忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打った…(T-T)

タンコブ

出来た…(T-T)

でも

50円拾った(=゜ω゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

1タンコブ=\50円(*´艸`)

ちょっと得した気分です(^ワ^)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

昨日は

ひかりさんの舞台行ってきました(>ω<)ノ

席は一番前♪

一番前は

役者さんの表情を見れて

凄い良かったのです(>ω<)ノ



ほんのちょっと

忘れずに持ってった双眼鏡が使えないで残念でした(>ω<`)

まぁさすがに一番前で双眼鏡は…ねぇ?(・ω・`アヤシイ)

舞台の内容は

ネタばれになるため書きませんが(>∪<)ノ

物語り面白かったです(^ワ^3時間飽きませんでした)

それに

ひかりさんの演技をお客さんとして見れました(>∪<)b

個人的には

ひかりさんの演技もっとみたかったかな~と

思うのですが

今回は今回でひかりさんの可愛らしさが最高です(>ω<)ノ

皆さんのお暇があれば「見よ、飛行機の高く飛べるを」是非(明日まで公演されてます>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最後はシュンドウさんのお店で

お疲れ様~で終わりました(>ω<)ノ

やっぱり

舞台を見ると活力が湧きます(>∪<)

自分も人間がんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
PR
素敵でした~>w<`

いや~。。。

ネタバレになるからあまり書きませんが

最高!!>Д<ノ

一番後ろの席だったのですが

松たか子さんや役者さん達の声が

とても鮮明に聞こえるのが素晴らしい・w・`

音量だけではなく気持ちが届くって

まさにあの事ですよね!!>Д<

松たか子さんの舞台はまだ二回しか見てませんが

やっぱりあんな素晴らしい役者さん目指したいッス(*´w`)

ちなみに『ひばり』は

役者さんだけではなくお話も舞台の構成も照明もとても良かったデス>w<ノ☆

4月のアロッタの舞台も

一番後ろのお客さんの心に

絶対届くお芝居にしたい。。。

いや!!するぞー!!>ワ<ノ(オー´∀`)ノ




それと明日は

待ちに待ったひかりさんの舞台見に行ってきます^ワ^ノ

楽しみであります>w<

双眼鏡持って行かなければ(*´w`)b
只今電車で移動中の自分です(>ω<)ノ

空いている電車は

何だか時間がゆったりしていて

まったり出来るのがミソですよねヽ(´ー`)ノ

遅くなりましたが

2月7日

昨日は自分にとって

ちょっとした特別の日(^-^)

高校の頃

友達と

電話で喧嘩(?)した日(*´艸`)

そして

小さな約束をした日なのです(=゜ω゜)ノ

ゆ「よーし!分かった!!毎年この日に電話してやる!!」

友「はぁ?そんなの無理だし」

ゆ「いやする!守る!!」

友「無理だ!絶対いつか忘れる」

ゆ「いーや守る!!!」

約束

守れるか守れないか…

まぁこの話に発展するまでに

色々あったのですが

話すと長くなるので省略(>ω<)ノ←Σ´Σ`;

とにかくそんな話の流れから

出た約束

今年も守ってみました(*´艸`)

2月7日

その友達に電話すると留守電∑(゜∀゜)

なので連絡待ってます!と伝言メモ(>ω<)ノ

すると一時間くらいで彼女の方から電話がかかってきました(^-^)ノ

仕事の休憩時間に電話をかけてくれたそうです∑(゜ワ゜)

結構元気そうでした(>ω<)ノ

それに

自分が強引に約束した約束ですが

その約束にちゃんと

答えてくれるその友達(´∀`)w

正直とても嬉しい自分デス^ワ^

約束したあの日から

数年

実際自分も

永遠とか一生とか死ぬまでとか

どちらかというとあまり好きではありませんが>w<`

お互いが繋がっている限り

守りますぜ約束(´w`)ノ

だって

約束破ったら

負け!

ですからね(ケケケ`ワ´)www←結局は負けず嫌い?∑(゜∀゜)w


それに

永遠や一生がなくても

その時その時を楽しめば

気が付いたらそれが一生になってたりするんじゃないですかね?(=゜ワ゜)ノ

ちりも積れば山になるって奴ですよ!!>ワ<ノ←...チョットチガウカナ?^ワ^;

単純過ぎる

かもしれない>w<ノ

でも

時には脳みそ使わないで生きてみるのもまた一興デスサ(´∀`)bwww

さぁ皆バカになれ~>∀<ノ←Σ´Σ`;

GOGO☆


P,S
いちよーブログもう少々お待ち下さい・w・`もうすぐ制作さんの所にご連絡が入ると思います(スミマセン><ノ






製作×制作○(コンカイハ正解デスヨネ?´∀`)b
遅くてスイマセン(>_<;)

書かなければいけないものがありまして(>Α<,)


いちよーブログはまだ連絡が来てないみたいですスイマセン(>_<)

以上状況報告でした(・ω・`)
昨日はコメントのお返事を返すと言って

全部返す前に睡魔に襲われた自分です(T-Tスイマセン)

何だか最近パソコンにあまり触れていない気がします(ギャー>_<;)

もっと要領良く生きたい感じです(・ω・`ガンバリマス)



そう言えば

今日は雑誌の会社に行ってきました(>ω<)ノ

4月に発売される演劇の雑誌に

写真が載るらしいです(>ω<)ノ

良かったら観てください(4月に詳しく書きます>ω<)ノ

あと、

学校…(・ω・`)

思わぬ展開が?(゜Д゜)

もしかしたら卒業出来そうです(・Д・;)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]