忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大でしたー(>ω<`)ノ

金子監督サプライズ誕生日会(^ワ^)ノ(笑)

少人数で祝うと言って金子さんを

居酒屋に来て貰い


店の部屋に入った瞬間

40人近くの金子組で

バースディソングでお出迎え(>ワ<)ノ

「ビックリした~」
と金子さん(>ω<)ノ

サプライズ成功でした(^ワ^)ノ

明日から金子監督は撮影に入るため

2時間で誕生日会は終わってしまいましたが

帰る時

タクシーにてんこ盛りに積まれている

プレゼント♪(>ω<安川はアンコロモチあげましたw)ノ

それをみて

金子監督は


監督さん作曲家さんカメラマンさん俳優さん♪

本当に色んな方に慕われているんだなって

改めて再確認です♪(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

金子監督に喜んで貰えて

本当に良かったです(>ω<)ノ


あと

誕生日企画を計画されたマツガエさん♪

幹事お疲れ様なのです(^ワ^)ノ

とりあえず

仲間ってサイコーヽ(´ワ`イェイ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サプライズ
成功してよかったですね(^_^)
皆から慕われる金子監督が羨ましいです。

で、何故にあんころもち?
何処からその発想が?w


話は変わりますが、今、成田へ向かう高速バスの中です。
ミクシィの方で励ましのメッセージありがとね♪

いってきます☆
keke 2007/06/11(Mon)05:30:39 編集
サプライズ過ぎな…
少人数と聞かされて
40人とはΣ(゜д゜|||)
お店ほぼ貸切ですか・・w
やはりあれだけの方。
色々な方面の方々との付き合い、そして
人との輪というのは広がっていくのですね(´-`
結花っちもそのなかの1人、1つの歯車ですな。
世界を回せ~(゜Д゜)グルグルマワセ~♪(謎
なと URL 2007/06/12(Tue)12:34:12 編集
サプライズも
金子監督の人徳がなせる業ですね。

私なんか、サプライズどころか、
普通に祝ってもらえるかどうかも怪しいですからw

ところで、そのアンコロモチ、あげる前に一つ食べたりしなかった?ww
2007/06/16(Sat)10:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]