忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [354]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい♪



いきなりですが

さちぃと深夜稽古しました^ワ^☆

朝昼夕まで

ニナスタ舞台稽古見学のため

ニナスタ7月発表のエチュード「班女」の稽古が

中々出来ない安川達は

最終手段の深夜稽古に挑んでみました>ワ<ノ

朝方近くまで

さちぃと班女について話せた結果。

二人とも

今までの何倍も

演技しやすくなったし、

絡みやすくなり☆

何より二人で

アイディアを搾り出して

作り上げていけてるコトがとても実感できる初日深夜稽古でした♪^ワ^

お陰で

実の詰まっていないエチュードをニナガワさんに見せ付けてしまうのじゃなかろうか(;´Д`)っと

薄っすらあせあせだった希望の光が

大分

色付きました!!>ワ<ノ

まぁ

睡眠時間が大幅に削られたのは事実ですが

一時間でも寝れれば

人間生きていけるものッス!!o(ガンバロウサチィ!!・w<)○

この調子で

体調を壊さない程度で

身体と相談しつつも

練って練って

良い作品作れるように

がんばっていきたいと思います☆^ワ^b



ちなみにこのさちぃとの「班女」!!

ここだけのお話もしかしたら

皆さんに御見せできるかも!!?(*´艸`)

残念ながら

ニナスタでではありませんが



もしかしたら。。。



もしかしたらネ♪(´∀`決定ジャナイノデwww)ノ


お楽しみに>w<b☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その時は・・・
こっそり観に行かせて頂きます~´∀`b
オサム 2007/06/09(Sat)05:33:33 編集
うわぁっ
画像恐っw
凄い時間に更新してるのね、ブログ。
深夜稽古明けにご苦労様です♪
くれぐれも体壊さない程度に頑張ってくださいませ♪
keke 2007/06/09(Sat)07:25:47 編集
まだらー
観たい観たいo(^^)o
はじめちゃん 2007/06/09(Sat)18:38:17 編集
深夜稽古…
どこかを借りてとかじゃなく
公園でやってるのですね…(゜Д゜)
なんか、知らぬ人が公園沿いを歩いていると
中から2人の笑い声が……
ゾクゾクΣ(゜д゜|||)
ちょっとホラーな感じです…。
睡眠時間を削ってまで…。
頑張ってください>ワ<ノ
自分と言う名の大きな壁と
睡魔にっ!w
斑女、時間があったら是非ヽ(´ー`)ノ
なと URL 2007/06/12(Tue)12:30:45 編集
深夜の
都会は危険がいっぱいだから、気をつけてくださいね。

「班女」観れるといいな(^^)
2007/06/16(Sat)10:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]