忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [342]  [341]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら言えるぞ~

今なら

今なら

自分の体重言えるゾぉぉおー(゜w゜;=;゜w゜))



言わないケド(´A`)ノ⌒゜

人間は腹を下すだけで

こんなに痩せれるのですね(シリマセンデシタ´∀`;)

でも

イヤダー(ノД-。)

こんな痩せ方だと

リバウ○ドマンがやってくる?!(゜Д゜;=;゜д゜))

いや~(>A<。)

気をつけなければOTZ

しかも

私の黄金の胃袋が

たった一杯のご飯で満腹を訴えている!!!!???∑(゜Д゜;)

アリエナイ(ノД-。)

4杯は軽くいけるハズなのに!!?(ナゼダー゚Д゚;≡;゚д゚)←ソッチノホウガオカシイシΣ´Σ`;

私の胃袋カムバーック!?!(>3<。)ノ

そんな

安川でありますが(・ω・`)

熱は微熱で

歩けるようになりました>w<ノ



未だに固形物は流れ出てしまう状態(ノД-。)

流行に遅れた分

インフル君パワーアップしているのでしょうか?(-_-;)

よりにもよって

腹を中心的に攻撃してくるなんて…(ノД-。)

安川に腹への攻撃は反則極まりないヽ(´皿`)ノ←?

成敗じゃ成敗~!!!(>皿<)ノ

…OTZ

成敗するための薬が

とっても不味くて不味くて…(ノД-。)

あぁ…

オムライスやハンバーグや天丼や角煮やステーキやエビフライやカツ丼や…アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス…

とりあえず

お粥以外の食べ物カムバーック!!?(ノД-。)

後もうちょっと

安静にしていこうと思います(ノw-。ご心配オカケシテマス)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で?
結局は何kg?<体重w
不健康な痩せ方と解っていてもちょっと嬉しい??

インフル君、僕がかかったときはお腹壊さなかったけどなぁ...
ゆかちんの体の中が、ウィルスにとってよほど居心地が良いのでしょうw

何れにしてもあとちょっとの辛抱ですから。
治ったらアイスでもなんでも。。。ってまたお腹壊すな、きっとw
keke 2007/05/19(Sat)06:14:04 編集
おめでとう?
あ、でもこの場合お大事にを先に言った方がいい気がする(笑)
何はともあれ、リバウンドとか体調に気をつけて~!
…自分も痩せねば(;‐Д‐)ヤバシ

薬は青汁と一緒に飲めばきっと不味いのも分からなくなるさ!ファイトだ。

久しぶりの書き込みがこんなのだけどこの辺で~。
じゃ、安静に!アイスは控えようv
ムー大陸 2007/05/19(Sat)22:08:00 編集
多分…
>人間は腹を下すだけで
こんなに痩せれるのですね(シリマセンデシタ´∀`;)

それも原因の1つだろうけど、きっと正解としては
>私の黄金の胃袋がたった一杯のご飯で満腹を訴えている!!!!???∑(゜Д゜;)

こっちの要因が大きいと思います(´ー`)
う~ん…この現象、ノロウィルスの時と同じだぁと思いました…。
インフル、型によって症状が違うみたいですね。
今年、多く発祥してタミフルさんを摂取していた
って型はたしか「B型」だったかな?
お薬…もしや漢方…なのかな?
漢方……大好き(*´Д`*)
あの独特の香り、苦味がたまらない…(←ナニモノ
食べ物がお粥だけって痛いですね~(;ノд`)
まぁ、しかしあの血だらけ事件の時は
病状不明と言われたんですが
きっと「賞味期限切れの卵」or「火を良く通さなかった豚肉」のどちらかによる
食中毒だろうと言われましてね。
そのときは、3日間点滴だけで食べ物くれませんでしたよOTZ
食事解禁された後の最初のバナナプリン…
食べたときは涙が出たね(´ー`)
うぅ…もうちょっとの辛抱です(/ω\)
でも、お粥も具を返ると結構いけますよ。
一時期2週間くらいお粥オンパレードしたことがw
なと URL 2007/05/20(Sun)01:50:34 編集
なんと…
F5で再試行したら、同じ文章がUP loadしてしまいました…(;´д⊂)
すみませぬ…このコメント削除してくださいませ~
m(。ω。)mジ~
なと URL 2007/05/20(Sun)02:25:15 編集
今のところ
リバウ○ドマンよりもリバウ○コマンの方が優勢のようですねwww

