忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!(>ω<二回目終了してきました)ノ



ちなみに銀河鉄道の夜ヽ(´ー`)ノ

公演は

10月1日~9日予定となっています♪(場所はお台場?^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

キャスト発表は

遠くない未来だとかヽ(´ー`)ノ

何の役でも

あの難しい宮澤賢治さんの台詞を

自分のものにして生きたいな~って思ってる安川デス(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

芝居の上手い下手関係なしに

やる気と一生懸命だけは

誰にも負けないッス!(根性ダゼ>ワ<)ノ

それと

今日のワークショップで

今度出演させて頂けるドラマの台本を頂けました(>ω<)ノ

役どころはまだ秘密ですが

ウルトラにがんばります!!(>A<)ノ

P.S

あと、今日はワークショップ中に事務所のだいもんさんから

差し入れでアイスを頂きましたヽ(´ワ`)ノ

安川の大好きなピノも入っていて

速攻にピノを頂きました(´w`)ノ

でも皆さんの残したアイスも頂けて

結局

全種類のアイスを頂けました(>ワ<)ノ

だいもんさんとアイスを分けて下さった皆さんに感謝デス♪(^ワ^)ノ

ありがとうございました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

さぁ

家に帰ったら

ワークショップの休憩中に撮った

1分間ムービーを

アップしたいと思います(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

どうぞお楽しみに(>ω<)ノ♪

↓↓↓左からワイズメンのチエさん、安川、山田さんです♪ヽ(´ー`)ノ↓↓↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピノ
食べて願晴ってるね♪
10月かぁ、その頃は。。。行けるかなぁ?

あ、それとプロフの画像変えたのね♪
鼻に気を込めるとスプーンが曲がりそうだね?w
keke 2007/06/15(Fri)04:45:25 編集
お疲れ様です!2
ところでゆかさんは宮沢賢治の「注文の多い料理店」って読んだ事ありますか?
その中に「どんぐりと山猫」って項があるのですが、これがなんとなく
トトロをイメージさせるというか、映画「となりのトトロ」の方が意識してるというか
恐らく宮崎監督の宮沢賢治への
リスペクト(敬意)かと自分勝手に想像してしまうのであります。
機会があったら読んでみて下さいな♪

で、、、 出演ドラマはウルトラマン???
シュワッチ!!
オサム 2007/06/15(Fri)19:49:31 編集
おお
「銀河鉄道の夜」ですか。
私、文学作品を題材にした舞台というのは、
あまり見たことがないのですが、
皆がよく知っているネタだけに、演出家や脚本家をはじめ、
関わる方々の力量が大いに問われるのではないかと思います。
10月は行けるかどうか微妙ですが、何とか見に行ければよいなと思ってます。

ところで、↑の写真...。
両脇の二人は女の子らしくポーズをとってるのに、
真ん中でヤ○キーっぽく写っているゆかちゃんがとても素敵ですwww
2007/06/16(Sat)10:25:41 編集
アイス
が恋しい日々を迎えてますね。
日中の気温が30℃を越えてます…。
今年の夏は04年の東京で至上最高気温42.7℃を
さらに更新する恐れがあるみたいですよ…。
いやぁ…もうそうなったら一日中アイスで水泳するしかないですよ…。
そうですね>ω<b
何事もど根性デスッ
おぉ、ドラマの方も役柄が決まったのですねっ。
…なるほどオサムさん鋭いな…でも…あれはドラマなのだろうかw
気になります(o´・ω・)o
なと URL 2007/06/18(Mon)12:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]