忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

ニナスタの顔合わせがAM10時からありました(>ω<`)ノ

新人は自分を含めて11人(=゜ω゜)ノ

先輩方は更に沢山(>∪<)

ニナガワさんも来られて

さっそく顔合わせが始まりました(=゜ω゜)ノ

先輩の演技をみたり、自己紹介をしたり…

でも何だか

まだ自分がニナスタの一員になれたという実感がつかめず

辺りをキョロキョロしてしまう安川です(・ω・`)

でも皆さんとても温かいので

何回かすれば実感も緊張も解れそうであります(^ワ^)

そして

その顔合わせした足で

吉祥寺シアターに直行(>ω<)ノ

二日目昼(=゜ω゜)ノ

気合いを入れてダッシュ!!(>∪<)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

すると

なんと二日目昼なのに

調子がスムーズ(ォ゜∀゜)ノ

まぁ自分の調子が良いからと言って

演技がバッチリですって訳な訳の訳なのでは全然ないのですが(・ω・`;)

でも

昼は全体的にテンポ良かったみたいです(>∪<)

夜は

安川個人的に小さいミスが連発してしまい(反省・ω・`クソー)

でも

昼も夜も無事終了出来て良かったです(>∪<`)



昨日は

安川のブログに遊びに来て下さる皆さんが沢山来てくれて

何だかブログでお話しているのに

皆で「はじめましてw」って言い合ったのが

安川面白くて楽しかったです(*´艸`)

皆さん見に来て頂きありがとうございましたヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

今日の三日目

慣れて来て一番怪我率が多いと言われてる三日目(>_<)

今日は集中力持続でがんばります!(>ω<)ノ

P.S
なとさん、どさん差し入れありがとうございました(羊柄のタオルセット有り難く使わせて頂きます>ω<角煮めっちゃ美味しかったです♪←モウタベタノカヨ∑(゜∀゜;))ノ

ありがとうございました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今は
丁度、三日目の昼公演中ですね…。
でも、緊張と集中を持続させればOKですよ>∇<ゝ
('Д')それが難しいのですね、うん…。
昨日は楽しかったです>ω<
猫ぴさんとkekeさんにも会えましたし。
これからもよろしくお願いします(゜Д゜)ゝビシッ

差入れどうでしたかた?(´・ω・)
「なんか、使いそうな使わなさそ~な物を選んでみましたw」なんて言っちゃったけど・ω・
あの、5つのチップみたいになってるの
入浴剤なんだけど、香りがよかったので
そのまま置いておいて香り出しもできるかな~と…。
本当は、焼酎サーバーとか…wお空グッツ的なものを探してました(タベモノハ カンガエテナカッタヨゥ…
でも、ダブったらどーしよみたいな感じで
日曜消耗的なものを *゜ω゜ノ(セツメイナガ
今日を入れてあと3日…。
頑張ってください ヽ>∇<ノ

ps.昨日は、まぁこっちが話すときにテンパったですorz
初対面で話すとああなるの…。
いつも文面では大きなこと言ってるけどねっ(゜Д゜)
今度はがんばります(/ω\)
本来はこのままのテンション位です(タブン
なと URL 2007/04/08(Sun)14:55:43 編集
なま~w
久しぶりの生ゆかちん、堪能させて頂きました♪
(↑どーゆー意味ぢゃw)
内容はまだ伏せさせて頂きますが、ゆかちんがKey Personであると言っても過言ではないと思います。
やっと折り返し地点、気を引き閉めて頑張ってね☆

なとさん、どさん、昨日はお初でした。
実際にお会いするのって、なんか妙な感じでしたw
keke 2007/04/08(Sun)18:28:55 編集
名乗り忘れました。
調子のいい2日目の昼に見れたとはラッキーでした。感想は私のブログに全体・個人的に書きましたが恥ずかしいので見なくていいです。
アンケート書いて降りたら安川さん1人だったんで少々困惑、ドサクサにまぎれて挨拶しようと思ってたんですが・・・。青いシャツに帽子の挙動不振なオッサンが「握手して下さい」なんて言ってなんて思われたたでしょう?後で名乗り忘れた!ときずいたけど戻って話してもしょうがない
のでそのまま次の舞台へ向かいました。次の機会には嫌じゃなければ直接舞台の感想言いたいですね。最後まで頑張って下さい、そして次の蜷川さんの舞台に持っていける自信を増やして行って下さいね。
ヒカル URL 2007/04/08(Sun)23:03:49 編集
皆さんへ
なとさんへ
三日目のお昼はちょっと力み過ぎちゃった感じでした・w・`緊張しすぎてもチカラを入れすぎてもダメで丁度良いポイントに食い込むと良いバランスというのが中々維持できないのですよね・w・`でも集中が途切れたのはなかったので集中だけは維持できたと思います^ワ^8回公演中3回は力みすぎちゃいましたが(ノw-。)
差し入れありがとうございました^ワ^ノ☆とっても良い香りなので大事に使わせて頂きますね^ワ^しかもタオルの羊とっても可愛いw>ワ<さっそく使わせて頂こうと思ってます(旅行ノトキトカ^ワ^ノ☆ありがとうございました>ワ<あ、ちなみに安川空グッズは例え同じものを貰ったとしても一つは飾り用一つは使う用という感じでタブって困った事は一度もありませんよ^ワ^そんなに色々考えて下さってありがとうございます>w<ノ
P.S
いえいえ^ワ^お話出来て楽しかったですよ>w<安川は全然なとさんテンパッてるー∑(゜∀゜)とか感じませんでしたよ^ワ^それに次お会い出来る時もうちょっと長くお話しましょうね>ワ<ノ☆そしたら大丈夫ッス^ワ^b

kekeさんへ
久しぶりの生自分は。。。相変わらずで(ウゥ>w<`でも役に影響されていてちょっと少年っぽくなったねって言われましたよ!!!>ワ<←ソレッテ髪ミジカイカラヤンΣ´Σ`;でもkekeさんもお元気そうで何よりでした^ワ^いや~安川、お母さん(ミッチーサン)をベッシャって叩き落とす残酷な少年でしたね~(ホント^ワ^;
あ、ブログの皆集合って感じでホント楽しかったですね>ワ<☆

ヒカルさんへ
見に来て頂きありがとうございました>ワ<ブログ拝見させて頂きました^ワ^いつも思うのですが、あんなに沢山舞台を観られて一つ一つ丁寧に感想を書いていられるヒカルさんに安川は尊敬しております・ワ・しかもそんなヒカルさんに安川宛の文章を貰えてとてもビックリしてしまいました^ワ^ありがとうございます>w<あ、それから顔が憤怒の多聞天って確かになってたと思いますwww最後の最後に多聞天ってギャグですよね^ワ^;あの後からちゃんともっと下を向くようにしました>ワ<的確なアドバイスありがとうございました^ワ^☆そしてお名前聞かなかった自分もシマッターって思ってました(ヒカルサンダッタノデスネ>w<`ちゃんと青シャツで帽子を被ってる方と握手したの安川覚えてますよ^ワ^☆次またお会いする機会があった時、もっとお話しましょうね^ワ^☆どうもありがとうございました>ワ<ノ☆
結花 2007/04/15(Sun)01:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]