忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

似ている有名人は誰?

っと良く会話に出てくるのですが

安川、、、

とにかく似てる芸能人さんが多い・w・;

角度によって

似てる女優さんが違うらしいのですが(゜w゜;3,4人の女優さんと1人の歌手さんと1人の作家さんに似てると言われます)

いや~

何だかどこにでもいる顔ってコトなのかなぁと思いつつ・w・;

もう少し頑張れればあんな女優さんになれたのかな~と思う

今日この頃(チェ>w<`



皆さんは




saikinnotahuku←∑(コ、コレハ!!?゜∀゜;)

最近の写真から懐かしい写真までありますが>w<`

↑↑これらの顔

だれ似だと思います?・w・`


まぁ、

だれに似てても

安川は安川なのですがネ(*´w`)ノ゛←ジャアキクナヨッΣ´Σ`;←イヤイヤマァマァ(*´艸`ソコハオヤクソクトイウコトデ?)←ナンオダヨッΣ´Σ`;←チャンチャン(´∀`)b←オワッター(゚Д゚;≡;゚д゚)←ハイ、シツレイシマシタ~>w<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかし・・・
嵐の様な自分ツッコミですね(爆)

じっくり見た事ないのでハッキリ言えませんが
写真の角度次第では う~ん と思う事はあるけど
やっぱり、ゆかさんはゆかさんかなぁ・・・

あ、ゆかさんご自身もおっしゃってるように和顔なのは確かかもです。
和服がお似合いですよね♪
オサム 2007/06/13(Wed)07:43:36 編集
あー
俺の中では一番最初のビデオエチュードのイメージが強いから同じ宇部出身のあの人にしか思えなかったけどね(笑)
いっしー 2007/06/13(Wed)09:13:31 編集
なるほど
右手四枚目は、「1999年の夏休み」の頃の深津絵里ちゃんですね、きっと……。
そのうち、今度は自分が「似ている芸能人」に名前が挙がる日が来るでしょう。
たけ 2007/06/14(Thu)00:00:22 編集
やっぱり
お化粧をすると全然印象が変わってきますね(´・ω・)
3枚目の写真が…若干、平山綾さんに似てるような…?
ん~…ワタシはお笑い芸人のインパルスの“堤下”さんに似てるって良く言われます。
えぇ~∑( ̄□ ̄;)って感じな自分ですが…
はやりなんというか他の人からと自分で自分を見るとだと違ってくるんでしょうね…
なと URL 2007/06/14(Thu)01:19:49 編集
どれも
かわいい&きれい&りりしい&情けないw
写真ですが、あまり誰に似てるというイメージは湧かないですね。
ゆかちゃんはゆかちゃんということで...。

誰々に似てると言われるよりも、誰かに「安川結花さんに似てるとよく言われます」
な~んて言われるような女優さんになれるといいですね(^^)
2007/06/16(Sat)10:35:32 編集
無題
大島さんがほっしゃん。に見えてしまいました。。
はじめちゃん 2007/06/17(Sun)01:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]