忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~

実は水曜日、

卒業式であります(=゜ω゜)ノ

卒業~…

2年生になってから

学校の授業や行事には

あまり参加出来なかった自分(・ω・`)

何だか

学校の行事をやり遂げた感があまりなく

少々残念な気持ちであります(>ω<`)

でも

今回の舞台

1999.9年の夏休み

学校では外部実習として扱って貰ったため

卒業出来るのですが

つまりそれは

ある意味

今回の舞台は自分の卒業パフォーマンスでもあるんだな~と

安川、しみじみ感じております(>ω<`)ノ

なので

舞台では学生最後のケジメであり卒業という気持ちも含めて

頑張りたいと思います(>ω<)ノ

まぁ

それでギリギリ卒業式に出る資格が出来たカナーっと

自分の中で言い聞かせている部分もあるのですが(^ワ^;)

あー

取り敢えず

自分が納得して卒業出来るように

舞台がんばるゾー(オー>ω<チャンチャン)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分で思う事を
自分で思う事先をしっかり持って進めているから、大丈夫ですよ>ω<b
目標を持っていけば辿り着ける「ゴール」ってやつを見つけられますしね。
ただ曖昧に日々を送っていたら進む道がどこやら(´・ω・)
納得できる舞台、楽しみになっとく?f(・ω・`)ウワー ダジャレダヨ。
なと URL 2007/03/12(Mon)12:34:50 編集
あお〜げば〜♪
尊し我が師の恩って言いますが、ゆかちんは学校の卒業パフォーマンスに参加出来なくても立派に舞台で恩返ししてるじゃないですか!
恩師の方々は教え子の立派な姿を見て嬉しく思っていると思いますよ♪
これからもゆかちんらしく前向きに、他に真似出来ない安川結花ワールドを築き上げていって欲しいと思います。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー、ゆかちーん☆
keke 2007/03/12(Mon)19:00:43 編集
卒業式ですか・・・
なつかすぃ・・・ トオイメ
ゆかさん、やっぱり泣いちゃうのかな?
俺だったら 号泣間違いナシ!ですわ~  イヤー テレマスネー
年取ると涙腺緩みっぱなしでいかん(笑)

その、しっかりした考え方があれば
卒業の資格、大アリですよ!
“卒業パフォーマンス(舞台)”
皆さん観に来て下さるといいですね♪
オサム 2007/03/12(Mon)19:30:26 編集
はからずも
四月の舞台で卒業パフォーマンスが見れることになったのは、
自分にとってもある意味ラッキーだなと思ったりしてます。

結花さんの舞台にかける情熱を感じた上での学校側の配慮でしょうから、
それに応える必要はありますが、自分で納得できるパフォーマンスが出せれば、
十分クリアできるでしょう。

卒業式に参加する保護者のような気持ちで舞台を見守りたいと思いますw
2007/03/16(Fri)00:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]