忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[303]  [302]  [301]  [299]  [297]  [296]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安川結花!!

初のオーディション☆

なんと合格しました!!!?(ヤッター>ワ<。)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

お昼頃

マネージャーさんにメールを頂き

安川飛び跳ねてしまいました(>∀<)ノ

これであのニナガワスタジオの一員に!(>w<,)

でも卒業と一緒で

合格はただのステップ1!(>ω<)ノ

安川、あそこに行って

ニナガワさんにぶつかって

自分自身を鍛えて参ります!(>皿<)ノ

今以上の演技力を手に入れて

世界を変えるゾー!!(>ワ<)ノ←スケールデカッ∑(゜Д゜;)

でもそんな気持ちで望むッス(>ω<)ノ

まっ☆

今目の前にある舞台が勿論☆

先ですけどね♪(^ワ^)b

少年になりきりますよー!!(>ワ<)ノ

でも安川ただ今苦戦中(>ω<`)ノ

吉祥寺シアターは大きな舞台(´□`;)

だから広さの感覚を

稽古場で感じとる事にまだ上手くつかめていなくてヒーヒーであります(・ω・`)

しかしまだ2週間ある!(>ω<)ノ

がんばって感じをつかんでみせます(^ワ^)

がんばります(>ω<)ノ


P.S
皆さんへ
オーディションの応援して頂きありがとうございました(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
オーディションおめでとうございます(>∇<)ノ
何でも「合格」ってうれしいですね、うんうん
私も無事、公式記録員の資格ゲットでした('∇')
なんか受講しただけで貰ったけど…。
結花さんに貰ったメッセカード
書いてもらったけど、「今は成長期」
もう、どこまで行くんだよぅという位に
どこまでも、どこまでも飛躍してくださいっ
いつか…ドラマの主演とかやってくれる日を楽しみに(*´ω`*)
なと URL 2007/03/23(Fri)00:15:00 編集
おめでとう!!
これからまた頑張ってね!!
日記もまた楽しみにしてるねー
カンダ URL 2007/03/23(Fri)05:31:31 編集
合格おめでとう!
ゆかちんならきっとやってくれると信じてましたよっ\^o^/
活動の幅が広がって良かったですね♪
自分らしさを持ちつつ、新しい事にチャレンジしていって欲しいと思います。
世界征服も夢じゃないねw

4月の舞台の方はこれからが正念場というところでしょうか、頑張って壁をぶち破ってください!

そうそう、直筆カード届きましたよ☆
心のこもったメッセージありがとう♪
keke 2007/03/23(Fri)07:20:05 編集
やったね!
おめでとうです~!!!
またブログが楽しみですよ!!
着実に一歩一歩歩んでいってますね!
僕も見習わないとです~
ヒロ 2007/03/23(Fri)13:06:25 編集
おめでとうございます!
ニナガワさんは物凄く厳しい という話を良く聞きます。
ですが、ゆかさん持ち前のポジティブ・シンキングで
負けないように頑張って下さい!! オウエンシテマス

おっと しかし、まずは4月の舞台。
あと2週間、頑張って!!
オサム 2007/03/23(Fri)19:43:37 編集
おめでとうございます♪
それにしても、すごいですね。
あの蜷川さんに何かを感じさせたということですよね。
どんなすごい女優さんになっていくのか、将来が楽しみです。

私のとこにもメッセージカード届きました(^_^)
心のこもったメッセージありがとうございました。
2007/03/24(Sat)10:02:24 編集
よかったですね。
「おめでとうございます」って言葉はまだ早いですね。「やりましたね!凄い」ってのが正直な感想です。いつも(って2回しかみてないけど)力一杯演技されてたんで蜷川さんの力強い舞台には合ってるかもしれませんね。5月の「薮原検校」の次あたりのお芝居でしょうか?最近仮チラシ見たけど覚えてないにですが、まずは「コロス」とかメインの役じゃないと思いますが、それでも体力勝負な舞台になると思います。卵食べて頑張って下さいね!4月もあるしその先もあるのですから益々体調管理には気をつけて下さい。休養も大切ですから忘れずに(なんか偉そうですいません)メッセージカードありがとうございます。挨拶したいですが吉祥寺シアターじゃ客出しの時ロビーには出にくいんでお会いできないでしょうね。あそこは広いけど客席数は以外と少なくてゆったり見れるいい劇場です。だから演じる方も大変ですね、楽しみにしています。
ヒカル URL 2007/03/25(Sun)00:48:11 編集
やったね!
おぉ、オーディション合格おめでとう~!
結花ちゃんが認められてきてることは間違いないね!
でも確かにまだこれから。
まずは目の前の舞台からだね。
頑張って!
世界の蜷川と一緒に世界の安川へ!(^^)!
光(あきら) URL 2007/03/25(Sun)20:39:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]