忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フタを開けて

全部ひっくり返して

溶かすべし!!(>ワ<)ノ

中のアイスの個体が

70%液体になりかけ?くらいまで

溶かして

中身が零れないように口の中に

ほうばる(´ワ`)b

すると

口の中で彼らは

ぷしゅんっと弾けて

トロけるのです♪(´w`)ノ

その弾ける瞬間と

のど越しがたまらなぃ~(>ワ<)ノ

溶かしてる間の待ち時間が

待ち遠しくて

溶け途中なのに

食べちゃったりしちゃいますが(>ω<我慢出来ん)ノ

その誘惑に耐え抜いた後の

ピノは格別なのです(゜w゜)ノ

ぜひ

お勧めデスヽ(´ー`ピノ最高♪)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

※溶かしてるのを忘れているとチョコレートも溶けてしまい、間からバニラが全て放出されてしまうという悲しい事件もまれにあるのでお気をつけ下さい(ノД-。)

P.S
バニラがチョコレートから軽くにじみ出るか出ないかの境目が食べ頃です♪(^ワ^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー!!同じ信者が!笑
しかし、、
今日雪見大福アイスを食べたんですが、買ってからすぐに全部ペロリ。
我慢できず。いつもできず。
次こそは・・・!

半熟!(?)サイコー!!
ヒロ 2007/06/03(Sun)20:46:47 編集
ん??
フタを開けてひっくり返して溶かす?
え?アイス??
なんじゃそりゃ?

自分、タイトルの『ピノ』を『ピザ』と読み間違えてしまったであります(^。^;)
keke 2007/06/03(Sun)22:12:17 編集
ほへ~
早速やってみるっす~
でも、なんでひっくり返すんだろ???

あ、ちなみに “ホットケーキサンドアイス” って知ってますか?
こちらも少し時間を置いてから食するとウマーですよ♪

 ※まんまホットケーキなアイスですw
オサム 2007/06/04(Mon)06:21:37 編集
溶けかけ
美味しいですよね (。・_・。)ノ
なるほど、そうすれば、うまくシャーベット風になるのかo(^-^)o←自分もピノ大好きなので参考になりました(^^ゞ
凪世きの 2007/06/04(Mon)07:14:12 編集
基本
自分はアイスと成る物は、常温orレンジで10秒とかで解凍してから食べる派ですヽ(´ー`)ノ
一回ね、ピノをレンジでやったらさ…時間を10秒じゃなくて10分にしててさ(゜Д゜)
ピッって押して即効トイレに駆け込んでたりしてたのですよ。
そしたら、出てきてもまだレンジが動いてて…
「やっちまったぁぁぁーー」ですよ…。
中でチョコとバニラがドロドロ…。
アイスというより飲み物になってましたOTZ

あの、チョコを破って出てくるバニラの喉越し…いいですよね('∇')
でも、とっても甘いので喉越しが良くても
喉が渇きますよねw(/ω\)

>オサムさん
ひっくり返す理由としては、
通常だと、底角の部分が鋭角になっており、
重力によるバニラ漏れの恐れがあるので
ひっくり返してグラス型にし、底角の角度を
鈍角にすることでその漏れ現象を少しでも
抑えるということではないでしょうか…?w
なんか説明カッコイイけど…多分、意味合い違う物とか混ざってる気がする~(´Д`;)ヾ
結花さ~ん、ぶっちゃけ、その理由を教えてください(/ω\)
なと URL 2007/06/04(Mon)12:49:33 編集
早速
やってみた~!  ←って、オレ早っ! ナイス・フットワーク♪

まず、箱を開けてビックリ!
なんと、星型ピノがッ!? 最近のは こんなんあるんだ~
と、関心しつつ 
まずは、ガマン出来ずに1個、パクッ!
んで、ガマン出来ずにもう1個、パクッ!
あと4個 じーっと待ってから、パクパクパクッ!

ん~ いい具合に溶けてていい感じ~
アイスの季節になってきましたね~ はふぅ
・・・もう1個食べよ♪ ←オイ
 

>なとさん

ありがとうございます!
やってみて分かった事なんですが、底に微妙な穴が開いてました。
恐らくバニラ注入時に出来た穴かと。
きっと、そこから漏れてしまうからなんでしょうね。(ゆかさん、あってますか?)

あ、レンジのおそうじ、お疲れ様でした(笑) 
オサム 2007/06/04(Mon)19:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]