忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所のブログに

10月の舞台の演目が公開されていたので

安川もさっそくUPしちゃうコトにしました>w<ノ

10月の舞台でやるのは

宮澤賢治の『銀河鉄道の夜』デス☆(=゜ワ゜)ノ

キャストは

今後のワークショップで

決まっていくそうですが

多分

次回のワークショップ辺りで

決まりそうです>w<ノ

どの役でも

楽しんで苦しんで

煮詰めて生きたいな~って思ってます^ワ^b


そして

初ドラマ出演が決まりそうです>w<ノ☆

明日、

マネージャーさんが打ち合わせに行ってくれるそうですが、

お声をかけてくださった監督さん・w・

「偽伝、樋口一葉」と「1999.9年の夏休み」を

観て下さって声をかけて下さったそうです>w<ノ☆

やはり

この業界

いつどこで誰が観てくれているか何て分からない!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもその分

1球1球全力投球して

一生懸命がんばっていれば観ていてくれる人がいるって事ですね>ワ<ノ

でも何事も

一生懸命がんばれば

いつかそれがプラスで自分に返って来るってコトだから^ワ^ノ

やっぱり

人生ってがんばり応えがありますネ>ワ<b☆

マイペース

マイペース♪

がんばります>w<ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うげっ!!
やはり・・・ 
予想通り・・・
(知ってはいましたが)読んだ事ねぇっす(汗)銀河鉄道999~! ←ハイ、オヤクソク~w
じゃなくて、銀河鉄道の夜~!
こうなったら早速予習開始だァーッ!!

あ、ドラマ出演 正式に決まるといいですね!
とりあえず、おめでとうございます!!
オサム 2007/06/12(Tue)06:58:16 編集
おぉ~
銀河鉄道の夜…。
小学生の頃、先生が進めてましたね~
小学生の頃は…愛読書が「漢字字典」と「国語辞典」だったからなぁ(´ー`)
あまり小説などに興味が無かったので全然でしたね。
ワイズメンさん主催の舞台なのですね~っ
わーっ、結花さんも色々大変そう…。
ワークショップ、悔いの残らぬ様頑張ってください>ω<ノ

おぉっ!ドラマ出演ですかっ
最初読んだとき、
「ドラマ主演が決まりそうです>w<」って見えて
携帯落としちゃいましたよ…マジデ。
おぉ・・・なんのドラマなんだろう…。
またワクワク事が増えましたね。
マイペース、マイペース。
ゆっくりとじっくりと…煮詰めて行きましょうぞ('∇')

あ、そうそう 有希の方も舞台があるそうです。
7月13~16日 新宿にて「沖縄のお話」みたい。
べ、別に回し者ではないですぞっΣ(゜д゜|||)
なと URL 2007/06/12(Tue)12:43:01 編集
やったね。
おぉ、ドラマ (。・_・。)ノゆかさんもついに全国区ですね。
有名になっても、あまり変わらぬゆかさんであるとうれしいかもo(^-^)o
凪世きの 2007/06/12(Tue)14:17:28 編集
久々ですか…
銀河鉄道の夜ですか~
昔は本を読まない子だったから読んでないなぁ…
原作読まずに舞台をみるのもよくやるので、観てみたいです。

そしてドラマ出演!Σ( ̄□ ̄;
ホント、世の中誰がどこで観てるか分からないよね。
そういう縁を味方につけて結花さんファイト♪
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
いなほ 2007/06/13(Wed)00:27:42 編集
なるほど
一生懸命やった仕事が次につながる...。
とっても素晴らしいことですね。

私、とっても人付き合いが苦手なのですが、
芸能界に限らず、この人間社会で生きていく以上、
人間関係や人脈はとても大切だとも思っています。

一生懸命やっていれば、誰かが手を差し伸べてくれる。
そう思って一日一日生きていきたいですね。

ドラマ決まるといいですね。
2007/06/16(Sat)10:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]