とにかく、自分の体とはいえ過信は禁物。安静が一番です。
事務所やニナスタにも迷惑がかかるから、自己管理しないとね。
と、自己管理できてない奴が言うw
2007/05/20(Sun)06:49:07 編集
10年ほど前・・・
そう、O-157がメジャーになるちょっと前にひどいゲ○ピーになった事があります。
当然俺もヤバイ痩せ方をしたのですが、人間 出すものが無くなると
緑色の液体が出るんだなと初めて知りました~  オショクジチュウノカタゴメンナサイ~
そう、まるで 呑みすぎて、吐きまくって、もう出ないよ~ の、後に出るアレのように♪ ウフ

で、ゆかさん 歩けないほど酷かったんですか?
いつもハイテンション・ブログだから、イマイチ実感が・・・

とにかく、今はガマン、ガマン!
そして、回復したら 食って、食って、食いまくれー!!
リバウンド? クソ喰らえだァーッ!!

 ・・・って、いう夢だけ見て、安静に♪ ←オイッ
オサム 2007/05/20(Sun)14:05:37 編集
皆さんへ
kekeさんへ
う、うーん(*´w`;4○㌔かな~?)
そうですねー>w<`不健康でもちょっと嬉しいですねwはい、お腹を集中攻撃されてしまいました(゚Д゚;≡;゚д゚)ウィルスの住処と化した自分のお腹は今はもうとっても健康(*´艸`アイス食べては食べて食べては食べての生活デス♪)辛抱したかいがありましたー>ワ<。

ムー大陸さんへ
ありがとう~(ノw-。イキカエッタヨー)
今の所まだリバウンドはしてないよ>ワ<bこれからが怖いけど(´∀`;)えー!?(ムーさん細いデハナイカ゜w゜;) あw青汁は意外と飲めるゾ(´∀`)bじゃあ今度試して...って誰が試すカー(゚Д゚;≡;゚д゚ニガイニガイ)うん、ありがとームーさん>ワ<b

なとさんへ
はい・w・`黄金の腹が悲鳴をあげてるのを聞いて悲鳴をあげてしまいました(ノw-。)なにー?つまりインフルエンザ、ノロ型ウィルスだったのでしょうか(゚Д゚;≡;゚д゚)←Σ´Σ`;まぁ、もうあの苦い思いはしたくない今日この頃デス(ノw-。)お粥生活~

って何だか黄金伝説にチャレンジしてる気分でした(;´Д`自分は二週間でリタイア間違いなしデス)って食中毒Σ´Σ`;それは苦しいですね(ノд-。)ホント食中毒ホントイヤですよね(ノд-。連続ホントツカッチャウグライイヤ)バナナプリン、、、涙が出る気持ち分かります>w<。自分モ治った後アイスを口にした瞬間。。。゜゜(´□`。)°゜。
し、しあわせだー(って感じましたノワ-。辛抱したかいがありました)
はい>w<了解です☆ってもう消されたのですかな?・w・

どさんへ
はいwまさしくバウ○コマン優勢状態でした!!>ワ<bしかし今はホントウにリバウ○ンドマンがいつ襲ってくるかと言う恐怖と戦い中ナ自分です(;´w`)bはい、沢山の方に迷惑かけてしまって(ノw-。今後から気をつけなければ)いえいえ、心配してくださってありがとうございます!!^ワ^どさんも最近体調がお悪いのかな?・w・`ともあれお気をつけて>w<b

オサムさんへ
えぇ!!?それはo-157!!?∑(゜w゜;大丈夫ですか?)もしかして157の菌が軽く入っちゃったんでしょうかね?(゚Д゚;≡;゚д゚)良かったですね治られて(ノw-。)緑色の液体...wわ、わかる>w<;分かります!!抹茶に近い色ですよね???(゜∀゜;)←オショクジチュウシツレシマス~w自分モ盲腸になって運ばれる前に出しました緑色wwwアレを出すって事は相当きつかったのでしょうね(オツカレサマデスノw-。)
いやいや~気分やテンションはハイだったんですいつも>w<b「フフフ~やばいぞ~どうする~w」って笑いながらトイレでブツブツ言ってました安川w(;´w`)←アブナイヒト∑(゜∀゜;)でも高熱出すとテンション高くなりませんか?^ワ^;←同意をモトメテミルw
はい>w<b耐えたお陰でここまで回復できたので(´∀`アイスメッサグイ~)bご心配ありがとうございました☆☆☆>w<b
結花 2007/06/25(Mon)21:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]