忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが

毎日新しいコトをする(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

これ安川のモットーであります(^ワ^)b

新しいコトと言っても

デッカイ事をやり遂げるとか

そんなんじゃなくて(^ワ^)

飲んだ事のない飲み物を飲んだり

アイシャドウの色を変えるとか

入った事のないお店に入るとか

そんな日常的な簡単な新しいコトの事ですヽ(´ー`)ノ

でも新しいコトなんて

一日一回誰でも何気なくでもやってるコトだから

実は全然モットーにするコトでもなかったりするんですけど(^ワ^;)

でも

新しいコトを意識してやると

何だか面白いのですよ(>ワ<)ノ

今日は一番前の車両に乗ってみよう(*´艸`)とか

階段を駆け足で上がって途中で普通に上がってみよう(>ω<)ノとか←迷惑!?∑(゜∀゜;)

意味はないけど無意味に楽しい!(*´ワ`)b

それに

新しいコトしてみると

新しい発見も出来るから止められませぬ(*´艸`)

まぁそれで

警備員に一定時間監視された時は

さすがに焦ったので(ミラレテルミラレテルミラレテル゚Д゚;≡;゚д゚ゴメンナサイ!!!)

夢中になり過ぎるのはそれ以来やめましたが>w<;←(夢中ニナルマデヤルナヨノд-。)

自分の行動を楽しむのも

長生きの秘訣なのかなと☆(*´ワ`)ノ←ナニヲ根拠ニ!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚デモソンキガシマス)b←アホダOTZ

>w<b

いつか

警察に引き止められる日もそう遠くない自分でした(*´w`ソレモマタ一興?)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
それって刺激のある一日一日を送る事に繋がりますね!ごく自然のノリでできたら、より良いですよね☆
僕は今日作ったこと無い料理を作ってみます☆
うまくいくかなぁ~☆
ヒロ 2007/03/04(Sun)14:08:50 編集
発想の転換
普段何気なくやっている事でもそんなふうに考えると楽しめるものなんですね♪
自分は全然意識してなかったなぁ、今まで。
周りから白い目で見られようとも、警備員に目を付けられようとも、何事にも臆せぬゆかちん、立派です!w
自分は人目が気になって躊躇しちゃうなぁ、きっと(^^;ゞポリポリ
でも気分を変えるって大切な事かも知れませんね☆
keke 2007/03/04(Sun)14:30:47 編集
一日一新
実に良い心がけだと思いますよ(/ω\)
新しい物への刺激というのは人間にとって
とても成長できる糧だと思いますし。
あれですよ、エスカレーター逆走とか。
駅で「線の内側まで下がってお待ちください」
と放送が鳴ったら、背に線路を配置する感じで
線の後ろに下がる。
「いや~これじゃ電車とぶつかっちゃって危険だね~。駅員さん未遂でも危険だよ?」と、ボケる(;゜ロ゜)b
きっと駅員さんにどこかに連れて行かれますね。
よーし、じゃあ今日は…仕事でもサボってみよ♪
ウソウソ(゜Д゜)

あ、あと「陽気なギャングが地球を回す」観ましたよ~。
久しぶりに映画を見たような気がしますヽ(´ー`)ノ
すぐ分かりましたっ。普通にセンターに写ってマスじゃないですかっ!ピントがちょっとズレテルケド。
あ、あれ ユキとかいう人が見つけられなかったΣ(゜ー゜;)
なと URL 2007/03/05(Mon)12:53:03 編集
199年の~
一日一新いいですねぇ~。
普通にしてると淡々と過ぎてしまう毎日に
いいスパイスになりますね!

んでWebにこんなのが・・
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070305-OHT1T00082.htm
なんかかなり注目な感じにっ!

ちなみに今日はかなり荒れ模様なそら、、、。
光(あきら) URL 2007/03/05(Mon)21:14:58 編集
けーさつには
なるべくかかわりにならんほうがよろしいです(経験者談w)。
警備員くらいなら全然大丈夫でしょうけど。

一日一新。すばらしいモットーですね(^_^)
もっとー流行らせましょう...サブorz
2007/03/06(Tue)21:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]