忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本映画学校!

ついに卒業しました(^ワ^)

色々ありましたが

卒業証書

爽やかに頂いてきましたヽ(´ワ`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

なんだか嬉しかった。。。

先生方と思い出を語り

仲間たちとこれからの話をしてきました(>ω<)ノ

中でも

樋口一葉の舞台で

一度もお会いするコトの出来なかった

卒業ドラマ実習のトミオカ監督と

懇親会にて初めてお話させて頂いたのですが

「君が唯一残念だった事は僕と出会えなかった事だねw」

っと言われてしまいました(アチャー>ω<`)

「そうですね、ドラマ実習に出られなかった事は悔しいです。でも舞台に出た事に悔いはありません、得たモノは大きいです」

と言ったら

「それで良い、それは君が自ら選んだ道なんだから。」

「はい。外の世界でいつかお世話になりますw今日、ここで出会えて良かったです(^ワ^)」

「うん、そうだね。君の事を覚えておくよ」

と言って貰えましたヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

味わいがあってとても面白いw

でも撮影時になったらちょいと恐そうな監督だな(^ワ^;)

っと思いながらも

監督の作品に出てみたいなと

監督の人柄にとても惹かれた安川です(^ワ^)

その他にも

安川が憧れて北海道までついていってしまった女優の楠ミツカさんや

ほぼ2年間お世話になった一年生の頃の担任の河本さん、

2年生の担任は韓国に行っていて欠席でしたが(^ワ^;)

様々な先生方と沢山話すコトが出来ました(^ワ^)

ミツカさんに

「また北海道連れていってください(>ワ<)ノ」

っとお願いしてきちゃいました(キャー*´艸`)

次は青森での公演も考えられているそうです(>ワ<)ノ

またお供したいなぁ(>∀<)♪

はい(^ワ^)

そんなこんなで

学生生活の終止符(>ω<)ノ

皆で

笑顔で

一本締めで

終わらせてきました!(>ワ<)ノ

学校生活の終わり

でも卒業は始まりに過ぎない!(´ー`)b

映像科、俳優科、先生方・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今度は

学校ではなく

現場でお会いしたいと思います(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日本映画学校…

バンザーイ!!!(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜:・・:*:・゜'☆・:・:*:・・:*:・゜'☆・:
PR
自分を試しに行ってくるのです(>_<)ノ

実は台本二つ覚え中の自分です(・ω・`)

年に一度のヤツなのです(ウケルッキャナイ!・ω・`)

でも

だからと言って

4月の舞台を疎かにはしておりませんよ?(゜Д゜;≡;゜д゜)

1999.9年の台本は

89%がた覚えました(イエイ>ω<)ノ



ちなみに今日台本

全て渡されました(^ワ^マツガエサンお疲れ様ナノデス)

マツガエさん色の結末でした♪(オタノシミニ>ω<)ノ

でも

困ったコトに

18日の方の台本は

たった5分間の台本にもかかわらず

1999.9年の台本ばっかり覚えてたため

50%しか覚えれてなくて

アセアセな自分です(ヒー>_<;)

だから18日過ぎるまで

コメント返せないと思うのでお許し下さい(スミマセン>_<`)ノ

それと

1999.9年の夏休みブログ…

まだまだ出来ないか

もしかしたらブログ自体なしになるかもしれないみたいです(・ω・`)

どうなるでしょう?(>_<)

写真の方は

ドンドンたまっていく毎日です(>ω<)ノ

ブログ出来たら早く写真皆さんにもお見せしたいです(^ワ^)

もう少々お待ち下さいませ(>ω<`)

ではではガンバリマスヾ(オー>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ
あ∑(゜∀゜)

アップ場所間違えました(゚Д゚;≡;゚w゚)


移動しましたm(_ _)m
いやぁ~

実は水曜日、

卒業式であります(=゜ω゜)ノ

卒業~…

2年生になってから

学校の授業や行事には

あまり参加出来なかった自分(・ω・`)

何だか

学校の行事をやり遂げた感があまりなく

少々残念な気持ちであります(>ω<`)

でも

今回の舞台

1999.9年の夏休み

学校では外部実習として扱って貰ったため

卒業出来るのですが

つまりそれは

ある意味

今回の舞台は自分の卒業パフォーマンスでもあるんだな~と

安川、しみじみ感じております(>ω<`)ノ

なので

舞台では学生最後のケジメであり卒業という気持ちも含めて

頑張りたいと思います(>ω<)ノ

まぁ

それでギリギリ卒業式に出る資格が出来たカナーっと

自分の中で言い聞かせている部分もあるのですが(^ワ^;)

あー

取り敢えず

自分が納得して卒業出来るように

舞台がんばるゾー(オー>ω<チャンチャン)ノ
寝過ごして

知らない町に行ってしまった…(・ω・`)

ここはどこ?(T-T)

そしてタクシィに乗り込み

運転手さんに

「ご、五千円で行ける所までお願いします(´w`;)」

すると軽く安くしてくれました(TwT)

運転手さんに感謝です(>w<,)

でも予想外の出費で懐が…OTZ

(T-T)

しばらく食費の出費を抑えようかと思います(>Α<,)

うぅ…

お腹が空いて力が出ないよ~○ン○ンマーンOTZ

でも稽古前のおにぎりは欠かせませんね(重要!・ω・`)

ふ~

根性ダー!!(>Д<;)

ガンバリマス(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]