川ホッとするです(アリガトウゴザイマス>w<`でも「これで良い」と演技に対して感じた瞬間が役者のピンチなのです^ワ^役者はピンチが成長出来るチャンスで良い感じジャンっというチャンスがピンチだって言うのです>w<ノ☆だから今後とも自分向上のため自分を追い込んでいこうと思います^ワ^☆でもやっぱり楽しかったって言って貰えると嬉しくなるですよ>ワ<`どうもありがとうございました☆^ワ^

光(あきら)さんへ
見に来て頂きありがとうございました>w<`お褒めの言葉嬉しいです>ワ<☆でもひかりさんとまた共演する時までにはもっともっとまがまがしい存在感出せるようにがんばりますね!!>ワ<←まぁ実際、存在感の出し方とか知らないですが^ワ^;今後も安川らしく♪スキルアップがんばります!!>ワ<ノ☆どうもありがとうございました!!^ワ^

なとさんへ
上に上がって上がってファイトーー>ワ<b←テンション高ッ∑(゜∀゜;)いや~そう言ってもらえるとホッとするのですが千秋楽の安川のドデカイ失敗を見せてあげたかったです(ウゥノw-。)
あ、チャット楽しかったですね^ワ^イケ看5は安川キープしてるんで次回はイケ看喫茶でお会いしましょうwww←マジッスカ∑(゜∀゜;)僕はユウだよって所はあの笑顔がホラーを引き出してるのかな?www映画版はその後に「だから僕はカオルだって言ってんだろ?」って感じでカオルがぶちきれますwww
ニナガワさんはまだまだ少なくとも半年以上は先になると思います>w<ノ何かあったらブログでお知らせしますね^ワ^あははwじゃあ次お会いするときはお互いハイテンションですね(安川もハイテンション人間ダカラw*´ワ`)b
空撮り楽しいですよね♪今回は本当どうもありがとうございました>ワ<ノ☆

オサムさんへ
ありがとうございます!!^ワ^あ、本番の時はまだオサムさんのお顔が分からなかったので見つけられませんでしたが>w<`次回からは舞台上からも見つけりちゃいますよwww(フフリ*´艸`)本当どうもありがとうございました^ワ^

どさんへ
ありがとうございます^ワ^ひかりさんは9日に来られましたよ>w<黄色いお花頂きました^ワ^☆体調を崩していらした所に往復バスは体力削られちゃいますね・w・`本当にお疲れ様でした>w<`そしてありがとうございました^w^角煮もとても嬉しくて一袋もう頂いちゃいました>ワ<オイシカッタデス!!!!カナリ>ワ<b
はい^ワ^安川のコトは何て呼んでくれても構いませんよ>ワ<好きなように呼んで下さいね^ワ^今回もマツガエさん色の舞台でしたからね>w<`でもでも本当にお忙しい中ありがとうございました!!!^ワ^
結花 2007/04/15(Sun)03:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]