忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

金子監督の撮影現場に

遊びに行きました(>ω<)ノ

笑いあり真剣ありの

撮影現場は

とても楽しかったです(>ω<)ノ

撮影後

金子監督たちと共に

お洒落なバーで

いろんなお話をしたのですが

中山さんがモテモテw

皆さん次は自分を次は自分をと

ミッチーさんの占いを順番待ちされてましたw

皆さん帰りはホクホクされて幸せだ~って言われてましたw

安川はというと

金子監督にルートについて

教えて貰ったり(2乗をかけるらしいです>ω<)ノ


イギリス人のノーマン監督さん達に

英会話教わったりっと

何故か

バーで数学と英会話を習ってきましたwww

でも

とても楽しく、

充実した飲み会でした♪(>ω<)ノ

も~

「アイ アム クレイジィー ハッピー(ベリィマッチ>w<;)ノ」

とか叫んで来ました(^ワ^;)←アホw

しかもそれを言った瞬間

監督達も納得して「あ~…」って∑(゜ω゜;)

お願い否定して!?∑(゜Д゜;=;゜д゜))

とか思いつつ

自分自身何を口走ってるんだ~(゜Д゜;=;゜д゜))

っと焦り←恥

だけどとても楽しく

充実した

飲み会でした(^ワ^)ノ

今日で

数学と英会話が

すこーしばかり

出来るようになった気がします(>ω<)ノ

この調子でがんばって賢くなるぞー(>Д<チャンチャン)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
英会話
ではないですが、今まさに言葉の壁にぶつかっております。
ポーランド語、全然覚えてへん(苦笑)
よって何言ってるか解からん(爆)
keke 2007/06/16(Sat)04:58:31 編集
ども
お久しぶりです。
相変わらず飛ばしてますねぇw

それを否定しない監督達も素敵ですww
2007/06/16(Sat)10:15:27 編集
お酒入ると
ハイテンション×2になるんですかね(゜Д゜)
アルコールを摂取すると前頭葉の働きが鈍るので
素の自分が出るのですなぁ。それが自分自身の本当の姿らしいですよヽ(´ー`)ノ
ルートって、以外に一般的な生活でかかわってきますね~(関わらないかw)
一番良く使うのが「√2」。
直角二等辺三角形あるじゃないですか。
ヤツの長さが「1:1:√2」なので
正方形を作る時に分度器を使用せずに正方形を作成できるんですなぁ。
ソフトボールをやってるので、ダイヤモンドを作る際に毎回やっております('∇')
2乗というか、1/2乗ですかな?
覚え方は…
√2…1.41421356
「一夜一夜に人見頃」
√3…1.7320508
「人並みに奢れや」
√4…2
「まぁ、答えを2乗すると答えですね」
√5…2.2360679
「富士山麓オウム鳴く」
これだけ覚えてれば、あとはほとんど使わないと思いますよ…。
なと URL 2007/06/18(Mon)12:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]