忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[297]  [296]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本映画学校!

ついに卒業しました(^ワ^)

色々ありましたが

卒業証書

爽やかに頂いてきましたヽ(´ワ`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

なんだか嬉しかった。。。

先生方と思い出を語り

仲間たちとこれからの話をしてきました(>ω<)ノ

中でも

樋口一葉の舞台で

一度もお会いするコトの出来なかった

卒業ドラマ実習のトミオカ監督と

懇親会にて初めてお話させて頂いたのですが

「君が唯一残念だった事は僕と出会えなかった事だねw」

っと言われてしまいました(アチャー>ω<`)

「そうですね、ドラマ実習に出られなかった事は悔しいです。でも舞台に出た事に悔いはありません、得たモノは大きいです」

と言ったら

「それで良い、それは君が自ら選んだ道なんだから。」

「はい。外の世界でいつかお世話になりますw今日、ここで出会えて良かったです(^ワ^)」

「うん、そうだね。君の事を覚えておくよ」

と言って貰えましたヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

味わいがあってとても面白いw

でも撮影時になったらちょいと恐そうな監督だな(^ワ^;)

っと思いながらも

監督の作品に出てみたいなと

監督の人柄にとても惹かれた安川です(^ワ^)

その他にも

安川が憧れて北海道までついていってしまった女優の楠ミツカさんや

ほぼ2年間お世話になった一年生の頃の担任の河本さん、

2年生の担任は韓国に行っていて欠席でしたが(^ワ^;)

様々な先生方と沢山話すコトが出来ました(^ワ^)

ミツカさんに

「また北海道連れていってください(>ワ<)ノ」

っとお願いしてきちゃいました(キャー*´艸`)

次は青森での公演も考えられているそうです(>ワ<)ノ

またお供したいなぁ(>∀<)♪

はい(^ワ^)

そんなこんなで

学生生活の終止符(>ω<)ノ

皆で

笑顔で

一本締めで

終わらせてきました!(>ワ<)ノ

学校生活の終わり

でも卒業は始まりに過ぎない!(´ー`)b

映像科、俳優科、先生方・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今度は

学校ではなく

現場でお会いしたいと思います(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

日本映画学校…

バンザーイ!!!(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜:・・:*:・゜'☆・:・:*:・・:*:・゜'☆・:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業
おめでとうございます

今までの素敵な出会いを無駄にしないように
もっと上を目指して行ってください
ネギ星人 2007/03/15(Thu)05:52:35 編集
お疲れ様です。
終わりで。
これからが新しい始まりですね (。・_・。)ノ
監督さんに顔売れてよかったですね。これって、後々大事ですよね。
次は舞台 (。・_・。)ノ
ちなみにオムライスのマウスカバーはいかがでしたか??
凪世きの 2007/03/15(Thu)08:11:58 編集
卒業おめでとうございます
毎日拝見してる訳ではないので、心配する事なく無事卒業できたんですね~卒業おめでとう!そして、これから終わりの無い世界へ向けて頑張っていください。監督さん、はなかなか素敵な方ですね、そして楠さんてモロさんの奥さんですか?昔深夜番組でよく拝見しました。2年間で接した方々が将来にいい財産になるんでしょうね、では次の舞台楽しみにしています。
ヒカル URL 2007/03/15(Thu)22:38:50 編集
ヨカッタね♪
結花ちゃん、卒業おめでとうございます☆
無事、巣立ちの日を迎えた訳ですね(^.^)
人との出会いってなんか不思議な感じがします。
これからもっといろんな出会いが結花ちゃんを待っています!
一瞬一瞬を大切に、その積み重ねが人を成長させると信じます。
先ずは4月の舞台、ですね。
きっと先生方も期待の眼差しで教え子を見てると思いますよ☆
keke 2007/03/15(Thu)23:06:56 編集
なにはともあれ
卒業おめでとうございます。
いろいろ悩んだこともあったでしょうが、まずはハッピーエンドになってよかったですね。
文面からは素晴らしい方々と出会えて充実した学生生活を送られたことが伝わってきます。

そして、新しい生活の始まり。
まずは四月の舞台に向けて全力投球ですね。
2007/03/16(Fri)00:09:16 編集
また1つ。
また1つ、また1つと物事が過ぎていくのですね。
卒業おめでとうございます*>ω<ノ
これで、物理的なステップアップですよ(;゜ロ゜)
精神的とかじゃなくてね。
この2年間、得られるもの それを自分なりに転化して物にしていく…。
そして人って成長していくんですよねぇ……。
これで、今浮かんでいる雲が1つに…
実質1つになるんですよね…。
細かくわけるから2つなんですよね…。
てか、「…」多いな。全く
迫りくる18日のオークショ…オーディション、
頑張ってください(*´Д`)ノ
そして、4月の1999も楽しみにしてますっ
なと URL 2007/03/16(Fri)12:50:02 編集
人の
出会いというものは、その人の一生を変えてしまう事もあるそうです。
「“ 出会い ” は大切にしなさい。」 という父親の言葉を思い出しました・・・
監督さん始め、様々な方々と この先お互いに良い形で再会出来るといいですね。

卒業、おめでとうございました!
ゆかさんの更なる飛躍、願っております。
オサム 2007/03/16(Fri)23:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]