忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業パフォーマンスなのですが

御互い忙しくて中々会えないという事で

ヨウタ君と自分

残念ながらコンビを解散してしまいました>w<`

まぁ

彼には仕事を優先して貰いたいし、自分も優先したいと思っているので

解散して一人芝居を選択した方が

自由に行動出来ますし、一人で時間や場所を決めて練習出来るので

そっちの方が御互い気兼ねなくて良いですよね(´w`)ノ


ですが

正直

5分間の一人芝居、、、

やるんだったらもっと長く演じたいなぁ...(._. )

っというのが自分の正直な感想でありました。。。


が!

しかし!!(=゜w゜)ノ

たった5分、されど5分!!

そのたった5分間で自分は人に何を伝えられるのだろうか?

おりょ...?・w・

それって何か...

とても興味深い!!?∑(゜∀゜)www

思考回路を軽くひねってみましたら

なんだかとても

5分間が高度で難関な物だという事に気が付きました∑(遅゜∀゜)www

今の自分が

どれだけその5分間を

フル活用出来るのか?

どれだけこの5分間で

気付いてきた事、学んできた事を表現出来るのか?

まぁ

それは5分間に限らず常に要求されるものだとは思いますが・w・`

とにかく

学校最後の課題

やれる所までやってみます!!!>ワ<ノ


P.S
でも実のトコ、明後日が卒業パフォーマンス最終締め切りらしいです^ワ^;←!!?Σ´Σ`;

今日は徹夜ダァ(ノд-。)

まぁ...

ナセバナル!!(Go!>w<ノ
PR
コーヒー…

大抵

会社の接客室に入ると

コーヒーが出てきます(・ω・`)

特に冬は確率高し(゜ω゜)ノ

今日も

待合室でコーヒーを出して貰ったのですが

はい

安川は飲めないのですよ(コーヒー・ω・`)

どうしてコーヒーってあんなに酸っぱくて苦いのでしょう(T-T)

でも

飲めないからって

紅茶にして貰ったり、一切口をつけないのとか

折角入れて下さったのに申し訳ないですよね(・A・`)

しかも

どの道捨ててしまうだろうし…

それだったら

少しでも飲んだ方が勿体なくないですもんね?(*ω*)=3

まぁ

結局飲まないで帰って来ちゃったのですが…OTZ

あ~(>_<;)

苦くて酸っぱいのさえ無くなればいいのにな(ソレコーヒージャナイジャン´A`;)

まぁ

まずは

コーヒー牛乳とかカフェラテから

始めてみようと思います☆d(・ワ・`)

コーヒーさえ飲めれば

飲み物で飲めない物がなくなるんでヽ(タブン´ー`)ノ

コーヒー飲めるようになろう…(・A・`)

それを

深く思った一日でした(>ω<`)
詩のブログって

ここにもHPにも

実は

掲載されてなかったのですね!?∑(゜∀゜;)

この一年間まったく気付かなかった自分です(モウテン!!?゚Д゚;≡;゚д゚)

いや~教えて頂きありがとうございます^ワ^;

まぁ

でもアッチは自分の趣味の世界なんでw

毎日更新はしておりませんし

なんて言いますか>w<`

空ポエムとか、自分用と言いますか...

正直

マイ☆ワールドであります(ウヒャー>w<`ノ

まぁ

良いじゃん☆自己満万歳☆(*´艸`)

っと言って頂ける方は

こちらからどうぞです>w<ノ

ついでに

HPからもこのブログからも行ける様にしておきました>ω<☆

ホント

好きな時に

いきなり大量更新したり

一ヶ月くらい間が空いたり

書いては消して書いては消しての繰り返しをするので

あまり記事はUPされていませんが^ワ^;

皆さんも

気が向いた時に

チラリ見でも軽く

してみて下さい>w<ノ☆

今週は仕事と言いますか

事務所の宣材動画とか、その他とか

チラシ写真とか

そんな仕事が多い一週間になりそうです(ガンバリマス>w<ノ
皆さん

タイトルを見て

もうお分かりだと思いますが

芸名

安川結花(やすかわゆか)

に決まりました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


はい、漢字しか変わっておりません(´ー`)ノ

読み方も一緒です(>ω<)ノ

ですが

安川は

この名前が

例え

読み方が一緒でも

全然

別物に感じられます←漢字が全然違うから別物に見えるというのもありますが(^ワ^;)

それから

この結花という名は

金子監督に付けて頂きました(アリガトウゴザイマス>ω<)ノ

芸名の由来は三つ!


結花は
漢字変換で一発で出てくると!

「やすかわゆか」という名前が
一番良いと!

芸能界で
大輪の花を咲かせてくれと!



そう言って下さったそうです!!(>ω<本当ニアリガトウゴザイマス!!)ノ

もう安川

それをマツガエさんからお聞きし、

恐れ多くて

頭がとても上がりませんでしたが(ヒャー゚Д゚;≡;゚д゚)

それだけ

気を抜くな、前を見ろ、努力を怠るな!

とにかくガンバレ!!って事ですね!!>A<ガンバリマス)ノ


これから

自分は

「やすかわゆか」

って呼ばれたら

「安川 結花」と

そう認識して行くのでしょう(>ω<`)ノ

そして

皆さんにも

「安川 結花」と

呼ばれ前に進んで行くのでしょう(>ω<`)ノ

この名前は

自分一人の名前じゃない!!(=゜Д゜)ノ

皆さん!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!



安川結花...


自分自身と

支えてくれる、応援してくれる人達の目の前で!


大輪の花!
咲かせてみせます!!(トクトゴランアレ!!!>Д<ノ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
また違う緊張がする...・w・`

多分

良い意味での緊張>w<`


あ、さきほど

明日決まると思われる芸名の由来を聞いて

感動と決心と緊張と責任が

程よく

身にかかりました・w・`

まだ決定か明日にならないと分からないのですが

芸名

実は人に付けて貰いました>w<`

自分もとてもその芸名は嬉しいであります>ω<`

うーん

第二の名前か~・w・`

なんだか

むずがゆい気持ちです・w・`

もう

明日から本格的に

自分だけの人生じゃなくなるのですね...

ゴーイングマイウェイはマイウェイでも


礼儀は覚えなければ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

デスネ・w・;

まずは字と敬語と。。。

まぁ色々^ワ^;

最低限のマナーは出来るようにします(;´∀`ホントヤバインデ)b

まずは

とにかく字直します(ノw-。)

おっしゃ!!>w<ノ

それでは

行って来ます!!!>Д<ノ


そして今日は早めに寝ようと思います(スイマセン・w・`

では

お休みなさい>w<`
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]