忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日無事終了致しました(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

吉祥寺シアターに入ってからの通しで

始めてセリフを噛まなかった初日(*´艸`)

幸先よさ気であります(>∪<)

でも気を抜くコトなかれ(=゜3゜;)ノ

初日を終えた気の緩みが命取りな2日目

そして特にお昼は要注意(ガンバラネバ・ω・;)

ファイトーっ(>ω<)ノ


P.S
皆さんへ
初日応援コメントありがとうございました!!(>ワ<)ノ後7回も初日テンションでがんばります☆(>∀<)

ネギ星人さんとオサムさんへ(>ω<)ノ
差し入れありがとうございました!!(>ワ<バラハ早速飾ラセテ頂キ♪^ワ^ウマイ棒…オモワズフキダシマシタw*´艸`)

ありがとうございます(>ω<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先ずは
初日を終えてホッとしているところでしょうか?
その好調ぶりを千秋楽まで持続させるよう頑張ってください☆
さっ、いざ吉祥寺へ!
keke 2007/04/07(Sat)04:58:23 編集
いま
シアター前より投稿中ですよ~(゜ω゜
今日はいい天気ですなぁ~思わず、電車で寝てしまいそうに…
さて、結花っち本人がおっしゃる二日目の昼。
じっくり観させてもらいますよ~(^-^)b
なと 2007/04/07(Sat)13:16:04 編集
楽しみにしてるよ!
初日、無事に終わってなによりです~
日曜の夜に見に行きますのでよろしくね!
今回も松枝演出とともに結花ちゃんの演技にも
注目しておりますよ~!
気の緩みの無いよう・・(^^;
ではでは明日~
光(あきら) URL 2007/04/07(Sat)20:32:19 編集
こちらこそ
ありがとうございました!
差し入れ、ウケたようですね♪
狙い通りでホッと ひと安心です(笑)

楽日まで頑張って下さい、応援してます!
オサム 2007/04/08(Sun)19:06:46 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい^ワ^ホッとしつつ間のお昼がどうなるかという新たの緊張にかられておりましたwwwイザ出陣>ワ<ノ☆ってノリで朝吉祥寺に行く時気合いれしてましたwww☆ほんと「いざ」って言葉が舞台の時良く頭に過ぎります^ワ^ノエイエイオー>ワ<

なとさんへ
このなとさんのコメントw楽屋の中で見てましたwww本番前に携帯開いて「あ、なとさんだw」っとwww本当良い天気でしたね^ワ^二日目昼は魔の昼だ~(゚Д゚;≡;゚д゚)っと思ってかなり緊張してたせいか逆にとてもスムーズでした^ワ^差し入れとても嬉しかったです(アリガトウゴザイマシタ>ワ<

光(あきら)さんへ
見に来て頂きありがとうございます>w<
でも日曜日の夜ご挨拶あまり出来なくてスミマセン・w・`もっとちゃんとご挨拶したかったのですが>w<でも来て頂き嬉しかったです^ワ^ありがとうございました>ワ<どうでしたか?マツガエさんの演出は^ワ^マツガエさん色でしたか?)

オサムさんへ
はい~とてもウケましたよあの差し入れは>∀<あけた瞬間「ウマイ棒!!!?」∑(゜∀゜)って叫んじゃいましたもん(*´艸`)wでも見た瞬間メッセージカードに書いたチーズ味でパッケージ選んでくれたんだなって分かりました^ワ^どうもありがとうございました>w<ノ☆
結花 2007/04/15(Sun)00:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]