忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[296]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を試しに行ってくるのです(>_<)ノ

実は台本二つ覚え中の自分です(・ω・`)

年に一度のヤツなのです(ウケルッキャナイ!・ω・`)

でも

だからと言って

4月の舞台を疎かにはしておりませんよ?(゜Д゜;≡;゜д゜)

1999.9年の台本は

89%がた覚えました(イエイ>ω<)ノ



ちなみに今日台本

全て渡されました(^ワ^マツガエサンお疲れ様ナノデス)

マツガエさん色の結末でした♪(オタノシミニ>ω<)ノ

でも

困ったコトに

18日の方の台本は

たった5分間の台本にもかかわらず

1999.9年の台本ばっかり覚えてたため

50%しか覚えれてなくて

アセアセな自分です(ヒー>_<;)

だから18日過ぎるまで

コメント返せないと思うのでお許し下さい(スミマセン>_<`)ノ

それと

1999.9年の夏休みブログ…

まだまだ出来ないか

もしかしたらブログ自体なしになるかもしれないみたいです(・ω・`)

どうなるでしょう?(>_<)

写真の方は

ドンドンたまっていく毎日です(>ω<)ノ

ブログ出来たら早く写真皆さんにもお見せしたいです(^ワ^)

もう少々お待ち下さいませ(>ω<`)

ではではガンバリマスヾ(オー>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年に一度きりのなんですね。集中してやって、満足できる悔いの残らない出来映えだといいですね☆
写真楽しみにしてますね☆
ヒロ 2007/03/13(Tue)03:32:37 編集
おー
二股いくな…(´_ゝ`)=○)゜ロ゜;)フギャー

2つの事をこなす…素晴らしいですな(*´Д`*)
なんか、卵焼きを食べながら玉子かけご飯を食べてるみたいだ…。(イヤ、チガウネ
5分って短い様で長いですよね。
ん~オーディションってどんな事やるんだろ。
コメントは気にせずに。
まずは、台本x2というハードルをジャンプしてから(´・ω・)b
なと URL 2007/03/13(Tue)12:47:13 編集
ブログが・・・
無しになるかもしれないのは寂しいですが、
今は稽古 そして、年に一度のオーディション 頑張って下さい!
結果報告、待ってマス!
オサム 2007/03/13(Tue)20:53:52 編集
今が
一番大変な時期かなぁ?
年に一度のオーディションって、よく分からないけど...
ただ言えるのは、今はやるだけやるしかないでしょ!って事だけ♪
二股の事は、ぢゃなくコメントの事は気にするでないっ☆
先ずは18日に向かって集中!p(^^)qガンバッテ!
keke 2007/03/13(Tue)23:14:46 編集
自分...シロウトですから
「年に一度のヤツ」ってのが何なのかはわかりませんが、
結花さんにとって、とても大事なことなんでしょうね。
精一杯アピールして良い結果が出るといいですね。
2007/03/16(Fri)00:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]