忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[302]  [301]  [299]  [297]  [296]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、終わってきました(>_<)ノ

いや~安川

実は初めてのオーディションです(゜-゜;)

オーディションのやり方とか

どうしたら良いのか悪いのかと…(ガタガタガタ´Д`;)

緊張しながら会場へと向かいました(>A<;)

行く途中、

そこのオーディションを受けたコトのある先輩に

「な、なんか聞かれますかねー?(TДT)なんか言わなきゃダメですかねー?(;Å;)」

と電話までしてしまいました(・ω・`)

だって

面接方式の場合、、、安川絶対落ちますって(ヒー゜Д゜;≡;゜д゜テンパルゥ)

でも

先輩の言った通りオーディションは

一人芝居を披露するだけでした∑(゜ワ゜)

それを聞いて

安川一安心(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

会場に入ると

感動で急にハイテンション(*´艸`)

ぅわースゲェ~ここスゲェ~(>ワ<)>∀<)ノ

もう

今朝まで「シヌー(゜Д゜;≡;゜д゜)」って言っていたのが嘘みたいヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

12人ずつ受験する部屋に入っていくのですが(・ω・)

沢山の人がいる前で

受験者は一人ずつ演技を披露していきます(>ω<)ノ

自分は8番目でした(^ワ^)

なんだか

更にハイテンション(*´艸`)

「25番!安川結花!!台本Aをやらせて頂きます!!(>ワ<)ノ」

そのまますぐに演技をして

「ありがとうございました(^ワ^)」

で、終了(>ω<)ノ

オーディションって楽しいヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ←イヤイヤ大抵面接方式ダカラ∑(゜Д゜;)

ちなみに演技は

途中セリフを一箇所言い間違えてしまいましたが(^ワ^;)

まぁ落ちても受かっても悔いはないです(^ワ^)

あの会場で演技出来ただけでも楽しかったのでヨシって事で!(>ω<)ノ



合否は一週間以内に届くそうですが

それはそれでドキドキしますね(ヒー^ワ^;)

よーし!

今日から安川☆

ブログや衣装やパンフレット制作のスタッフとしての仕事が本格的スタート!!(>ω<)ノ

あ、女優としてのやる事は前からちゃんと怠ってませんよー(ソコポイント>ω<`)ノ

でも皆さんブログは本当お待たせしてスイマセンでした(・ω・`)

今日から早速取り掛かって

ドシドシ更新して行きたいと思います(>ワ<ヨロシクお願イシマス)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

あ!

それから皆さんすみませんでした!!!(´Д`。)

メッセージカード…

安川、どうやら水性黒ペン使ったみたいで

インクが滲んでいるそうです!!∑(バカー゜Д゜;)スミマセン(>Д<;)

裏面にインク移りしてたりしている確率も

とても高いようです(本当スミマセンTДT)

でも読めなくなっているほど滲んではいないようなので

字は読めます(T-T)

あ、字が汚くて読めない場合は

後で安川に聞いて下さい(;Å;)

勿論漢字が間違ってても気軽に言って下さいOTZ

なんだか

メッセージカードを見た瞬間

「○○でかっ∑(゜Д゜;)」とか「あ~(^ワ^;)」とか

皆さんそれぞれ

思われる事が違うかと思われます(>ω<`)ノ

何故かというと

安川、カードのデザインを

皆さん一人一人違うデザインにさせて頂きました♪(^ワ^)

だから本当、

人によっては

イラストがハガキの

3分の2締めてたりしますが…(^ワ^;)

まぁ

3分の2がイラストでも

文字が滲んでても

安川、感謝の気持ちはかわりませぬ(>ω<`)ノ

取り敢えず!!

(ダーシュ!>w<;)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーディション
お疲れさまでした♪
苦手な?面接方式でなくてヨカッタですねw
演技だとホラ、ゆかちん人が変わってしまうからw

さぁこれから本腰を入れて舞台に専念出来ますね☆
本番まで慌ただしい日々が続くと思いますが、根性出して乗り切っていこーっ☆

メッセージカードは...受け取るのが恐いσ(^◇^;)
keke 2007/03/19(Mon)06:52:20 編集
お疲れ様です~
好きな分野のオークショ…オーディションでよかったです(´・ω・) (モウ、コノ ネタハ ツカエナイカモネ
自分は逆に面接方式の方がいいですな…(/ω\)
多分、人前で演技をするっていうことをしていないからだと思うけど、どうなんだろう。
面接だと、色々聞かれることに淡々と、そしてたまに冗談を交えたりして…
そんな感じに面接官とお話をして、バイト先。
75人位の抽選の中の4人合格に選ばれましたよヽ(´ー`)ノ
フフフ、人前ではとても八方美人ナノデース。
1999、演技のほかに色々担当してるのですね。
というか、松枝さんのブログでの結花さんの紹介がとても受けましたorzゴメンナサイ
もう、言葉がでないとです…。
ま、まぁ楽しみにしてますよ!
なと URL 2007/03/19(Mon)12:32:57 編集
お疲れ様でした!
 悔いの無いオーディションだったようですね!
 結果は1週間後ですか~
 まさにドキドキ・ウィークですね~ ←ナンジャソリャ

>皆さん一人一人違うデザインにさせて頂きました♪(^ワ^)

 メッセージカード到着が益々楽しみになってきました。
 ブログの方も頑張って下さい!

 ※今回の日記、楽しかったデス!
   マウスをくりくりしながらニヤニヤしてる俺(笑) ←ア、アブナイ
オサム 2007/03/19(Mon)20:28:36 編集
さすが!
卒業したと思いきや、もう舞台と平行して色々活動してるんですね。イキナリ受かったら大女優の片鱗ですが、慣れることからですね。受かって欲しいです
ヒカル URL 2007/03/19(Mon)22:24:05 編集
オーディションお疲れ様でした 。
面接方式だとヤバイんですね。事務所の方に頼んで練習させて貰ってはいかがかと。
舞台の成功陰ながら応援させていただきます (。・_・。)ノガンバ!!ゆかさん。
凪世きの 2007/03/21(Wed)11:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]