忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も前回同様☆

安川、チケットを買って下さった皆さんに

メッセージカードを書かせて頂こうと思います!!!^ワ^ノ☆

前のメッセージカードでは

皆さんのお手元にとんでもなく字の汚いメッセージカードが

送られていたかと思います(スイマセンノw-。)

でも!!!

前回の公演から安川!

字を書く練習を致しました!!!>Д<ノ

なので

前回のカードより字を綺麗に書いて皆さんに贈らせて頂...けるといいなぁ(ノд-。)←弱気ッ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

い、いえでも多分前回よりはマシな字になってますので>Д<;

そして心もしっかり込めて字書きます!!!>_<ノ

はい。。。

そ、そんなんでも良ければ

メッセージカード是非貰って下さい!!!>w<;

方法は前回と一緒で

アロッタファジャイナのチケット販売の所で

住所や名前などを記入した後

「宜しければメッセージをご記入ください」の所に

安川宛にメッセージを頂ければ安川、後にそのメッセージを拝見させて頂きます>w<

そしてその後に安川の出来る限りの綺麗(?)な字でお返事返させて頂きます!!!φ(プルプルプル._. ;)

あ☆

それからブログなどでお知り合いになれた皆さんへ

良かったらメッセージの最後とかにペンネームでのお名前も記入して頂けると安川嬉しいです>w<ノ☆

ご本名をみても「う、うーん多分○○さんだと思うけど...ち、違ったらどうしよう?^ワ^;」ってなっちゃうので(オ手数オカケシマス>w<`

やっぱりお知り合いになれた皆さんには

ブログでお話したネタとか個人ネタも書かせて頂きたいのでwww(ゼヒ*´艸`)

初めてメッセージ下さる方も

メッセージに「何色の空が好きですか?」とか「何の種類のアイスが好きですか?」とかwww

何でも書いて頂ければ安川それにジャンジャンお答えしますので(ゼヒ>ワ<ノ

劇団アロッタファジャイナ公式HP

とにかく

字!!安川のベスト尽くします!!!!(ホントニガンバリマス゚Д゚;≡;゚д゚ア、勿論演技モ!)ノ

どうぞ宜しくお願いします!!>ワ<ノ゛


P,S
もうチケットを購入してくださった方々へ>w<ノ
購入ありがとうございます(>w<とっても感謝です!!!
安川ガンバリマス!演技もメッセージカードの字もw(ノw-。)
アリガトウゴザイマス!!!^ワ^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう予約をしてしまった…
うゎー(/ω\)普通にアロッタさんに向けてメッセージを書いてしまった罠orz

ん~メッセージカード欲しいですね´・ω・
こうなったらもう1つチケットを…
(;゜ロ゜)ま、まぁ… 本名のフリガナを見て頂くとたぶんOKかと(/ω\)
なと○ ○○○○←本名ひらがな7文字~みたいな
あと、アドレス…いつも携帯のアドレスを乗っけてますが…応募したアドレスと同じですゞ

こ、ここに質問載せちゃおう…
そしてカードにとか(;゜ロ゜)ハッ

・好きなアーティストさんは川島あいさんなどと書いてありますが、特に好きな曲名はなんですか?>w<ノ
・1人でいる時によく考えていることは何ですか?`・ω・ゞ
・自分にとって今とは。

なんか凄い哲学的な質問だ…
でも、結花さんならきっとビッシリ書いてくれると思う…(エッ!?チュウモン オオスギ ミタイナ ゴメンナサイ(´Д`;)ヾ

あと一ヶ月…楽しみにしてますっ('∇')
なと URL 2007/03/07(Wed)02:13:33 編集
そういえば
僕もチケット申し込んだ際、H.N.書くの忘れたf^_^;
って事で、あっちで正体を明かしていますので、お手隙の時にでもメッセージをご確認くださいm(__)m
keke 2007/03/07(Wed)07:14:25 編集
とりあえず...
平日分おさえましたっ!(><)/
A嬢はいないけれど、結花ちゃんはじめあの人の「仲間」の皆さんですから、今回も応援にいきまっせー。
とっても楽しみにしております。はい。
国民的美少女たち+大空的美少女(なんだそれ?)が吉祥寺シアターのあの空間であばれまわるのを楽しみにしております。
猫ぴ@もか組 2007/03/07(Wed)07:48:42 編集
メッセージカード
いただきます!!
オサム 2007/03/07(Wed)18:48:25 編集
ハンドルネームは
姓の頭の一文字なので、多分わかるかと思いますが、
念のため、メッセージをここにコピペしときます。
「安川結花としての初舞台、しかとこの目で拝見させていただきます。公演終了後に是非お話がしたいです。」
メッセージカード喜んでいただきます♪
とっても楽しみ(^_^)
2007/03/07(Wed)22:45:13 編集
名前
メッセージ送りました
確認お願いいたします
ヌギ星人 2007/03/10(Sat)07:07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]