忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業パフォーマンスなのですが

御互い忙しくて中々会えないという事で

ヨウタ君と自分

残念ながらコンビを解散してしまいました>w<`

まぁ

彼には仕事を優先して貰いたいし、自分も優先したいと思っているので

解散して一人芝居を選択した方が

自由に行動出来ますし、一人で時間や場所を決めて練習出来るので

そっちの方が御互い気兼ねなくて良いですよね(´w`)ノ


ですが

正直

5分間の一人芝居、、、

やるんだったらもっと長く演じたいなぁ...(._. )

っというのが自分の正直な感想でありました。。。


が!

しかし!!(=゜w゜)ノ

たった5分、されど5分!!

そのたった5分間で自分は人に何を伝えられるのだろうか?

おりょ...?・w・

それって何か...

とても興味深い!!?∑(゜∀゜)www

思考回路を軽くひねってみましたら

なんだかとても

5分間が高度で難関な物だという事に気が付きました∑(遅゜∀゜)www

今の自分が

どれだけその5分間を

フル活用出来るのか?

どれだけこの5分間で

気付いてきた事、学んできた事を表現出来るのか?

まぁ

それは5分間に限らず常に要求されるものだとは思いますが・w・`

とにかく

学校最後の課題

やれる所までやってみます!!!>ワ<ノ


P.S
でも実のトコ、明後日が卒業パフォーマンス最終締め切りらしいです^ワ^;←!!?Σ´Σ`;

今日は徹夜ダァ(ノд-。)

まぁ...

ナセバナル!!(Go!>w<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですね
5分でいかに表現出来るか、出しきれるかですね☆
この限られた時間での挑戦、濃縮された濃いー芝居が求められますね☆
あ、益々プレッシャーを与えてしまったかな?w
とにかく、ゆかちんなら出来ると信じています♪
さぁ、思いっきりイケーっo(^-^)o
keke 2007/01/18(Thu)07:15:30 編集
5分て
一人でだと短いようで意外と長いかもですよ。僕も昔、面接で自分アピールとかで慌てました。話す事が二分くらいで終わってしまったので( ̄▽ ̄;)頑張ってゆかさん。
凪世きの 2007/01/18(Thu)07:36:37 編集
自分の好きなことを
題材にしたら簡単に時間を埋められますよね(´・ω・)
やっぱり、ゆかさんの場合は「空」かな。
いや、空を題材に使っちゃうと5分が50分になりそう…。
あ、あれだ!
DEATH NOTEのインタビューでスクリーンに放送されていなかったところを、全部公開!みたいな(゜Д゜)!!
あ、あれ…隣のツッコミ役いないとだね…

ゆかさんなら、問題なしですよっ
新生「結花」の力今こそ~>ω<ノ
はいっ、お茶 ~旦_・ω・
あ、やっぱこっち~ はい、コーヒー・ω・-c∪~
なと URL 2007/01/18(Thu)12:38:19 編集
たかが5分されど5分
「自由にやれ」と言われても、なかなかできないもんです。
少なくとも、私にはできませんw

私は樋口一葉でのパフォーマンスしか知らないので、
ほかにどんな引出しがあるのかはわかりませんが、
樋口一葉の最後の数分間で私の心を打ったあの演技を見る限り、
土壇場での底力はかなりあるんじゃないかなと思ったりします。

というわけで、今までの貴重な経験を5分という時間にぶつけてください。
そうすれば、おのずと結果はついてくると思います...多分w

ところで、このパフォーマンスってやっぱり一般人は見れないんですかね?
めっちゃ見たいんですけどw
2007/01/18(Thu)23:42:48 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい>_<そうなのですがこれがまた台本作成が難しいッス^ワ^;書き直しばかりしている自分です(ノд-。)やっぱり5分じゃ収まり切らなくて色んなプレッシャーの雨ですよ(*´w`。)でも!が、がんばります!!!(オモイッキリィイイ>A<;)

凪世きのさんへ
あー自己PRは確かに長く感じられますよね^ワ^;自分、1分でも詰まった事あります(ノд-。)あれは素でやらなきゃいけませんからね(TATテンパリマス)はい、がんばります~d(´A`。アリガトウゴザイマス)

なとさんへ
あははw実は一年生の頃のショートパフォーマンスは喜怒哀楽にあわせた空の詩の朗読でしたwwwユキに聞けば分かりますよw散々人にバカにされた覚えしかありませんでしたが自分は自分の好きな事が出来て満足でした(*´ワ`)ノでも、今年は同じ事はさすがに出来ないですよね(デスノートもアイテヒツヨウデスネー^ワ^;今年は演技でがんばります>ワ<ノそしてコーヒーはイヤ~>3<;

どさんへ
うーん、そうですよねーどっちの方が楽なんですかねー?・w・自由とお題があるの...。まぁ人によりけりですかね?^ワ^ありがとうございます>ワ<そう言って頂けると励みになります^ワ^なんせ自分学校では劣等性なもので^ワ^;少々不安なところもあるのですが土壇場での底力!出してがんばってみます>w<!!努力の分だけ結果ッスよね>Д<b
今の所、一般の方は難しいかもです・w・`なんだかオーデション形式みたいな感じでやるかもしれないそうなんですが...コ、コワイデス(TwT。)
管理人 2007/01/25(Thu)04:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]