忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日のプレゼント

何をあげようかな~っと悩む今日この頃>3<

きっと

何をあげても

喜んでくれそうな気がするのですが・w・`

取り合えずカーネーション?・w・`

でも

お花だと実家に帰る時に荷物になっちゃいますよねー(14日に帰ッチャウノデス・3・`

っとカーネーションは断念>д<

それから

悩みに悩んで数時間ノ3-。)

結局

何も見つけれずに

「早く帰ってきなさい」

っとお父さんからメールが来て

しぶしぶ家に帰る。OTZ

家に帰ると

夕飯が食卓に並んでました>w<`

お母さんがいると

家事を全部してくれるのが本当助かります。。ウレシィ(ノw-。)

お母さんと一緒に住んでた頃は

やってくれるのが当たり前♪>w<ノ

ってな感じて過ごしていましたが

やはり離れて暮らすと

お母さんの有り難味を身に染みて感じますよね(ノw-。)

プレゼント。。。

お母さんが帰る時に

荷物にかさばらずに

実用性のある

貰って嬉しいモノ・w・`

沢山ありそうで

中々ないですよねー>w<;

お茶碗とか湯のみとか前回あげちゃったし・w・`

うーん...どうしよう(_ _;)

っと

食事の準備をしてくれているお母さんの後姿を見る

と。。。

あ・Д・

そうだ!!・ワ・

っとある事に気付く>ワ<ノ☆


エプロンだッ!!!・ワ・

今、お母さんが使用しているエプロンは

ずっと前から使用してて結構年期が入ってると見た!!>ワ<b

母の日のプレゼントは

エプロンにしよう!(´ワ`)ノ

あげたいモノが

決まりました♪(イヤ~ヨカッタヨカッタw>w<ノ

すると

決まってなんだか

ホッとしたのか???・w・`

ご飯を食べたら安川、

即行に寝てしまいました(ウ、ウシニナル^ワ^;

食後の睡眠は良くないのですが...

目が覚めて

ただ今、2時23分>w<;

あ、明日早いのにどうしよー(ヤベー´∀`;)

まっ☆

なんとかなりますかね>w<ノ♪

悩み悩んで睡眠をとるより

ずっと健康的ってコトにしときますwww^ワ^b

さて

良いエプロンあるといいなぁ~♪(*´艸`チャンチャン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母の日
エプロンのプレゼント、実用的で良いじゃありませんか(^_^)
きっとお母さん喜びますよ、目を潤ませて...ってちと大袈裟かw

僕は毎年母の日には新茶を送っています。
ちょうどこの時期新茶が出回るので、お茶好きの母には喜ばれています。
keke 2007/05/12(Sat)06:23:08 編集
お母さんの後姿
って、タイトルいいですね・・・ シミジミ~
そうそう、母親って離れて暮らして初めて、有り難味を感じますよね。
でも、母の日のオレッチはというと贈り物なぞしたこと無いのです! ←コノ、オヤフコウモノ~!
それだけに ゆかさんにこんなに想われてるお母さんは幸せ者~♪ 
と、つくづく感じてしまうのでありました。

いいエプロン見付かりましたか?
やっぱり空模様なのでしょうか・・・
オサム 2007/05/12(Sat)19:56:23 編集
家族
なんか、この日記を読んでたら、
涙ぐんでしまいました(; ;)
安川さんの、ご家族への愛、ステキです。
リヒト URL 2007/05/13(Sun)13:06:01 編集
うんうん、母のありがたみ
改めて感じますね(/ω\)
家族愛に万歳!ヽ>ω<)ノ

お母さんがいると、家事を全部してくれるのが本当助かります。。ウレシィ(ノw-。)
>やはり、なんやかんや言っても母の力って凄いですよね。
でも、ウチの母親は
「お母さんがいても家事を30%位しかやらないので本当困ります。。ケッキョク、ハンブン ジブンデカヨ…(ノw-。)」
です゜∀゜

エプロンとはいい所に目を向けましたね~。
エプロン…かぁ…。
高校時代、自分が着てた以来見てないですね…
いやぁ~色々な家庭環境があるんだな´ω`
とつくづく思いました;>へ<
なと URL 2007/05/14(Mon)12:45:34 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい♪エプロンとても喜んで貰えました^ワ^残念ながら目は潤ませてませんでしたがwキャッキャはしゃいで「写メとって~」っと言ってました^ワ^;←安川の母もテンションが高いのです(オヤコ>w<;あーお茶ですかー^ワ^自分もおばあちゃんには今年はお茶贈ってあげようかなーって思ってます>w<b←kekeサンアイディアパクリ!!?∑(笑゜∀゜)でもお茶っておいしいデスヨネー^ワ^ 

オサムさんへ
お母さんと離れて最初に困るのは温かいご飯と掃除ですよねー(*´w`。)お母さんがいつもいつもやってくれてると思うと「うわー...お母さんって凄い」って思っちゃうのです>w<`いえいえお兄ちゃんも照れくさいからってお母さんに贈り物とかしてないみたいですよ^w^やっぱり男の人は気恥ずかしいものなのですかネ?^ワ^安川も親不孝ものですよー>w<`だってこんなギャンブル的な仕事してるんですもん(心配バカリカケテルデスヨ>w<ノエプロン見つかりました♪空模様...ギクリw

リヒトさんへ
いえいえ^w^その分迷惑とか心配とかかけてきましたから(イマデモカケテマスシ>w<;リヒトさんのご家族だってとても仲が良さそうで愛アフレテテウラヤマシイのです^ワ^ノ

なとさんへ
はい>w<有り難味身を染みて感じまくりなのです^w^お母さんバンザーい>ワ<ノえ?なとさんが家事担当なのですか∑(゜∀゜それは凄いですね)それだけでもう親孝行です(凄いです´w`)ノエプロンはいいですよー^ワ^エプロンの裾で手を拭いても怒られない!!!www←ソコッ!!?∑(゜∀゜;)
結花 2007/06/25(Mon)21:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]